• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

父の日で、いもづくし

父の日で、いもづくし の日らしいですね。


PHOTO 19:53:07
 PENTAX *ist DS2
 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
 1/45 f/2.8 ISO:800

家人たちがそれぞれ作ってくれました。

野菜コロッケ
野菜コロッケ

じゃがいもの煮っころがし
じゃがいもの煮っころがし

関連情報URL http://recipe.ti-da.net/e1392260.html
ブログ一覧 | グルメ/料理 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/15 20:48:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

自由研究 Final
VANさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 21:09
偶然ですね~♪
オイラも今晩じゃがいもづくしでした!

友人から沢山貰ったので(^^ゞ
コメントへの返答
2008年6月15日 21:10
奇遇ですね~♪
bB弾 さんもお腹一杯ですか!

うちも家人がもらってきたジャガです♪
2008年6月15日 21:15
家人の方々の手作り料理ですね(^^)V

芋づくしで父の日のお祝い、Savejinさんの好物だから・・・とか?



コメントへの返答
2008年6月15日 21:20
そーなんですよ。お父さんはレシピをネットで調べたり、指示したり、フォークの背でいもをつぶしたり・・・。
たまたま、おイモが沢山あったから、みたいです。
2008年6月16日 9:32
ステキな父の日を過ごされたようで…良かったですネ…♪(^-^)
コメントへの返答
2008年6月16日 21:14
いやいやいや。お金はなくとも、家は小さくてもを地で行っているだけです♪(v^-`)
2008年6月16日 16:47
手作りの品で良かったですね。

昨日、外食でした。

本当は凝った物でなくてもいいから、手作りの料理がいいですね^^;
コメントへの返答
2008年6月16日 21:17
美味しくいただきました。

ちなみに昼は『ほか弁』でした。(爆

手作りもいいですが、神戸のステーキ屋さんで、目の前で焼いて欲しいです。(ぉぃ

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/20 20:37
さべじん といいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘーベルハウス 
カテゴリ:■家関連
2011/07/30 10:40:34
 
写真日記 ~わたしがいる場所~ 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/09/01 08:47:29
 
単焦点レンズ写真 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/07/06 21:19:44
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
残クレの最終回を迎えたのを機に代替しました。 白色のノンターボに乗りたくなったので、こ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
1995 Cannondale F500 SPECIFICATIONS Frame: ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
998イイね!、ありがとうございました。
トヨタ bB トヨタ bB
CBA-NCP31
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation