• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月29日

ゲート開いてた。

ゲート開いてた。 もりみずのイベントでした。

職員さんに案内してもらって、ゲート室からキャットウォークをとことこ歩きます。
堤体にはりついて見上げてみる・・・(*゜o゜*) ワォ

噴水のところまで おりました。
どどーんと迫力の堤体高127.5m (´ω`*) カコイイ~

ファンサービス(?)でクレストゲートが開いています。
定期的に 点検で開閉しているそうですが、ぽちは開いてるとこ はじめて見ました。

全開にすると、天端の高欄から こんなにせり出すのね w(*゜o゜*)w ワォ!

こども連れなど、たくさんの人で賑わっていました。 ウロウロしていると、あ、あれはもしや・・・ぽちは名乗りもせず声かけてしまいました。ぽちの憧れの某マイスター氏!想像していたよりもっとかっこいいかたでした。
ブログ一覧 | ダムとその仲間 | 日記
Posted at 2013/07/29 21:18:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

誠屋池尻店 細麺+チャーシュー+ほ ...
モビリティスタイルさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

またリコールか
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年7月29日 22:21
こんばんは

最近、真名川に行ったマイスターと言えば(・。・;水神馬様?
雨に降られませんでしたか?笑
コメントへの返答
2013年7月31日 21:25
コンバンハデス(^-^)/

きゃ (*^o^*) 夜雀さま!

プロフィール

「センタク」
何シテル?   08/08 01:31
ぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

カワサキ CS250 チェリーさん (カワサキ CS250)
マイナー車。 2代目チェリーさん。
スズキ ツイン ぽち号 (スズキ ツイン)
ちょっとそこまで、ツインです。
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ポチファミリーの母艦
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation