• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月21日

明日は鈴鹿に行くよん♪

明日は鈴鹿に行くよん♪   待ちに待った鈴鹿のサーキットランミーティングがいよいよ明日に迫りました。
下回りはタイヤ交換、マフラー交換の際にしっかり見ていたので今日はエンジンルームの簡単な点検で済ませてサーキットランミーティングに備えて、先日破壊してしまったアンダースポイラーを取付けました。

 パーツレビューには貼りませんでしたが、
雪道の轍で見事に破壊されたアンダースポイラー君、
ごめんなさい・・・
中央部のSTIのエンブレムの部分は道路上に転がっていったんだろうなぁ・・・・

 割った翌日に○×オクで、金額上乗せして即決で落札したアンダースポイラーは、コーティングがしっかりしてあって、雨シミもなくほぼ新品同様!おまけにスカートリップまで付いて、更に取付け部品までもセットしてあるという極上品!
割らないようにしなきゃ!

  アンダースポイラー付けたら明日の荷物の積み込み。
これがまたかなりの量になりました。この他にもヘルメットやらカメラやらは助手席に積み込みます。
トランクの中はこんなだし・・・・・


車内もこんなんです・・・

  雪は積もっていませんが、スタッドレスタイヤが必要な地方なので、スタッドレスでサーキットまで行って、タイヤ交換します。
先日購入したタイヤカバー、実はこのために買ったんですよね~!

  今回は、前回のタイムを上回ることが出来るようにガンバリマス、でも無事に愛車で帰ってこれるよう無理しないようにします。

  実は悩んでいることがひとつあるんですよ・・・1月9日、10日に鈴鹿のチャレンジクラブグランプリってあるんですけど、その時に鈴鹿サーキットチャレンジクラブに入会しちゃおうかどうしようか・・・敷居が高そうなんですよね~、でも9日は仕事休めそうだし、当日は年会費割引だし・・・もっと鈴鹿走りたいし・・・明日の結果で決めようかな・・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/21 21:36:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2014年12月21日 22:47
楽しんで来てください!
レビューまってます。
コメントへの返答
2014年12月22日 2:41
安全運転で楽しんできます(笑)
そろそろ準備して出発しまーす♪
2014年12月22日 10:34
ぜひ、チャレクラ入会してください!
全く、敷居高くないですよ(^_^)
一緒に走りましょう!!

鈴鹿楽しんで来て下さいませ。
コメントへの返答
2014年12月22日 20:16
コメントありがとうございます!
鈴鹿無事に走り終えました!
タイムも大幅に短縮出来て、鈴鹿の楽しさをまた改めて感じました。
チャレンジクラブ入会します!!

また、お会いした時にはよろしくお願いします<(_ _)>

プロフィール

「お久しぶりです(^-^; http://cvw.jp/b/1390427/42934305/
何シテル?   06/07 22:29
 25年3月にBRZが納車されるまでの車歴は、・・・クイント・インテグラZS、RA1オデッセイ、ウイッシュ2.0Zです。ウイッシュは13万キロ、オデッセイも11...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOYOTA 86 FSW レーシングコース テスト (ドラテク後編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:44:35
TOYOTA 86 FSW レーシングコース テスト (ドラテク前編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:41:52
86 / BRZ のブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 11:08:54

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
25.2.11契約、あっという間の25.3.16納車でした。 皆さんのカスタマイズを参考 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation