• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月04日

【充電完了】楽しかった♪

【充電完了】楽しかった♪ 一応、今日で正月休み終了です。

何もしないのも・・・ってことで昨日から山梨へ
遊びに行ってました。

山奥在住の友達宅へ昼過ぎに到着。
それから友達と清里界隈でアイスクリームつまんだり、
パスタを食べ、16時くらいには地元のPubでビール三昧。

そのPubにあった温度計が気に入って、友達にほしいと言ったら
土産屋に連れて行かれた。でも土産屋が本業じゃないみたい。。
そこはこんなところで、カフェでは主のおじさまがお茶してました・・・。

「あけましておめでとうございます」と挨拶してちょっと世間話。
すっかりおじいちゃんになっちゃいましたね。

明けて今日は、特にすることもなかったので
スノーシュートレッキングをしてきました。
トレッキングの後はここで玉子丼。これもまた絶品で、
マツケンサンバさんが昔ながらのファンでよく
来てるようです。

そんなこんなで17時くらいには帰宅。
心地よい疲れでご飯が美味しかったです。
また行っちゃお。。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/01/04 19:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2006年1月4日 20:33
自分は結局遠出出来ませんでした(^^;;

近所は連日うろちょろしてたんですが

雪山いいですね~
コメントへの返答
2006年1月4日 22:22
雪山はいいですよぉ

この冬シーズンは何度か行く予定です。次回はスキーもしたいっす。
2006年1月4日 22:02
スノーシュートレッキングとは、カンジキ履いて雪の中を歩くことですかね~一度体験したいな~
コメントへの返答
2006年1月4日 22:44
そうです、カンジキ履いてただ歩くだけ。
雑木林歩いてスキー場のコースも横切って。。
深雪はきつかったです^^; 写真↑の友達は平気な顔で上って行きました。

おもしろいですよ! お金掛からないし(笑

プロフィール

「みんカラ久しぶりに開いたら
自分が18周年とか。。

ストリーム?とかに投稿はしないけど、
続いてることにビックリ‼️

みんカラ運営者にもとりあえず感謝でございます♪」
何シテル?   06/07 23:28
車もバイクもみんな好き。だけどうちのがNo1! ・・・とあなたも私も思ってる(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
78 910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

【好調】デミオXDのMTに乗ってみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 11:51:52
千歳空港 ヒストリックカー展示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 17:07:10
妄想の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:20:39

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ミニバンならこれしかない。
マツダ スクラムバン 駐屯車 (マツダ スクラムバン)
ノマドになるための1台
その他 その他 その他 その他
いろいろ画像のたまり場 Nikon Z6 Panasonic GX7/GM1K OLYM ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
楽しいエコカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation