• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月28日

御来光

御来光 ムッキー達と別れて、おいらたちは、一路富士山新五合目へ(^^♪

実はおいら、富士山に登るの初めてなんですよ(*^_^*)一度五合目まで上がろうとして、余りに高い有料道に挫折したわけですがw新五合目ならただ!っていう話を聞いて、行きたくてウズウズしてたんです(^^♪

ついに、夢(?)叶いました!

新五合目に着いたのが朝5時頃。すでに空が赤くなり始めてました(^_^;)

眠かったので、車を止めて仮眠(^_^;)眩しい!と思って目を覚ましたら、ちょうど日の出でした(^^♪6時くらいかな。







凄い雲海でした。飛行機に乗ったとき、雲を上から見るのが大好きなおいら、ここ富士山で見る雲海の方が、近くに感じられて、最高の気分でした(^^♪


日の出を眺めてから、ちょっと駐車場周辺を散歩。自販機が電源入ってなくて暖かい飲み物が飲めませんでしたよ(^_^;)もう!


やっぱり眠かったので、そこから3時間くらい爆睡(^_^;)

3~4合目あたりが紅葉が綺麗だったのですが、ぼへ~っと運転してたので、写真を忘れw



これは、富士スバルライン?の入り口辺りなので、2合目くらいかな?色付き始めてました(*^_^*)


この後、御殿場に行って、御殿場温泉会館で一っ風呂(^^♪あいにく下界は曇り空だったので、富士山は拝めませんでしたが、いい朝風呂でした(*^_^*)


この後高速で帰ってきて、17時からのバイトまで仮眠。。。して起きたら16時50分だったのは内緒(爆)


今回のこのドライブコース、すごい気に入ってしまいました(*^_^*)また来たいですね~(^^♪
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2006/10/30 17:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

バンパー交換
デリ美さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

この記事へのコメント

2006年10月30日 18:51
先々週に行ったんだけど、
天気が悪くて登れませんでした(´・ω・`)
夕方になってやっと富士山が見られたのは嬉しかったけどね~

御来光見られて良かったね^^
コメントへの返答
2006年10月31日 0:43
山の天気は変わりやすいですからね(>_<)

御殿場温泉会館から見る夕方の富士山は一見の価値ありだと思いますよ(^^♪めっちゃ綺麗です。

見れてよかったです~(*^_^*)
2006年10月30日 20:09
一番上の写真、かっこいいなー。
コメントへの返答
2006年10月31日 0:44
ありがとうございます(^^♪夜から朝への変化の様子が見れますよね(*^_^*)

このとき、頭の上は、超星が綺麗でしたよ(^^♪
2006年10月30日 20:09
天の川は見えました?(^-^)

上るって山頂まで行ったのではないんですね?
コメントへの返答
2006年10月31日 0:45
見えました!!っていうか、星がめっちゃ綺麗で(*^_^*)酔って爆睡してる友人をほったらかして、一人で星眺めてました(^^♪

山頂までは行ってないんですよ~(>_<)一度も無いので、いつか登りたいですね(^^♪
2006年10月30日 20:44
すげ~!良い写真ばっかりですね!!
次回は道志通って富士山登って、朝はカート乗って・・・(笑)
楽しみだ~ww
コメントへの返答
2006年10月31日 0:47
2枚目、横にベンツが止まってなければな~って感じです(^_^;)

ヤバイよ!もうすぐこの道封鎖されちゃうから!!

プロフィール

JK36ラングラー と ZD8 BRZ に乗ってます。 大学時代に始めたみんカラ。気づけばいいオッサンになってしまいました。歳食っても車好き!これからも、ゆ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 23:47:13
ブレーキ交換(エンドレスM4&S2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 23:40:46
TC3000へ参加は新型で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 23:45:53

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
初めての新車スポーツカー
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
わんこを横に乗せて写真撮るために購入(謎) 奥さんの買い物様スーパーカー(もちろんMT ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JKのスポーツではレアなグラナイトクリスタルメタリック。色々あってメガーヌと入れ替え。 ...
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
コロナ禍のおこもり生活で溜まったストレスと、ツーリングに良い季節が重なり、バイク欲しい病 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation