• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

ヌリヌリ♪

ヌリヌリ♪ ず~っと気になっていた

G’ZOX ナノハード

樹脂パーツの光沢復活剤っ!


未塗装のところがカナリ白化してきて年代物って感じにorz

洗車をしてもスッキリしなくて、ずっと気にしてはいたんですけど

値もはるしと先送りにしてきて今に至るです(^^;


リアドア周りなんか特に酷くてカサカサお肌でした

我慢の限界に来たんでついに購入っ!!
(でも安い体験サイズ版ですが~)

塗ってみるとアラ不思議!?黒くてツヤツヤに♪

写真じゃ分かりにくいですがカナリの黒ツヤですよ!!

ずいぶん若返った感じがしますo(^-^)o

こんな事ならもっと早くやっときゃ良かったくらいですわ


最近洗車も出来てないんで、次に洗車したときは他の所にも

塗り込みたいと思いま~す♪
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2008/11/02 18:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2008年11月2日 19:37
こ、これは凄い!

クルマを綺麗に魅せる上で、これは大事ですよね~
コメントへの返答
2008年11月3日 1:44
直に見た方が凄いッスヨ!

もうすぐ5年目なんでお肌のケアは欠かせませんわw
2008年11月2日 21:09
イイですね。

シビックのルーフエンドが樹脂製で、白くガサガサになっているので、何とかしたいと思ってたんですよ。
コメントへの返答
2008年11月3日 1:48
シビック、愛してますねぇ♪
潤うと思いますよぉ~

でも、同じ保有年数の奥様のトヨタ車よりもインプの方が劣化が激しい気がしたのは内緒ですorz

あ~走るようにエリーゼ欲しい(爆)
2008年11月2日 22:29
これはよさげですね~。
ぼちぼちカサついてきたので、今度探してみます。
コメントへの返答
2008年11月3日 1:51
若返りますよぉ~o(^-^)o
お試しセットは安いんでまずはこれが良いかもしれません♪
製品に自信があるんでしょうね~
2008年11月3日 10:46
黒のツヤ消しの部分って3年も経てばカサカサお肌になっちゃいますもんね~。
僕のもヤバイですが、こんなに綺麗になるなら良いですね~♪
コメントへの返答
2008年11月8日 18:15
樹脂の劣化は避けられないですねぇ
思った以上に良いかもデス♪

体験サイズを売ってるのも自信の表れなんでしょうねぇ
2008年11月5日 12:50
これいいですよね♪
もう数ヶ月経ちますけどまだピカピカです**
お試しじゃない大きい方を買って
ボディーは殆どやったのでエンジンルームを磨きたくなりました(笑)
コメントへの返答
2008年11月8日 18:17
流石~塗られてましたか♪
フムフム、耐久性は確認済みですね!
今回は小さい方買ったので次回は大きいので色々ヌリヌリしたいと思いま~す
(☆o☆)

プロフィール

「スタイルシート変更案模索中」
何シテル?   04/17 21:00
2004年2月からImprezaオーナーになりました。 ターボも4WDも車いぢりも初めてでわからないことだらけですけど、楽しいッス よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ings 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:55:52
 
MASQUERADE 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:43:30
 
VOLTEX 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:39:56
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
TAGDA WRX 2003 V-Limitedです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation