• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

今日は

今日は 姫路でお泊まりです

大学の研究室のOB会に出席してきました。

久しぶりに会った人もいっぱいいて楽しかったですわ


そうそう

ホテルに着いたら、ホテル側の都合で

ツインの部屋を予約したのに

スウィートにされちゃいましたo(^-^)o


入ると3部屋もあって異常に広くてびっくり

なんか得した気分♪

今年の運は使い果たした感じですw
ブログ一覧 | 由無し事 | モブログ
Posted at 2008/12/28 01:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2008年12月28日 1:37
羨ましい展開ですね♪
今年もあと少しなので、出し惜しみせず行きましょう(^ー^)b
コメントへの返答
2008年12月29日 20:45
本当良くなる分には文句もないですしねぇ
事故にでもあわないか心配なくらいですw
2008年12月28日 17:34
スィート!?
なんてラッキーなんでしょ?
せっかくのお部屋はちゃんと有効利用できましたか?(*^▽^*)ゞ
コメントへの返答
2008年12月29日 20:49
こんなこともあるんですねぇ(^-^)

3次会まで連行されて、帰ってきたら風呂入ってダウンでした~(´ー`)
2008年12月28日 17:38
こんばんは。

数年前まで、Suite Room を Sweet Room と勘違いしていた私(恥ずかし~)。

で、堪能されたんですよね(爆)?
コメントへの返答
2008年12月29日 20:52
ども~こんばんわ

あっ自分も学生の間は勘違いしてました(^-^)b

堪能するにも円卓はどう使えば(謎)
2008年12月28日 22:28
スイートルームって泊まったこと無いです。

ホテル側の都合だから、もちろん追加費用は無しでしょ?

得しましたね。(^o^)
コメントへの返答
2008年12月30日 1:27
もちろんツインの費用でお泊まりですよ♪

自分も初めてなんで、どこのとも比べられないですが、とにかく広かったですねぇ(^^;

プロフィール

「スタイルシート変更案模索中」
何シテル?   04/17 21:00
2004年2月からImprezaオーナーになりました。 ターボも4WDも車いぢりも初めてでわからないことだらけですけど、楽しいッス よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ings 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:55:52
 
MASQUERADE 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:43:30
 
VOLTEX 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:39:56
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
TAGDA WRX 2003 V-Limitedです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation