• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月29日

ビートの展望・・・?

ビートの展望・・・? 買ったときからタバコ臭い私のビート。
そして廃れたインパネ。

なんとかしようとビートを分解中であります(`・ω・´)ゞ

インパネは同じ年代のビートと比べても、割と綺麗な方。
私も前のオーナーもガレージ保管ということで、環境がたぶん良かったんでしょう。




で・・・ビートのインパネを全てバラシにかかるものの・・・
ダッシュボードが外れない(´;ω;`)

前回のブログで泣きついたところ・・・


たむけん@茄子びさんから有力情報ゲット(σ´∀`)σ

その節はありがとうございました_(._.)_





昨日は職場のおばさn女の子と飲み会で作業できなかったので、本日続きをやりました(`・ω・´)


前回はここまで↓








ここからステアリングやウインカーレバーを外して・・・




ある意味フルオープン!wwww



フロアマット?カーペット?外そうとしたけど、なんか足元が無理っぽいからチョキチョキすることにしますwwww

明日洗うぞー(^ω^)




で、内装てかインパネですが・・・

なるべく純正のまま乗りたい気持ちもあるけど、廃れたインパネを再生したい気持ちもある(;^ω^)


塗装&レザーorスウェード貼しようかと目下検討中(;´・ω・)






それと、スカイサウンドスピーカーも再生しようと小型のスピーカー買いました。



チャペさんありがとうございました_(._.)_



またまたビートの整備手帳を徘徊して・・・スピーカーグリルを外すことに!
これが大失敗(ノД`)





グリルが溶けた台座にくっついてて、ガシガシやってる内に歪んで、もう諦めて力技で外しましたorz

いつか完成したら・・・お披露目します・・・(遠い目





スカイサウンドを直すだけのつもりが、どうしてこんなことに・・・?
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2014/07/29 23:51:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2014年7月29日 23:55
凄いΣ(°д°ノ)ノ
オラならもとに戻せません( ´∀` ;)
コメントへの返答
2014年7月30日 0:12
宝股珍さんもフリードならバラしてるじゃないですかwww
わたしはフリードは怖くて触れません( ̄▽ ̄;)
2014年7月30日 0:01
元に戻せそうですか?(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2014年7月30日 0:13
どうでしょう(´・д・`)
どうしても無理なら車検の時に戻してもらいますwww
2014年7月30日 0:27
あっ(; ̄O ̄)な、成り行き〜♪( ´▽`)
でしゅ\(//∇//)\ね
最後までがんばりんこでしゅ(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2014年7月30日 0:32
成り行きはキケン!!
もう理性というより感性に任せてやっちゃってます(´ω`)
あ、もちろん車の話です(´・д・`)

早く作業しないと戻せなくなっちゃうのぉおおおおおおお
2014年7月30日 1:05
やっぱ元に戻さないでフルオープンだよね(*^ー゚)b
コメントへの返答
2014年7月30日 7:24
えー(´・д・`)
戻したいし音楽も楽しみたいお(^ω^)
2014年7月30日 1:15
こちらは今日飲んで帰ってきて見たら…

イイねイイね!
理想のカタチに近づいてるよd(≧∇≦)b

で?どこに向かってるの?( ´艸`)プププ


コメントへの返答
2014年7月30日 7:34
どんな理想だよwww

もはやどうしたいのか、わかりませんw
プラモみたいにいじることが単に楽しいのかもw

たっき~さん毎日女の子と飲み歩いてるイメージ(°∀°)
2014年7月30日 8:54
みんカラでありがち……でもないよ。突っ走っちゃいましたねw

最後はファブリーズ!www
コメントへの返答
2014年7月30日 9:01
ホントにファブるくらいでやめときゃよかったかも・・・?

知識も経験もないのにこんなに突っ走っちゃって大丈夫なのか心配(;´∀`)
2014年7月30日 11:22
ふと、昔分解して戻せなくなった目覚まし時計を思い出した ( ´ ー ` )

きっと元に戻るハズ(*´∀`)

多分。。。(・_・;)

頑張れ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
コメントへの返答
2014年7月30日 13:02
なぜ分解したし(;´∀`)

がんばって戻しますwww
きっと・・・きっと戻るはず・・・!
戻らなかったら平塚ベースに持ち込みますね(違
2014年7月30日 12:27
( ̄▽ ̄)えーと。解体業者の方でしたか?
すごい状態ですね〜笑
コメントへの返答
2014年7月30日 13:06
解体業はじめました!
もしよかったらフリードも解体しますよ( ̄ノ▽ ̄)
戻せませんがwww
2014年7月30日 12:43
そのままエリーゼ純正シート積めば内装はエリーゼそのものに!……………ならないっすよね(笑)
コメントへの返答
2014年7月30日 13:07
なるなる!!だからえったんのシートとステアリングとエンジンください(´;ω;`)w

2014年8月7日 0:30
レストア状態? 漢なら このまま スパルタンに・・・・www

アリかも?
コメントへの返答
2014年8月7日 0:40
軽量化できるしなかなかいいかも…?

いやいや、普通に乗りたいお(´・д・`)

プロフィール

「@ヤジキン まさに恋のキューピッド。これからはキューピーちゃんて呼びます」
何シテル?   10/10 11:44
MerLoです。 所有車は エリーゼ 1シリーズ up! ビート(実家保管) 数年前までホンダ三台やったんに気付いたら英独独なってた。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドリンクホルダー取付(CARMATE丸型エアコン専用ドリンクホルダーDZ408) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:06:17
フリッド君のフロントガラス割っちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 22:02:35
USBメモリーでiTunesの音楽をiDriveにて再生♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 22:20:45

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
Cセグメントのファミリーカーを探して辿り着きました。 最後のFR(かも?)というのが一番 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ねんがんの えりーぜを てにいれたぞ! 3年半越しの想いが実りました(`・ω・´)ゞ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
フィットと入れ替えで我が家に来ました。 毎日子供達を乗せるのに3ドアという不便な選択をし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
遊びの車がほしくて・・・! ほぼノーマルですが、そのままで十分楽しい(^ω^) 高回転 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation