• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

⊿FREED□年末オフ '15

⊿FREED□年末オフ '15












先日磐田のららぽーとに行ったら観光案内所?に磐田市のゆるキャラ:しっぺいがいたので一緒に記念撮影してきました(^ω^)



アホなパパやと思われてそう・・・。




イメージはコレ↓




この観光案内所に可愛いスタッフがいました(人´ω`*)




さて、今日は毎年恒例のフリードの年末オフに行ってきました(`・ω・´)

去年の様子はコチラからどうぞ
→「⊿FREED□ラグーナオフ '14



今年は恒例のラグーナが借りられなかったため、浜名湖での開催です。

10時集合ということですが、市内から参加の私は9時に出発(^ω^)






とは言っても私の家からではほぼ浜松を横断する距離。
しかもインフラが整ってない浜松では所謂バイパスがありません。


でもさすがに1時間あれば着くでしょ・・・。







なんとか・・・・



















10時・・・・・・・・・・・・




























5分過ぎに到着(ノ∀`)













関東の1万人のフリード乗りを従えるグロスケ番長

「また重役出勤か(#^ω^)ビキビキ」





何てやり取りもありましたね・・・(白目






今年は少し少な目でしたね。



翌日仕事の方もいるからかな?








奥で公開処刑されているのは私の車。




左のポチガーが動かなくなったので、MIYAさんに直してもらいました。



「久しぶりだなぁ・・・ここがアレで、ソコがこうで・・・・。」



ということで直りましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました(´;ω;`)






暇を持て余す長男。



ワイパーレバーをシフトノブのようにガチャガチャ・・・。

あとでエンジンかけたら高速でワイパー動きました(ノ∀`)あっはっは







ちるとん祭り。



ちるとんさん「おっこんな所にイケメンがおるやんけ!」







ちる「なんや・・・ガラスに写った俺か・・・」







ちる「MerLoさん見てくださいよ。車の中にイケメンがいますよ」







ちる「と、思ったら俺でしたw」







ちる「何わろてんねん」










今回は会場が広いこともあり、ちょっとしたゲームを!



VEZELに乗り換えたマイフリ君を取り囲んで何をするつもりですか∑( ̄□ ̄;)






この後はストⅡのボーナスステージ状態に(´;ω;`)




なるかーヽ(`Д´)ノ









最後に記念撮影。



23台来て、スパイクはσ(゜∀゜一人wwwww





腹いせに変な格好のハラミ君を激写。



今日は忙しい所来てくれてありがとうヽ(´ー`)ノ





赤いNSX∑(゜∀゜)ハケーン!



NSXもいいよね・・・。
子供の頃一番好きな車やったw




おっハラミ君、彼女さんとラブラブやん・・・。







なんかいい雰囲気・・・。

自分にはもうこういうのないから羨ましいw






でも今は違う幸せもあるw



長男たん可愛いお(^ω^)ペロペロ






あっまだいちゃいちゃしてる・・・。










ちる「青春ですねぇ・・・」







キャッキャ♪
ウフフ♡
















あああああああああああああああ
青春カップルめええええええええええええええええええええ










ちる「自分、もう耐えられません!!左手が疼きます!!!!」




私も気持ちは同じでしたがおっさんとして彼をなんとかなだめてその場は落ち着きました・・・。

でもそんなちるとんさん、今日一日愛車に女の子を軟禁してt






そんなオフ会でした♪
今日お話ししたみなさん、長男と遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
またオフ会でお会いしましょう(`・ω・´)ゞ

幹事のお二人もお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。






くっ・・・最後までいい笑顔(;^ω^)




ハラミ君、お幸せにw




※当ブログはフィクションも含んでいます
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/12/27 23:05:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年12月27日 23:35
どの辺がフィクションなんだか全く判りませんw
コメントへの返答
2015年12月27日 23:37
5割…いや7割………
いやいや9割くらい創作です><
2015年12月28日 6:21
観光案内所の可愛いスタッフの件もフィクション?f(-_-;?
勝手にいちゃつく青春カップルより、そのスタッフに絡んで妄想話を引っ張ってほしかったな(´・ω・`)
あと赤いNSXもフィクション?(゚_。)?(。_゚)?
コメントへの返答
2015年12月28日 11:53
可愛いスタッフはちゃんとおるwww
絡みたかったけどねぇ(´・д・`)
また会いに行こうw

NSXもちゃんといたから!w
2015年12月28日 6:59
おはようございます~

昨日はお疲れ様でした_(..)_

台数は昨年より少なかったけど、少ないなりに楽しめましたね~ 長男さんは将来 レーサーになるのかな?? 1人F1やってたから(* ̄∇ ̄*) ぶ~ん ぶ~んって(*´∀`) エアバンドル握っていたし お父様の英才教育が素晴らしいんでしょうね~

PS 若いカップルっていいなぁ~ あの頃に戻りたい… な~んてね(^^)  自分には、犬がいるから 頑張ろ!!

またいろいろ企画しましょう。さわやかも、またみんなで行きますか~♪
コメントへの返答
2015年12月28日 21:46
こんばんは!

昨日はありがとうございました(´∀`)
タイトルの件はすみません(;´Д`)

人数少ないのはそれはそれで楽しかったですね♪
長男にはとりあえずカートでもやらせてみますw

ハラミ君たち見てほっこりしました(*゜ー゜)
あういうのって若いうちしかないからなぁ・・・。

またぜひオフ会でお会いしましょう♪
さわやかでお待ちしております(`・ω・´)ゞ
2015年12月28日 8:04
昨日はお疲れ様でした(´∇`)

イケメンのちるとんです(笑)
今もブログに返信してると時々イケメンが見えるんですよね!!




あ、画面に写った俺でした(笑)


何わろてんねん



また会いましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年12月28日 21:48
お疲れ様でした(^ω^)

イ、イケメンが出たぞー!!!www
まさかノってくれるとは思わなかったwww
めっちゃいじってごめんね(;´ρ`)

今度は軟禁の女性もぜひ車から出してあげてくださいw

またオフ会でよろしくですヽ(´ー`)ノ
2015年12月28日 9:03
青春っていいなぁ〜(´∀`)
ウチもそのうちw
コメントへの返答
2015年12月28日 21:49
いいですよねw
でもプリ★さんやと、キャッキャウフフというよりはシックで大人な感じでしっぽり・・・てイメージがw
2015年12月28日 9:12
ひ、左のゴッドフィンガー…!

長男たん元気そうやな(*´ω`*)
フリードとスパイクって名前以外なんかちがうの?(無知)
コメントへの返答
2015年12月28日 21:51
ゴッドフィンガーてか、ゴッドパンチ(ノ∀`)

長男は元気すぎて目を離せなくて大変やたよ(;・∀・)
フリードは丸くてファミリーカーて感じ。
スパイクは四角くて、レジャー用って感じ。
結構違うよw
2015年12月28日 18:40
う~ん、やっぱり車が、今時のファミリーカーだと、年齢層が若いね。
フリード、Merlo君みたいな子育てパパに人気なんだろうね。
似たような生活環境の人たちが集まると、車以外にも情報交換が出来て、いいんじゃない。
コメントへの返答
2015年12月28日 21:53
国産大衆車やから年齢層は意外と広いかも!
その辺で見かけても、免許取りたて~還暦そうな人も乗ってるしw
確かに子供のこととか聞けるので、助かってます(´∀`)
2015年12月28日 19:13
23台とは凄いですね〜(^o^)/

あ、MerLoさんもじゅうぶん若いではないですかf^_^;裏山〜
コメントへの返答
2015年12月28日 21:54
去年は倍くらい集まっていたので今年は少ない方でしたw

若いと言ってももう30やし子供二人もいるから中身はもう・・・(;´Д`)

プロフィール

「@ヤジキン まさに恋のキューピッド。これからはキューピーちゃんて呼びます」
何シテル?   10/10 11:44
MerLoです。 所有車は エリーゼ 1シリーズ up! ビート(実家保管) 数年前までホンダ三台やったんに気付いたら英独独なってた。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドリンクホルダー取付(CARMATE丸型エアコン専用ドリンクホルダーDZ408) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:06:17
フリッド君のフロントガラス割っちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 22:02:35
USBメモリーでiTunesの音楽をiDriveにて再生♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 22:20:45

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
Cセグメントのファミリーカーを探して辿り着きました。 最後のFR(かも?)というのが一番 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ねんがんの えりーぜを てにいれたぞ! 3年半越しの想いが実りました(`・ω・´)ゞ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
フィットと入れ替えで我が家に来ました。 毎日子供達を乗せるのに3ドアという不便な選択をし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
遊びの車がほしくて・・・! ほぼノーマルですが、そのままで十分楽しい(^ω^) 高回転 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation