• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

近況とかクリスマスプレゼントとか(`・ω・´)

近況とかクリスマスプレゼントとか(`・ω・´) 先日妻とLINEで、今後?将来?の我が家の車事情について話をしていた時のこと(゚д゚)!



σ(゜∀゜の車がエリーゼで~

1台は家族車ほしいよね。

で、妻もS2に買い換えたらいいんじゃね?


って送ったら返信がない(´・ω・`)

機嫌を損ねる意味がわからない(。´・ω・)?







帰宅後に妻に尋ねると・・・





妻「ウチに2台もエリーゼはいりません!!!(怒」






S2はS2000のことでエリーゼ(フェイズ2)のことではありません(;´∀`)

って説明したら納得してくれた(ノ∀`)www
ずっとS2000欲しいって言ってるじゃん・・・orz







そうそう、先日妻の職場の同僚(美女)が遊びに来ました♪



美女だ!
我が家に美女が来たぞー!!!


性格はサバサバしていますが、とってもいい子です(*´ω`*)
私が付き合いたいくらい。




プリ★さんどうかなー?と思ったけど、







この女性・・・・














自分の車の名前がわからない(;゚Д゚)



こんな女性が果たしてサーキットとかの趣味を理解できるのだろうか・・・。








ちなみにMOVEって書いてありました。


ぼく「えーっと・・・スズキだったよね?」


つま「いやダイハツやろ・・・」


私の知識も大して変わらなかった(ノ∀`)









話は前回のオフ会と前後しますが、妻にクリスマスプレゼントをもらいました(^ω^)









開けてみると・・・

昔のトミカ!∑(゜∀゜)








更に最近のトミカ!∑(゜∀゜)









目的は1台ずつ・・・



まぁこの2台ですよね(*´ω`*)







かわゆす(^ω^)







かっこよす(^ω^)







妻からのプレゼントは私のPCデスクに並べてあります♪



妻に感謝(人´ω`*)アリアトー





サンタさんから長男へのプレゼントはコレ。








以前豊橋のトイザらスに行った時に長男が見つけ、以来ずーっと





コルベットが( ゚Д゚)ホスィ・・・



コルベットが( ゚Д゚)ホスィ・・・



コルベットが( ゚Д゚)ホスィ・・・


と言い続けてたのでサンタからのプレゼントにしましたw
溺愛しているのであげてよかったなぁ、とw





私の両親からはコレ。







長男「ウエンツ・フェラーリ」

って言ってます(ノ∀`)








私から妻へは・・・






次男のオムツ替えとかでよく手を洗い、結果手荒れがひどいことになってきたので感謝を込めて実用的なものにしました。




そんなクリスマスw





今年は昨日が仕事納めでした♪
来年は1/2-3と寝れない当直なのでイベントはどうかなぁ・・・(;´ρ`)



んで今日は新城で年越しそば買ってきましたw
明後日食べようw
こんたく長篠は白菜1玉150円、キャベツ1玉80円と激安でしたΣ(゜д゜lll)

皆さま、良きお年をw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/12/29 23:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2015年12月29日 23:42
トミカのビート、赤と黄色、1台ずつあるお!

次男、プクプクと成長してるね。

車、走ればいい位の人だと、車名なんてどうでもいいのかな?

ま、私も興味ない分野の車だと、全くわからないけどね。
コメントへの返答
2015年12月29日 23:55
ビート持ってるんですか(;゚Д゚)
さすがOB!(´▽`)

順調に育っているのか、あらぬ方向に育っているのか・・・w

最近の若い子なんて特にただの足でしかないんでしょうねぇ。
ウチのガレージは素通りでしたw

どうもスズキとダイハツはわかりにくいです(;´ρ`)
2015年12月29日 23:55
S2と聞いてエリーゼって
発想する女性って素敵です

なにかプレゼントがミニカー付いてますね
ビートの方がエキシージよりデカッ!
これもトミカのいい所ですかね

お互いを思いやるクリスマスでイイですね
素敵な女性に囲まれて幸せそうです
コメントへの返答
2015年12月30日 0:18
エリーゼの話ばかりする私のせいでこんなことに(´;ω;`)

毎回私のツボを押さえてくる妻に感謝です♪
エキシージは車高低いから余計に小さく見えそうですねw
実際に見ても結構小さく見えるし(^ω^)

私の用意した方はクリスマスなのにコレ?って感じもしますが・・・喜んでくれたので良かったです(;・∀・)
2015年12月30日 7:53
おはようございます!

理由はどうあれ自宅に美人が来るとドキドキしますね(笑)

クリスマスプレゼント、良いですね!
我が家は必要なモノを必要なだけ買うという方針なのでクリスマスプレゼントはありません。
味気ないですが…(笑)
コメントへの返答
2015年12月30日 10:39
おはようございます!

美女に舞い上がってましたw
いやー美女はいるだけで癒されますね!w

プレゼントなしも現実的でいいと思いますw
我が家は今までは割と欲しいものを買ってあげるってスタンスでした。
要らないものあげても…って感じでしたが、最近は私の欲しいものが分かりやすすぎてサプライズなのかな?とw
2015年12月30日 8:04
ヾ(´・∀・)ノ今年一年も楽しそうな一年?でしたね
来年も٩(ˊᗜˋ*)و楽しい一年で〜〜♪
またオフで( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015年12月30日 10:40
お陰さまで楽しい一年でした(^ω^)
2台持っててよかったなぁとw

また来年もよろしくお願いします♪
2015年12月30日 11:16
美女×2!
イイなあ~混ざりたい((*゚▽゚人゚▽゚*))

トミカのスーパーカーセット持ってるよ~♪σ(^o^;
エキシージがスーパーカーかどうかは別にして、ルーフの凹が凸になってるのが残念…(´・ω・`)
でもコレ、コルベットもセットになってたよね?(゚_。)?(。_゚)?

今年はボクも意表を突いてカミさんからクリスマスプレゼントもろたけど、今度ネタにしよかな(;゜-゜)

よいお年を~(^o^)/~
コメントへの返答
2015年12月30日 11:55
美女は一人しかいませんよ(;´д`)

やっぱりエキシージ持ってるかw
凹凸は気づかなかった!さすがオーナー!
黄色のコルベットは長男に強奪された(´・д・`)

ブログうp!
何もらったか気になるw
良いお年を!(°∀°)
2015年12月30日 13:47
おはいおーございます
美女x2いいなあ~まざって帰りに1人積み込んで帰りたいψ(`∇´)ψ

長男君も次男君もすくすく育ってるようでなにより
(´-`).。oO(次男君のぽっぺぷにぷにしたい・・・)

今年もクリスマスぼっちだったぼくからお約束のめっせーじ

リア充爆ぜろ(´;ω;`)

ミニカーの大群いつまで防衛できるかな?

よいお年を(´・ω・`)ノシ
コメントへの返答
2015年12月30日 17:11
こんばんはw
残念ながら美女は一人です(´;ω;`)
エリーゼに積み込むならσ(゜∀゜を!ぜひσ(゜∀゜を!!!!www

2人ともほっぺたプニプニしてて可愛いんだぞ☆
オフ会できるならぜひプニプニしてやってほしいwww

彼女と過ごすクリスマスより、子供たちや妻と過ごすクリスマスの方が幸せを感じる今日この頃←ノロケ

ミニカーは私用と長男用でなんとか住み分けしてるような・・・そうでもないような・・・まだまだ危ないな(´・ω・`)

よいお年をー!(`・ω・´)ノシ
2015年12月30日 19:19
こんばんは〜☆( ´ ▽ ` )ノ

次男くん、ビリケンさんみたいw
これくらいの歳の子って、みんなそう見えますね!

MerLoさん一家は、ホント車ネタに溢れてますね!
クリスマスプレゼントはミニカーだし、奥様もS2でエリーゼを連想することがすごい!!

ここまでが前置きでw

本題の美女は明日連れて来てくれるんですよね?
ねっ?( ゚∀゚)ノ

車のことを分からない方が、あれこれ言われなくていいかも?
「エリーゼもちょっと乗りにくいけど、普通車だよ!」ってごまかせるしw

左手薬指に指輪が無いから、独身さんですね。
清楚な感じもgood☆

美女さんと奥様、雰囲気が似てますね!

では、明日楽しみにしてますよ♪
ヽ(´∀`)ノ
コメントへの返答
2015年12月30日 20:58
こんばんはw

言われてみると確かにビリケンさんに似てますねw
めっちゃ甘えん坊のビリケンさんですが(;´∀`)

よく車の話はするのでネタは豊富かもw
徐々にロータス色に染めますよ♪

えっ
美女はえーと・・・なんか明日急用ができるかもしれないとか髪型がきまらないかもしれないとかそんなんで行けないことになりました(´;ω;`)
代わりに長男で(´・ω・`)b

確かにBWがーベンツがーって言う女性よりは、知らない方がやりやすそうw

そうそう、書き忘れたけど独身ですw
マメ知識?ですが、医療職は仕事中に指輪できないから、普段からつけてない人も多いですw
私も妻も箪笥の肥やしになってますw

おっさんと子供で楽しんでもらえるかは不明ですがよろしくです(;´Д`)ノ
2015年12月30日 23:23
うーむ、素敵なプレゼント合戦だこと(^o^)/

奥様もご長男君もMerLoさん色に染まっていったのですね∑(゚Д゚)そう?

美人さんも誰かに染められる日が来るのでしょうね……ってプリ★さん?
コメントへの返答
2015年12月30日 23:51
今日は妻にGODIVAのチョコレートを買ってきましたw

二人とも私の影響を受けすぎ…というより、私が押し売りしすぎか(;´д`)

美女は私が染めたいくらいです(´;д;`)
2015年12月31日 20:06
パソコンのそばにミニカーは
良いアクセントになりますね(^O^)。
コルベットもショールームでみたら
スタイリングが良かったです。
ロータスとは真逆な立ち位置ですが(;^_^A
コメントへの返答
2016年1月1日 1:05
PCスペースはリビングの一角ですが、自分の空間って感じでとても気に入ってますw

コルベットかっこいいですよね♪
ほんとロータスとはベクトルが逆なんで買うことはないと思いますが、好きな一台ですw

プロフィール

「@ヤジキン まさに恋のキューピッド。これからはキューピーちゃんて呼びます」
何シテル?   10/10 11:44
MerLoです。 所有車は エリーゼ 1シリーズ up! ビート(実家保管) 数年前までホンダ三台やったんに気付いたら英独独なってた。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドリンクホルダー取付(CARMATE丸型エアコン専用ドリンクホルダーDZ408) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:06:17
フリッド君のフロントガラス割っちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 22:02:35
USBメモリーでiTunesの音楽をiDriveにて再生♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 22:20:45

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
Cセグメントのファミリーカーを探して辿り着きました。 最後のFR(かも?)というのが一番 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ねんがんの えりーぜを てにいれたぞ! 3年半越しの想いが実りました(`・ω・´)ゞ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
フィットと入れ替えで我が家に来ました。 毎日子供達を乗せるのに3ドアという不便な選択をし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
遊びの車がほしくて・・・! ほぼノーマルですが、そのままで十分楽しい(^ω^) 高回転 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation