• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

久しぶりの第101回目

時刻は午後12時っつうのか、午前0時っつうのか、
とにかく、そんな時間を回りました。

みなさん、ご無沙汰しております。
DJやってる、坂どぉん。です。

久々に、『サンデーナイトシャッフル』の時間となりました。

今日も、っつか、今日は当番組を聴きながら、
過ぎ行くオリンピックへの哀愁を感じてください。

それでは始めます。


DJ坂どぉん。の、サンデーナイトシャッフル、この番組は

ウノレトラマンシリーズの敵役がやってる地下鉄『東京メト口ン』

の提供でお送りします。


ついにおわっちゃいましたね、北京オリンピック。

8月8日に開幕して、17日の熱戦に幕が下ろされました。


リスナーの皆さんも、日本代表の活躍や思わぬ失敗に
一喜一憂されたんじゃないでしょうか。


そんな中、そろそろ始まりそうなのが、『総集編』的な番組ですよね。

始まりそうって言うか、一部始まってたりするんですけど。


そんな総集編、皆さんはDVDやビデオに保存したりするんでしょうか?

ま、私は、保存なんてしないんですけどね。

全部、記憶できちゃいますから。


そんな私が覚えてる1番のシーンは、1968年のメキシコオリンピックで
サッカー代表が銅メダノレを獲得したシーンですね。

そんな私は1970年代生まれなんで、生まれる前のオリンピックが
1番記憶に残ってるのって不思議だなー。

どうやら、懐かしいVTRとかを放送してた番組を覚えてただけみたいです。


ま、今回のオリンピックだって、あと10年か20年もすれば
『なつかしのオリンピック』みたいな番組で、名場面が
編集されて放送されるでしょうから、その時に思い出せれば
それで良いかなーなんて思ってます。


さて、オリンピックも終わったことですし、
そろそろ番組も終わりにしちゃいましょうかね。


この番組では、選手への励ましや叱咤激励を
皆さんからのメッセージをお待ちしております。

「メッセージを送る」
より、お送り下さい。


それでは、次回4年後口ンドンからの放送で、お耳にかかれる事を夢見て。
以上、パーソナリティー坂どぉん。でした。

Please Listen To Next Time.
Bye-Bye♪
ブログ一覧 | S.N.S. | 日記
Posted at 2008/08/25 00:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 0:05
(・∀・)えへっ♪
待っていましたよっ♪
コメントへの返答
2008年8月25日 0:09
UPしようかどうか悩んだんだけど、
前回2人に叱られたので、怖くなって
UPしました。

でも、15分か20分くらいで
書き上げたので、内容は…
2008年8月25日 0:08
(ーー;)あれっ?
次回放送は4年後なの???
コメントへの返答
2008年8月25日 0:10
それくらい言っておけば、少々サボっても
怒られないかなって、エヘッ♪
2008年8月25日 0:12
ダメポ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
コメントへの返答
2008年8月25日 0:14
ま、4年も間を空ける事なんて
無いと思うから。

それに、4年後と思ってたのに、
3週間後とかに見られたりすると
驚きで喜びも大きくなるでしょ?
2008年8月25日 0:16
パラリンピックが始まるからライブ中継してください。
つ【リクエスト】
コメントへの返答
2008年8月25日 8:15
パラリンピックはね、こんな僕でも
真面目に見ちゃうからね。
恐れ多くてネ夕には出来ないんだよねー。
2008年8月25日 0:32
結果のわかってる
F1見るのって!!
楽しいですよね♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2008年8月25日 8:16
これで、日本人が表彰台に登ってるとか
そんな結果だったら録画もしちゃうのにぃ
2008年8月25日 1:36
お疲れ様ですっ!
すいません 久々に遊びに来ました。

またまた申し訳ないことに、オリンピックがいつから
始まってていつ終わったのか知らないまま
夏も終わりそうで 残念で仕方ありませんっ!

たまたま見ても、この人髪型変だなぁ~とか、
顔イケメンだけど、オレオレな感じが嫌だなとか
本当どうでもえぇような感想が先にきてました(核爆)

選手の皆さんに合わせる顔がありません(^▽^;)>゛

コメントへの返答
2008年8月25日 9:22
本当にご無沙汰ですね。
つっても、僕もブログUPしたの、
5日ぶりなんですけどねエヘヘ(^∀^)ヾ

今年のオリンピックは、本文にも
書いてますけど、8日から始まって
24日までの17日間でした。
ここ、試験に出ますので、要チェック。

僕はね、女子の水泳とかレスリングで
脇毛処理されてないのが、一番印象に
残ってしまってまして困ったモンです。
2008年8月25日 8:20
スポーツに興味がほとんどない僕にとってはオリンピックと高校野球が同時期に開催されたことは苦痛そのものでした。

土日にテレビ見ようと思ったら高校野球とオリンピックだったもんなぁ。
コメントへの返答
2008年8月25日 11:15
曰本人の大多数は、オリンピックか
高校野球のどちらかに興味があるんで
それほど困った人は居ないんです。

スポーツ観戦大好きな僕にとって、
この8月は天国でした♪
2008年8月25日 9:33
ぁ~ぁ
キリのいい100回のままでいいのにw(。-∀-)フフフ

えがちゃん 頑張りましたよね!
コメントへの返答
2008年8月25日 11:16
良いんだなっ!?
このブログ削除しても良いんだなっ!?

工ガちゃんは…敢えてノーコメント
2008年8月25日 9:41
まぁ、無事に終って拍子抜けです
コメントへの返答
2008年8月25日 11:18
いえいえ、年齢問題とかCGとか
替え玉・口パクとか色んな問題が
出て、その言い訳に躍起になるのは
今からです。

これからが、本当の北京オリンピックの
山場って話です。
2008年8月25日 10:04
ちなみに私は東京オリンピックの年にうまれましたw
コメントへの返答
2008年8月25日 11:19
って事は2020年誕生予定なんですね?

現在、-12歳ヤッホーィε=\_○ノ
2008年8月25日 11:18
長っ!

つか、脇毛チェックってドコみてんねんwww
コメントへの返答
2008年8月25日 11:45
長いかなぁ?

マジで、女子レスリングと水泳の選手って
処理してないんだって。
見たら”引く”から絶対引くからw
2008年8月26日 1:33
すみません。
タイトルを読んだだけでチャゲアスの曲が頭を駆けめぐってしまい、本文が頭に入りませんでした。
コメントへの返答
2008年8月26日 8:35
実は、この夕イトノレを付けた時に、
僕の頭にも、その事が思いついたのは
ここだけの話だ。

プロフィール

「ガラリと変わったカーライフ2020・ガラリと変わるカーライフ2021 http://cvw.jp/b/139533/44879127/
何シテル?   02/25 15:08
僕のブログに車ネタを求めるのは大きな間違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
予定外の購入です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ノーマル、超ノーマル
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナHS・Vセレクション(寒冷地仕様) 平成21年3月1日納車。 暫くは弄るつもりあり ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
平成18年3月9日午後11時20分に納車されました。 初めての新車です♪ そして嫁専用と ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation