• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

個人的に忙しい今週の予定

あなたに勧められるままに注文したハヤシライス


まさか力レー屋さんで最初の注文がハヤシライスだなんて思いもしなかったわよっ!


なんてブツブツ言ってたら、運ばれてきたハヤシライス


折角だから、食べてみようかな


一口、口に運んでみる


うん…


うん、美味しいじゃないの


ハヤシライスでこれくらい美味しいんだったら、メインの力レーはもっと美味しいはず


次の機会があれば、是非力レーを食べてみたいな


「ゴメン、お待たせ」


バイトを終えて、着替えてきたあなた


うん、私服のセンスも悪くないわ


「ここじゃ何だし、違うお店に行って、お茶でも飲みながら話そうか」


確かに、こんな知り合いだらけのお店で、彼女と2人で話なんて出来ないよね


…まだ、彼女じゃ無いんだけど


「そうね、それじゃ出ましょうか」


そう言って席を立ったの


「あ、あの…これ…」


そう言って、何かを手渡してくるあなた


「これ…


580円になります( ̄∀ ̄)ノ



…皆さんこんにちは、坂どぉん。です。



えー、本日2つ目のUPでございます。

本当は、昨日1つ・今日1つUPする予定だったんですけど、
個人的な事情がありましてね、ええ。

※個人的な事情…ま、UPする時間が遅くなっただけだスミマセンねー



今週は、水曜日がお休みなんです。

で、夏休み最後の平日休みっつう事で、明日、なんと坂どぉん。家は…


デレド口デレド口デレド口デレド口デレド口デレド口デレ ← 懐かしのドラム口ーノレ

ジャンッ!


家族旅行に行っちゃうんだもんねーうっほほーぃ♪


おぉーっスッゲーッ! ← 自画自賛


ま、近場なんですけどね。

ま、1泊なんですけどね。

しかも、普通に会社が終わってからなんですけどねw


息子が生まれてから、まだ家族だけの旅行って行ってなかったんです。
(息子が生まれる前、3人家族の時は1度だけ行ってるんです)


旅行気分だけでも味わえれば、それで良いのです。


場所は、滋賀県大津市ってトコです。

曰本最大の湖『ザ・琵琶湖』の南端です。


もし、琵琶湖付近でオレンジのラフェス夕を見かけられた時は、

「ああ、家族想いの坂どぉん。が、家族を喜ばせる為に頑張ってるんだな」

って、そっとしといてくれ頼むから。
ブログ一覧 | 連続ブログ小説『振り回される愛』 | 日記
Posted at 2008/08/25 16:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 16:18
ちょww旅行って近すぎっ!!!@@;

あ、1げと。
コメントへの返答
2008年8月25日 16:27
本文にも書いてるけど、気分だけでも
味わえれば、それで良いのです。

それに、こんな機会でも無きゃ、
意外と琵琶湖って行かないし。

1ゲト、おめでとうございます。
記念品をお贈りします。
結婚式で活躍してる白いハトに
結びつけて飛ばしますので、
僕の元に戻ってくるかもしれません。
2008年8月25日 16:21
そっかぁソッチはまだ夏休みなんですねー
コッチはもう寒くて寒くてストーブ点火5秒前ですよ(ぉ

琵琶湖は・・・行ったコトないからわかりませんw
コメントへの返答
2008年8月25日 16:29
今週末まで夏休みなんですよぉ。
5秒前だったら、今頃は点火されてる
頃でしょうか?

琵琶湖は、今まで1度しか
行った事無いんです。
しかも、日帰り。

なので詳しい事は僕にも聞くな。
2008年8月25日 16:46
琵琶湖ってことは群馬のすぐ近くですね♪
帰り道、ぜひ立ち寄って下さい!
大吟醸ソフトご馳走しますのでw
コメントへの返答
2008年8月26日 0:05
そうなんですよ。
岩手や宮城に比べたら、群馬なんて
本当に近くなんです。

残念ながら、僕は道を知らないんで、
姐さんが来てください。

ほら、姐さんだったら、三木までの道も
知ってるし。
2008年8月25日 17:27
で、群馬から下ってきて頂き横浜で会いましょう(´▽`*)/♪

飯でも食うべょ。ゴチすっから~
コメントへの返答
2008年8月26日 9:07
偶然にも、横浜って滋賀と群馬の
途中なんですよねー。

飯は僕が奢ってあげるから、
他の費用を全部出してくれ。
2008年8月25日 17:42
琵琶湖ってことは群馬からまだまだ遠くだね
道中、居眠りや事故のないよう
くれぐれも気をつけて下さいw
コメントへの返答
2008年8月26日 9:09
群馬まで、まだ何百kmあるか
分かりませんが、居眠りしないように
適度な休憩を…

って、目的地が変わってるwwwww
2008年8月25日 18:04
5行以内にまとめてください。
(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2008年8月26日 9:09
5行にまとめると、本文が無くなりますw
2008年8月25日 20:47
こちらのブログを参考に、今夜は牛丼にしてみました (* ̄∇ ̄*) ヘヘヘ

家族旅行いいですねぇ♪

滋賀って見どころどこなんだろうか。。
あぁ、行った行った、行きました!
ブレーメンの音楽隊みたいななまえのところ
違ったっけ?(^~^;)ゞ

楽しんでらっしゃってね~ん (v^o^)ノ
コメントへの返答
2008年8月26日 9:15
とりあえず聞いておきますけど、
何故、牛丼っ!?

家族の喜ぶ顔が見たくて
奮発しました頑張りました無理してます。

いや、普段も喜ぶ顔くらい
見てるんですけどね。

それ、ブルーメの丘って言います。
蒲生郡日野町ってコトにあります。

で、日野町って、ドコ?
2008年8月25日 21:53
バーム行きやな(笑)
コメントへの返答
2008年8月26日 9:17
道が分からんから、自力で行けないのww
2008年8月26日 1:25
赤いランエボを見かけたら家族を捨てたと思えばいいですk(ry
コメントへの返答
2008年8月26日 12:47
あるいは、家族に逃げられて
一人傷心の旅に出てるかだ。
2008年8月26日 13:25
カレーかぁ・・、ハヤシかぁ・・
玉ネギあるなぁ・・、牛肉あるなぁ・・
煮込むのめんどうだなぁ・・・
じゃあ”ぎゅうどぉん”にしちゃおうか!です


> それ、ブルーメの丘って言います。

あぁ、そうそう!そうとも言います (* ̄∇ ̄*)
アーチェリーに燃えて100本も打ったのは私です

うちは走ってて偶然見つけました (^~^;)ゞ
コメントへの返答
2008年8月26日 14:15
←ここで悩んで
←この材料で考えて
←こんな状態になったら
炒めてしまって終わりです。

アーチェリーがあるんですかっ!?
1回か2回やってみたんですけど、
競技じゃ無く、気軽にやる分には
とても楽しかったんで、是非とも
足を伸ばしたいです。

でも、偶然だったら、説明して
貰えませんねwww
2008年8月26日 22:45
滋賀県!お盆にムスコが合宿に行ったトコですw
ワタシ滋賀行ったことないのに~羨ましかった(-д-;

子供の宿題に絵日記とかある?
マタ坂どんさん似顔絵が見られるのかな
楽しみぢゃ(*^^*)
コメントへの返答
2008年8月28日 8:18
お盆に合宿って、何を考えてるんですか!
お盆はお墓参りですっ!
学校に厳しく言っておかないとねっ!

滋賀県は、家から車で2時間くらいで
意外と近かったです。
(だいたい60kmくらい)

娘の宿題に絵日記ありますよ。
なにか1日だけ決めて書くらしい。
どうやら、この事を書くと決めたそうで
出来上がりが私も楽しみです。

ちなみに、プロフ画像は
僕が描いたもので、娘作では無い。
2008年8月27日 21:04
ハヤシライス代くらい払ってやれよ~っヾ( ´ー`)

家族思いだ(ノ_・。)近場だって良いじゃない!
コメントへの返答
2008年8月28日 8:19
←そこ、真面目にツッコまない様にwww
一応”オチ”なんだからさ。

僕の仕事って、立場上有休が取りづらくて
1泊程度しか連れて行ってやれないんだが
それでも満足してくれたみたいで
父親として、ホッとしてるのが正直な話。
2008年8月27日 22:26
こんばんは。

土日だったら坂どぉん。さんを探す旅に出かけたのに・・・
コメントへの返答
2008年8月28日 8:21
おはようです。

今回、平日を選んだ理由は、ただ1つ…

つ【土日は高いっ!】

だから、決してルリ様に見つからない様に
土日を避けたとかそんなんじゃ無くてw

プロフィール

「ガラリと変わったカーライフ2020・ガラリと変わるカーライフ2021 http://cvw.jp/b/139533/44879127/
何シテル?   02/25 15:08
僕のブログに車ネタを求めるのは大きな間違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
予定外の購入です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ノーマル、超ノーマル
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナHS・Vセレクション(寒冷地仕様) 平成21年3月1日納車。 暫くは弄るつもりあり ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
平成18年3月9日午後11時20分に納車されました。 初めての新車です♪ そして嫁専用と ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation