• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月04日

大阪MidnightOff!Vol60

大阪MidnightOff!Vol60 五年目に突入しています(^-^;

ヒコさんの力作だす(爆)

追伸 ▼o◎ェ◎o▼ピカ!さんが、簡易オフレポ作ってくれてます。
ファンさんの趣味の電子紙芝居が出来るまではこれで我慢してください(爆)
ブログ一覧 | ガチャピン号日誌 | クルマ
Posted at 2006/11/04 23:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大阪midnightoff! vol. ... From [ My Sweet SERENA! ] 2006年11月5日 21:17
大阪midnightoff! 第60回記念大会に参加の 皆さん、お疲れさまでした~♪ (^_^)v 朝から用事のため、終礼後スグに撤収しましたが、 最終組はやはり朝日を見たのでせうか?(笑) ...
ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2006年11月4日 23:13
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
60回だよね!!
もうすぐ、復帰するからね。
そん時、冷たくしないでね。
コメントへの返答
2006年11月11日 16:24
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
早い事復帰してね^^
明日12日は東大阪オフらしいよ
昼間だから行けたら行ってあげてね^^b
2006年11月4日 23:17
WBC~~~!!!

皆サマにヨロシク~60thおめでぉ~!!!
コメントへの返答
2006年11月11日 16:25
WBC~~~^^b
ありがとうございます!
hパパのお土産も参加した皆さんにお渡ししておきましたよん
2006年11月5日 10:37
行けなかったよ~ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ミニミニステッカーまだ余ってたら1枚取っておいてね。

コメントへの返答
2006年11月11日 16:26
まいどで~す!
ちゃんととって有りますよ^^;
って嫁の携帯に貼る(._.?) ン?
2006年11月5日 12:00
毎度のお疲れ様でしたぁ(^o^)

10月から含めて、よく逢って
ましたね♪
これに懲りず、また誘って下さい
ねぇ~(^o^)v

コメントへの返答
2006年11月11日 16:28
超遅いレスすみません
地獄の1カ月が始まりました。
精神衛生上とっても良く有りません(TT)
という事で、今後ともよろしくお願いいたします^^b
2006年11月5日 12:02
お疲れ様でした~♪
先月に引き続き参加しちゃいました(笑)
最近距離が麻痺してきて、大阪がコンビニ感覚に・・・(爆)
冬の間、冬眠に入るためオフ会は自粛しますが、
来春、例の場所で“HIRAちゃんと食べよう会”でお会いしましょ~~
(^O^)/
コメントへの返答
2006年11月11日 16:30
HIRAさん毎度です^^
春になったら、例の場所で例の物を食べようね~(爆)
ロシアンルーレット作っとかないと(汗)
んじゃ、また宜しくね~
2006年11月5日 15:54
まぐパパさんお疲れ様でしたー^^

また宜しくお願いしますね。。

あ、仕事も頑張りますので^^;
コメントへの返答
2006年11月11日 16:33
セレッチさんお疲れ様でした^^
エロエロしながらで良いので、納期だけはm(▼皿▼)m ヨロシュウ
(爆)
2006年11月5日 16:12
お疲れさんどした♪

ほぼ最終までありがとうございました。
おかげさんで体調も回復傾向にあります。
吹田で皆さん元気を分けていただいたからでしょうか(笑)
コメントへの返答
2006年11月11日 16:35
こてこてさん、お疲れ様でした^^
体調回復って・・・
逆に寒さで体調を崩された方もいた筈・・・(笑)

取りあえず、また一緒に楽しみましょうね^^b
2006年11月5日 16:21
60回おめでとうございますm(_ _)m
「いつかは吹田に!」笑

そん時は、よろしくです~

1発芸は有りませんが…(^^;)
コメントへの返答
2006年11月11日 16:37
けいパパさん、毎度です^^v
「いつかは吹田に!」って・・・
来月お待ちしております(爆)

1発芸って、けいパパさんの場合は芸術作品が有るので免除です(笑)
2006年11月5日 21:08
60回おめでとうございます

「いつかは吹田に♪」 行きたいなぁ~
コメントへの返答
2006年11月11日 16:39
サンジさん、ありがとうございます^^b
しかも、超遅レスすんません(^^;;

「5日は吹田に♪」 行きたいなぁ~って・・来月は2日ですのでお間違いの無いように(自爆)
2006年11月5日 21:28
子供が熱出しちゃって...

これからは、カノン@富山さんもヨロシクね!(笑)
えっ、もしかして、お披露目無かった?
コメントへの返答
2006年11月11日 16:40
Youちゃん、毎度です^^
完全にお披露目無しの厳戒令が引かれていました(爆)
そうそう、お友達になりに行かないと・・・(笑)
2006年11月5日 22:32
まいど~っす!!
60thおめでとうございます!!!

ホント行きたかったけど・・・嫁にSTOPかけられました(泣)
・・・その前にAB7でsh○maさんに拉致られそうになりましたが(笑)

また吹田行った際は、宜しくっす~^^
コメントへの返答
2006年11月11日 16:43
北さん毎度です!!
どうも、ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また、機会を見つけて来て下さいね^^b
そんで、うちの老人会長の面倒も・・・よろしくお願いします(爆)
2006年11月6日 0:00
お疲れ様でした~
いつも胸を貸して頂いてスイマセンです。。
今回も笑いの絶えないオフで楽しかったです~~

あ、平編み線グリルの件・・・
・・・絶対やりませんから(爆
コメントへの返答
2006年11月11日 16:45
さんちゃん、お疲れ様でした^^
相変わらず、楽しかったですね(藁)
えっ~、平編み線グリル作って欲しいな~
絶対に売れるって(爆)
2006年11月6日 0:22
お疲れ様でした(^O^)V

久々の参加でしたが、楽しいひと時を過ごせました。
暫くは仕事も落ち着いていそうなんで、遊びに行かせて頂きます。
ミニミニは新機種に替えてから貼ろうかと...
実はまだ、T○-K○なんです(ToT)
コメントへの返答
2006年11月11日 16:48
Jet君お疲れ様でした^^b
元気そうで何よりでした。
そうそう、新しいのに変えてから貼ってあげてください^^
では、春になったら吹田工場オフを・・・(爆)
2006年11月6日 6:13
お疲れ様でした。
寒いけど楽しかったです。
来月も参加しますので、よろしくです。
コメントへの返答
2006年11月11日 16:51
あきさんお疲れ様でした^^
ポチッとか羨ましいです
しかし、あんなとこからワイヤーで引っ張っていたとは知りませんでした(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

んじゃ、また情報を仕入れてきてくださいね^^v

プロフィール

「8年ぶりにブレーキパッド買ってみた😅」
何シテル?   04/25 22:04
2016年10月にホンダビートを購入しました^_^ ビートの皆さんもよろしくお願いいたしますm(_ _)m オープンカー最高ですね?♪ 嫁号として20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【カラーアルミスプレー】ブロンズメタリックでホイール塗装。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 19:50:01
ビートのブロアーのリフレッシュ⑦、取り付けた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/14 22:02:38
RSmach ハードトップKIT タイプ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 07:05:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートに出会って8年目突入 朽ち果てるまで乗りたいと思います(^_−)−☆
日産 サクラ 日産 サクラ
デイズルークスから乗り換えました。 嫁号の更新です😁 皆さん宜しくお願いします🙇
ヤマハ ビーノ デラックス ヤマハ ビーノ デラックス
ヤマハビーノデラックス SA54Jのヤマハ製です 娘が置いていったので取り敢えず乗ろうか ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
家の車 今までありがとう嫁号😆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation