出川じゃありません(挨拶
ある道を通るんですが、何年もこの標識のままなのはいかがなもんだろうといつも思いますw
そんなことは、お役所仕事だなあ・・・と思いつつ。
抜歯の痛みはさほどでもないので、お金下ろしたり、オイル交換に出かけてみました。
EJ20ターボ初心者なので、とりあえず取説通りの1万kmでw
・・・けど、さすがに、不安はありました。まだ、ワンカムNAモデルならまあできるかな?って思いましたけど、高出力な上にターボ付き(´ε`;)ウーン…
で、結果は・・・。
メーカーはどうして、こんな交換時期にした!?的な、オイル状態でした。危険です。
メカも自分も(・0・)な感じ。7500km位でゲージで確認したんですが、怪しい感じですからね。オイル焼け、白煙はなかったからまあ続けてみましたが。
ちなみに、交換前のオイルは、ワコーズのプロステージS 10w-30。
今回のチョイスは、EXクルーズ。今年はサーキット走るつもりもないし、普通で良いかなと。
やはり、交換ペースは無難に5000km毎でしょうね。
△パーツ△
普段使いのコスパ(・∀・)イイ!!
ユーザーとしてはありがたい
▲整備▲
でぶが壊れたので、でぶ交換
Posted at 2018/08/25 17:51:56 | |
トラックバック(0) |
BP5Cレガシィ・ツーリングワゴン | 日記