• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

偶然で突然な缶コーヒープチオフ☆&あるモノ到着♪

3連休?最終日の本日、仕事を早めに切り上げ帰宅しようと外へ出るとそこは吹雪。
かなり視界が悪い中、無灯火の車が多いこと。
まぁ、いつものこと(-.-)

途中、しっかりとフォグを点灯したBMレガシィとスレ違い
『やっぱレガシィ乗りは違うね♪』
と思いながら家路を急ぎます。

すると、電話が。

会社からかと見てみると、しーふぉんさんでした♪

もしや、さっきのBMって・・・(・・?
やっぱり(^^
お友達のなにがしさんと新潟遠征中のしーふぉんさん達とばったりスレ違いw

ならば後程合流ってことで偶然で突然なプチオフとなりました☆

寒い中、しーふぉんさんがくれた缶コーヒーをすすりながら3人で缶コーヒープチオフ☆
楽しい時間を過ごしました♪
お二方、ありがとう(^3^)
また会いましょう!

帰宅すると荷物が届いてました。
今回は車ではなく、カメラでもなく、届いたモノとはコレ。

以前、お友達のKenbourさんがブログで紹介されていた活動量計“TANITA カロリズム”
年齢も年齢なんで少しは身体を考えようかと。
明日から早速試してみようと思います(^^♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/01/14 20:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

夕焼け
ターボ2018さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年1月14日 20:58
おばんです♪

偶然のプチオフ、ラッキーでしたね(・∀・)♬♬

活動量計・・・・よさそうですね(^_^)

自分も体の事を考えねば・・・

「小橋建太」くらいになりたいっす(笑)
コメントへの返答
2013年1月14日 22:45
おばんす♪

偶然でしたよw
思いもよらぬプチオフでした♪
活動量計、春の健診に向けて導入です!効果あるとイイんだけど(^^ゞ
小橋くらいになったら、アニキって呼ばせて下さいw
俺は永源くらいになりてぇすw
2013年1月14日 20:58
おばんです!

ブラジャー!
あ!違った(;´Д`)
ブラザー先ほどはありがとうございました(*^_^*)

偶然とはいえかなりのミラクルを感じます(笑)
新年早々プチオフも出来て楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございますm(__)m
しかもおみやまで頂いちゃって・・・
感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。

なにがしサンもとても楽しんでいたので次が楽しみですね♪
寒い中お付き合い頂きありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみに待っております(`Д´)ゞラジャー!!
コメントへの返答
2013年1月14日 22:50
ブラジャー、おばんす♪

先程はど~も~♪
ホントだよね、まさかまさかでした(^^
こちらこそ楽しい時間をありがとう! 
お会いしてみたかったなにがしさんともお会いできたので、2013年初の良いオフでした♪
またどこかでスレ違いましょうw
2013年1月14日 21:28
おばんですぅ

いや凄い偶然でね、嬉しいですよね(^^)

思わぬプチオフで!


自分はお正月で体重がヤバいっす(汗
餅も大好きだし、それに小豆も!

小豆は自分で煮ます(笑
煮ながら食べる小豆も美味しいんですよ!!

自分こそカロリズム必要かも・・・www
コメントへの返答
2013年1月14日 23:45
おばんす♪

ホント、まさかいつも通勤時に通る道でスレ違うとは・・・w
凄い偶然でした(^^
2013年初オフはまさかまさかの再会・出会いでした♪
たかさんともそのうちスレ違うかな(^^?

たかさん、5キロ位増えても問題ないっしょ?
俺はゲーハーでブーデーだからヤバイけどww
たかさんの手料理食いたいな~。
俺もパスタなんか作っちゃう?
2013年1月14日 21:32
こんばんは^^


偶然のプチオフって良いですね(^^)
みん友さんと中々すれ違う事がないんですよね(*_*)

活動量計
興味あります♪

自分も身体の事を考えてみようとは思っていますが・・・
中々です(T_T)
コメントへの返答
2013年1月15日 15:02
こんにちわ♪

10分違えばスレ違えなかったと思いますので、ホント偶然ですよね?

ゆうたろすさんとスレ違ったら私わかる自信がありますよ(^^

活動量計は早速使ってますが、1日の消費カロリーなど把握できるので便利かもしれないです。
ただそこから先の管理は自分自身ですけどw
2013年1月14日 21:35
こんばんは~。

カロリズムとは一体?

万歩計じゃなさそうですね・・・

私も節制して絞らないと大変なことになってしまいそうです(滝汗)
コメントへの返答
2013年1月15日 15:12
こんにちわ♪

カロリズムは万歩計を進化させた感じと言えば良いでしょうか(^^ゞ
1日の活動量がグラフで一目でわかったり、歩行時間や距離、脂肪燃焼量なんかも分かります♪

実は私もでして・・・(笑)
これを良いきっかけにしなくちゃです(^^ゞ
2013年1月14日 23:06
こんばんは〜♪

おおっ、僕のブログをきっかけにとても興味を持ってくれたと思うとなんだか嬉しい限りです(∀`*)ゞ

フツーの万歩計と違って3次元センサーが付いているので、これ装着してるだけで日頃どれだけカロリー消費しているのか、それを1時間毎にグラフ表示なんでパッと見られるからすぐに分かりますね。
コレ付けるだけでダイエット意欲が湧いたり健康志向が出てくる商品ですから、きっとTOONさんもハマると思いますよ(・∀・)
コメントへの返答
2013年1月15日 15:21
こんにちわ♪

あれから、ずっと気になってました(^^ゞ
早速今日から試してます♪
それにしてもすげぇ物があるですねぇw(・O・)w
万歩計と同じくらいの大きさで軽いし邪魔にならず、付けていることも忘れるくらいです!
仕事終わってコレを確認するのが楽しみです(^^
貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
2013年1月14日 23:17
こんばんはo(^-^)o お疲れ様でしたm(_ _)m

奇跡的な偶然でTOON ARMYさんに会えるとは、最高にうれしかったです(*^。^*)
今日は「なにがし号」で行ってなっかた事だけが残念 ”(*>ω<)o"クーーッ

そして、お土産に頂いた日本酒が楽しみです♪
突然にも関わらず、合流していただき
今日は、本当にありがとうございました(*^。^*)

いつか、能登の様に一緒にドライブできたらいいですね\(≧▽≦)/
再開できる日を楽しみにしていますo(^-^)o
コメントへの返答
2013年1月15日 15:41
オツカす!
昨日はありがとうございました♪
まさか予定も立てずになにがしさんとお会いできるとは思ってもみませんでした。
今度はなにがし号もじっくり拝見させてもらいますよ!能登に一緒に行きましょー(^^

酒はまた来週末にでもしーふぉんさんとやっちゃって下さい!
そして酔った勢いでアレいっちゃいましょう(^_-)
またどっかで会いましょうね!
2013年1月14日 23:21
こんばんは。

1枚目の写真、こうしてみると現行レガシィもカッコいいですね。
現行型がデビューしたときは、うーん・・・だったのですが、日に日に悪くないかなと思うようになってきました。

フォグランプは正しく使ってこそ価値がありますよね。
私も、晴れている日は必ず消すことにしてます。
コメントへの返答
2013年1月15日 22:30
こんばんわ♪

実は同じです(^^ゞ
でも実際みん友さんの手を加えられた現行や、たまにスレ違う決まった現行を見ると、かなり迫力があってカッコいいと感じます。

ですね!
特に光軸が上の車はホント迷惑かつ、絶対色温度がかなり高いです(笑)
2013年1月14日 23:54
こんばんは(^^)

今日はありがとうございました!

で、あの後しーふぉんさんと?
すごい偶然ですね(^^♪その後缶コーヒープチミとは…最高でしたね(^^♪

活動量計…興味ありありなんですが…私は装着した時の自分の活動量の結果をみるのが怖いです(爆)

コメントへの返答
2013年1月15日 22:38
こんばんわ♪

いえいえ、いつもbackspinさんにはお世話になっておりますので(^^ゞ
そうなんです、ホントあの後すぐです!
思いもよらぬ2013年初オフでした♪

活動量計、総消費カロリーや活動量が一目でわかるのは非常に良いです(^^
問題はその数値を自身で判断してどうやって生活に役立てるかです。
まだまだ勉強が必要なようです。
2013年1月14日 23:57
こんばんは(*^_^*)

こちらは凄い雪でした。一日中、家の中にいました。

カロリズム、気になりますねー
タニタの製品ですねー体重計はタニタを使ってます。

健康第一です。
コメントへの返答
2013年1月15日 22:46
こんばんわ♪

そのようですね。
報道で拝見致しましたが、スタッドレスも履かず、交通渋滞などが発生してるとか・・・こちらでは考えられません(笑)

カロリズム、今日1日付けてみましたが、かなり正確に感じました!
小さく軽いですし邪魔になりませんのでオススメかもです(^^
2013年1月15日 8:29
おはようございます。

すれ違ってプチオフとはラッキーでしたね♪

私も運動不足を感じているので、カロリズムのような商品気になります~(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月15日 22:55
こんばんわ♪

ホントに(^^
いもーりさんともどこかでスレ違えたらいいな♪

カロリズムが改善してくれるわけではないけど、自身の毎日の数値を把握できることはとてもイイことではないかと思います!
2013年1月15日 8:33
おはよー

気づけるのもすごいけど、そんな偶然あるんだね!
いいね‼

このとしになると昔とは体の調子が違うなぁと感じるね...
継続しましょう(笑
コメントへの返答
2013年1月15日 22:59
ばんわ~♪

黒い現行レガだなぁと思ったけど、まさかしーふぉんさんとは思わなかったさw
びっくりだよw(・O・)w
イイでしょ(^3^)

そうだね・・・。
ホント感じる・・・。
ってかゲーハーでブーデーですしwww
2013年1月15日 9:45
偶然オフとは素敵ですね♪

降雪時もそうですが、
薄暮時にライトを点けてない車の多いこと…
装備はしっかり使ってほしいですよね。

僕も最近お腹周りが気になり出しましたw
コメントへの返答
2013年1月15日 23:08
素敵な偶然でした(^^
ぼたさんとスレ違ったら気付く自信ありますよ♪

視界悪くてもライト点いてない車ホント多いです(-ω-)
点けることで危険が回避できるのに・・・
点けてほしいです。
こんな取り締まりもあってよいのでは?と思います。
お腹周りヤバいんすか?
ならば、サバゲで絞るしかないですね(^^
2013年1月15日 9:58
お早うございます♪

TOONさんも、しーふぉんさんも、その辺にいる
営業さんよりよっぽど気配りが出来るのでは?
すれ違い様で気づくって大したものです!!

体調管理ですか~!! ・・・・ 
( ̄へ ̄|||) ウーム 他人事では無いような・・・ 
暫くその辺は触れないでおこうっと・・・(汗笑)
コメントへの返答
2013年1月15日 23:16
こんばんわ♪

いや~私はまさかと思いました(笑)
しーふぉんさん達は新潟に遠征中なので、“まさか”より“もしかして”でしょうか?
それにしてもミラクルですよね(^^

体調管理です(笑)
体質改善とも言いましょうか(笑)
私も気にしないように生活してきましたが、何も改善されないので、自信の活動量を把握するだけでも違うかと(^^ゞ
問題はその後なんですが・・・(苦笑)
2013年1月15日 19:33
おばんで~す(^^)/

いや~ 『縁』を感じる瞬間ですね
             ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

自分にとって冬は、除雪が一番の運動なの
ですが、良いか悪いか今年は雪が少ないん
ですよね(笑
コメントへの返答
2013年1月15日 23:21
おばんです♪

美しき『兄弟愛』すw

そうですよね、除雪はかなり良い運動で、翌日は全身筋肉痛になったりとかなりの重労働ですが、確かに例年に比べ少ないです。
降っても気温が高いせいか、すぐ無くなって、こちらは路肩にちらほら見える程度です。
ってことで、タイヤ交換を・・・(笑)

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WRX用MFDパネル交換+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 10:27:04
シフトノブの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/26 20:49:41

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
平成28年11月25日 26,500㎞~
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中途半端ですが愛着持ってます(ました)。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation