• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月30日

ネタばれ。

先日、10月27日に、同乗してた、友人より、クレーム。
ジュースを買ったのはいいけど、どこに置くの?
って。
前々から欲しかったフロントテーブルを購入しちゃいました。

DADのフロントテーブル。
天板は、ピアのブラック、コースター・リングには、スワロ
コースター下には、エロED。
定価で買うと、怖い事に。(¥68,000-くらいだったかな?)

しかし、そこは、交渉のプロ?
庶民的なお値段で買う事ができました。
早速、帰宅し、取付。しかし、エロEDの電源、どうやって、取ろうって、
みん友さんに相談し、襲撃に。
勿論、みん友さんも、作業中。

何してるんだろう?
ドアのデドニング?純正スピーカー交換?
何をされてたかは、聞いてますが
ここは、ネタバレまずいんで、KAZU240S君弄りオフ会で
お披露目になるでしょう。
俺は少しフライングで。
夜はこんな感じ

コースター下が光り、ナイト走行でも眩しさもなく、
いい感じです。
セカンドカー用も、発注しちゃい、納期は6週間後だそうです。
12月初めには届くんで、今度は自分でシコシコ取り付けようかな。

フロントのグレードアップは、オフ会にて。
お楽しみに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/30 17:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2012年10月30日 17:10
定価恐ろしく高いですよね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
自分には中々買えませんわf(^^;
めちゃめちゃ欲しいんですけどね(^^;ワラ
コメントへの返答
2012年10月30日 17:14
衝動買いしちゃいました。
スワロも、本物かどうか、怪しいですけど。
後期用のパネルカラーが、まだ、開発前みたいなんですけど、ピアノブラックなら、おかしくないかなって思って。
でも、満足してます。
2012年10月30日 17:20
私もDADのフロントテーブル
欲しいですp(^_^)q
10に乗っていた時は

つけていたのですが・・・。
イルミも良い感じですね!
コメントへの返答
2012年10月30日 17:23
メーカーブランドに拘りは無かったんですけど、折角、名古屋市内にいたんで、最近オープンした、DAD名古屋店に出向いてきましたよ。
10系の時は俺はフルノーマルでしたけど。
まだ、今もフルノーマルですね。
ぼちぼち、弄っていこうと思います。
2012年10月30日 21:59
DADフロントテーブルいいですねぇ~!
私も後期柄が欲しいのですがねぇ~!^^全部そろえるとなると高額にもなりますしぃ~!(泣)
価格の交渉って…DADは安くなるもんなんですかぁ~?いいなぁ…^^




コメントへの返答
2012年10月31日 8:38
高かったですよー。
定価だとね。
でも、値段交渉で、1時間かかりました。
後期用カラーは、今、開発中とのことでした。
俺も全部、揃ってないですけど、
ポテトホルダー付ければフルセット?
ホームページに載ってるポテトは、
俺的には嫌いなんで、
(モ○派なんで)
要らないと思い辞めましたよ。
2012年10月30日 22:41
こんばんは。

オフのサブタイトルにしていただいた私よりコメさせていただきます。

良いですね~。定価にビックリ(*_*)

イイね♪イイね♪

DADは流石に手を出せません。

当日はジックリ拝見させていただきますのでガイド願います。

画像のみん友さん、何をしているか解りました。

正解は、、、。みなさん、金ちゃんの変身と併せて当日お楽しみに(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月31日 8:39
デッドニングって、ヒントだしちゃいましたね。
やばいやばい。
2012年10月31日 15:21
おお~~
イイですね~(*^。^*)
進化に陰りが見えず
どんどん進んでいますね~~
自分も、バックランプバルブが
先ほど着弾しました。

雨が上がったら
手をつけたいです。(^.^)/~~~
コメントへの返答
2012年10月31日 15:53
もう、ネタ、打ち止めですね。
これからは、進化っていうより
TPOに合わせた物の製作に着手中です。
進化っていうより、退化かな?
2012年10月31日 21:33
えっ!庶民的な値段??

いやいや、庶民的じゃないでしょ~
(^^;)

おいらの後ろ姿、お爺さんみたい(/。\)

タイトルの夜はネタバレは、おいらのことだね(笑)
コメントへの返答
2012年10月31日 22:57
買値、言ったかな。
庶民的じゃないかもね。

プロフィール

「@ワゴ]・エ・`)ノ さん ありがとう。
心配しちゃいました。 先日は、久々のハイタッチありがとうございました。」
何シテル?   05/11 20:17
金ちゃんです。 やっと、納車されました! 皆さんのドレスアップを楽しく見て参考にさせてもらってます! 今回のハリ君とも長く付き合って行きたいので弄りの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BOSCH エアロツイン AP30U,AP26U  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 23:16:26
カーボンファイバードアステップガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 22:28:30
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/22 18:49:39

愛車一覧

DSオートモビル DS4 ラファエル (DSオートモビル DS4)
人生初、輸入車。 晴れて納車されました。
ダイハツ ウェイク 上いく? (ダイハツ ウェイク)
平成29年5月30日 無事、納車されました。 今度は、ダイハツのウエイク! 個性的な車だ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド ハリ君 (トヨタ ハリアーハイブリッド)
何年かぶりのSUV! やっと納車されました、皆さん宜しくです。 まだまだ、ノーマルなんで ...
トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ (トヨタ アルファードハイブリッド)
10系からの、乗り換えです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation