• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月02日

GW遠征(山梨編)

GW遠征(山梨編) ようやくGWのイベントが始まりました(^-^ゝ
今回は2泊3日の小旅行です。

まず初日は山梨はガルダに訪問させていただきました。
今回も色々とテンコ盛りです☆




詳細はフォトギャラにて
GW遠征(山梨編)しょにょ一
GW遠征(山梨編)しょにょ二
GW遠征(山梨編)しょにょ三
GW遠征(山梨編)しょにょ四
GW遠征(山梨編)しょにょ五
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2008/05/05 02:30:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

モエ活【87】~ 歩く部、一周を測 ...
九壱 里美さん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

北へ🚗
chishiruさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年5月5日 9:55
初日から盛りだくさんだったのですね~。
山梨…、ガルダはもちろんですが、訪ねてみなくてはならないところが満載ですね!
コメントへの返答
2008年5月5日 11:16
昨日一昨日と大変お世話になりましたm(_ _)m
先生&ますきちさんのおかげで初日からGWを堪能しまくりでした♪
山梨はまだまだ奥深いトコです(^o^)b
ジョルディさんのガルダ訪問はいつ?(笑)
2008年5月5日 12:26
いいですね~。
そういうことでしたか(笑)
それにしてもヌヴォラカラーになったキャリパーとても気になります♪
私のキャリパーも経年劣化でクリア塗装が剥がれみっともない姿に(涙)
そろそろ塗装しようかと思っております。
コメントへの返答
2008年5月7日 16:57
いやぁ~
そうだったんです・・・って、もうすでにお会いしてお話してますけど(笑)

ヌヴォラキャリパーは流行りそうですね^^
ジャンボさんも含めてすでに気になっている人が二人・・・(笑)
2008年5月5日 12:27
壮大なジプシー生活お疲れ様です。
2泊3日は小旅行というより立派な旅行ですよ~!
今日もまたジプシーですね。(爆)
コメントへの返答
2008年5月7日 16:59
昨日一昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m

まさしくジプシー生活・・・(^_^;)
この五日間で家で寝たのは一日だけでした(汗)
しばらくは家でゆっくりしようと思います(^-^ゝ
2008年5月5日 14:42
いいなぁ~、まさしく放牧生活(爆)
野に放たれて、やりたい放題!?
それにしても、またまた山梨を開拓ですね!
既に千葉より詳しくなってません?(笑)
コメントへの返答
2008年5月7日 17:01
ジプシーキングと呼んでください(爆)
夢の中を彷徨っているような五日間でした。

山梨、まだまだ楽しいところがいっぱいです。
もちろん千葉より詳しいです(爆)
2008年5月5日 17:41
ジプシー・キングの曲・・・が・・♪
ムゼオ500のアップ 楽しみにお待ちしております。
by KATSU
コメントへの返答
2008年5月7日 17:02
あ、しまった!
上のコメとかぶった・・・(^_^;)

知多編、ようやくアップしましたのでご堪能ください(^-^ゝ
2008年5月5日 17:53
ちょっと振り向いてみただけの異邦人~♪(笑)

二日間お疲れ様でした。
ご一緒できて本当に楽しかったです。
我が家は今日も山梨から出ておりました(笑)
虫さんの死骸がすごくて帰宅後すぐに洗車。
クリさんも千葉に居ないですね(謎)&(爆)
コメントへの返答
2008年5月7日 17:07
空と大地が触れ合う彼方~♪
まさしくそんな二日間でした^^

こちらこそ本当に楽しかったです。
またまたお世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございます(^_^;)
またうなぎリベンジしなくては・・・ですね(^-^)b

その後の二日間もまた内容の濃いものでした(笑)
2008年5月5日 23:33
二泊三日の遠征お疲れ様でした!
山梨は素敵な場所が沢山あって、通っても通い切れないですね!
ますきち号のヌヴォラホワイトなブレーキ・・・
うーむ私も真似したい・・・(羨)。

知多編も楽しみにしていますね。
館長さんには会えましたか?
コメントへの返答
2008年5月7日 17:09
自由奔放なGWを満喫して来ました^^
山梨はまだまだ奥深いです(笑)
探検しなくては、ですね☆

ヌヴォラキャリパー、上にも狙っている方が(爆)

知多編、ようやくアップしました。
博物館には店を仕切っている副館長と言う方がいらっしゃいましたよ。
2008年5月5日 23:59
お休みを満喫してますね~
でもまだ半分だなんて。。。
最後までお小遣いは持ちますか~!?
コメントへの返答
2008年5月7日 17:10
昨日はお疲れ様でした~(^-^ゝ
うっちーとも久々でした♪
お小遣い・・・すでに今月の残りが・・・(ToT)

プロフィール

「アップの仕方、わからんくなってる・・・(´・ω・`)」
何シテル?   12/17 22:19
愛車アルファロメオ156TIに乗り、クリスタルな日々を送っています。 週末はもっぱら仲間とのツーリング三昧。 ツーリング&B級グルメ&温泉、この三種の神器が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Team Japan Bobsleigh 
カテゴリ:ボブスレー
2010/01/31 23:43:51
 
ボブスレー日本代表HP 
カテゴリ:ボブスレー
2010/01/31 23:41:35
 
Autogarage Garda 
カテゴリ:アルファロメオ
2007/04/09 23:15:46
 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
〔2007年10月21日現在〕 2004年11月3日納車。41000km走破し最初の車検 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
〔1988年~1992年〕 一番最初に自分で買った車がこのミラージュ。発売当時はユーミン ...
アルファロメオ 164 アルファロメオ 164
〔1992年〕 ようやく手に入れたアルファロメオ。164Lに移行直前の前期型を購入。 7 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
〔1993~1995〕 アルファ164を自爆で失い、しばらくは車なし生活か?と言うところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation