• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月22日

先週のレッドポイントにて・・・

先週レッドポイントで●本さんと話していたときの会話で

『そういやぁ~以前、面白い事を企画しようとしたんですよ!( ̄ー ̄)ニアリ』

『なんなん??』
『GTと147が同時に入庫してきたんですが、フロントの移植って出来るのかな?』
って話になって寸法を取ったら

(^。^?) エッ『一緒???』

『って事は、147顔のGTが出来たり、GT顔の147が出来ちゃったりすること???』
『( ̄ー ̄)ニアリって事は、147のカーボンボンネットがGTに流用出来ちゃうって事???』

でもその企画はおじゃんになったようなのですが、今後の展開が楽しみです。


「出来上がりました( ̄ー ̄)b」と電話ももらいましたので
13:00レッドポイント
14:00アルファロメオ岐阜の予定で行動いたします。

でも良く考えたら日曜日はイブなんですね(^。^?) エッ
プレゼントは・・・・
『この子の為にいろんな服を作ってあげたいんだよね、「プーさんの刺繍ができるヤツね!」( ̄ー ̄)ニアリ』と品番まで指定されちゃいました。

先ほどネットで購入です(-。-、)グスン
間に合うのだろうか???
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/12/22 18:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USB端子の信号線について
トムイグさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

日本の美
バーバンさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

この記事へのコメント

2006年12月22日 19:06
147&GT、誰かチャレンジしてもらいたいですねー。

最近のミシンは賢いらしいですね。
PC上の絵をプリンタのように刺繍するやつをTVで見たことあります。
コメントへの返答
2006年12月22日 20:25
なんでもディズニーのキャラクターの著作権とかあるんじゃないの?と聞いたら。その点はOKだそうです。
私の身の回りも「プーさん仕様」になるかも(^。^?) エッ
2006年12月22日 19:11
シルエイティーを思い出しました。


うちは奥様には財布、

若には手押し車にしました^^
コメントへの返答
2006年12月22日 20:26
私も最初そう思いました。
カーボンボンネットの流用ができる事に「グラッ!」っと来た私は(-。-、)グスン

これはゴンザァレスさんにお任せしますヾ(^o^ヾ)
2006年12月22日 22:18
GT顔の147が出来ちゃったりするのですか!?

ヒジョーに興味があるハナシです。
コメントへの返答
2006年12月23日 8:19
レッドに行けばその話しができるはずです。( ̄ー ̄)ニアリ
でもライト部分は交換でしょうから
oh!no!さんは止めておいたほうがせっかくのライトが・・・
2006年12月22日 22:50
NOVITEC付けてたら
ほとんど147GTAみたいなもんじゃないですか。
コメントへの返答
2006年12月23日 8:20
私はこのままで十分です。っていうか交換できる経済力が・・・
2006年12月23日 3:26
使う事のないオートクルーズのレバーカバーをまずプーさん仕様で!

あと日曜日素通りしなくていいですから。
素直にアルファ岐阜の駐車場に入ってきて下さい。
コメントへの返答
2006年12月23日 8:22
オートクルーズ使いませんか?
高速を使う私はたまに利用してます。
でもちょっと邪魔臭いですけど・・・

素通りはやめますね( ̄ー ̄)b
一時停止して走り去りますダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ
2006年12月23日 9:48
ライト部分交換ですか!?(><)
う~ん、ライトかGTフロントバンパーかのどちらかを選択しなければならないのですか・・・

難しい選択です。。。でも迷ってるのでレッドさんで聞いてみます♪



コメントへの返答
2006年12月23日 10:03
流用できるってことは、ノビテック仕様にもできるはず( ̄ー ̄)ニアリ

横に並べて検討しましょう。\(@^▽^@)/

予定は13:00レッド
14:00アルファ岐阜ですけど良かったですか???

レッドの場所が分からなかったら連絡下さい。
各務原インター付近で集合しましょう( ̄ー ̄)b
2006年12月23日 12:09
お気遣いありがとうございます。

レッドの場所は既にカーナビで検索済みですから大丈夫だと思います(^^)

予定は13:00レッド
14:00アルファ岐阜  で了解しました。

到着前に携帯またはメールでご連絡します♪

ノビテック仕様にも流用可能・・・う~ん、ますます悩みます。

コメントへの返答
2006年12月23日 14:41
一応参加メンバーは
ぶりβさん
hollyさん
gamaさん
oh!no!さん
ヤンシロウです。
きっとGTに洗脳されちゃいますよ( ̄ー ̄)ニアリ
2006年12月24日 0:32
足回り完成ですねー
明日はDらー行けたらお邪魔します。

プロフィール

「去年に続き今年もほとんど眠れず。(>_<)
準備してセントラルに向かいます!」
何シテル?   10/21 04:12
2010.6.26に購入した 1968年式 ジュリアGT1300ジュニアです。 車暦 ゴルフGLI サーブ900ターボ アルファ164QV レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤンシロウさんのアルファロメオ ジュリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 12:05:16
ジュリエッタのデザイン その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 19:58:33
ご褒美~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 19:49:18

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
H22.6.26納車されました。 1968年式のジュリアGT1300ジュニアです。 こ ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
現場監督から営業へ移動(;´Д`)ウゥゥ 毎日スーツ姿で通勤してます(チャリですけど・・ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
嫁の車です。 自分の車より弄ってしまいそうで恐い存在です(;´Д`)ウゥゥ
その他 その他 その他 その他
画像置場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation