• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月19日

久しぶりに

久しぶりに GT-Rでお出掛けです。

動かすのかれこれ一ヶ月ぶりかな(^^;
でも、機嫌よくセル一発でエンジン掛かりました手(チョキ)

帰りは明日の夜になるので、またみんカラいっぱい
貯まっちゃうなぁ~(>_<)

しかし良いお天気だぁ晴れ
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2005/11/19 11:23:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2005年11月19日 11:28
プロフィール画像ではピョコピョコ入れ替わってますけど、実際は車の入れ替え大変そうですね。

ん?琵琶湖行くの?

行ってらっさーい!
コメントへの返答
2005年11月19日 11:30
確かに大変かも(^^;
ま、月に1~2回の事なんで(笑)

琵琶湖とは反対方向です泣き顔
2005年11月19日 11:30
どちらへ行かれるのでしょう?

僕は午後から疲れてきたRのボディーに「渇」を入れるため、タワーバーを取り付けます!
コメントへの返答
2005年11月19日 11:42
長野方面ですよん(^^)

私のRも前後タワーバー入ってますよ。
最初からなんで効果の程はわかりませんが・・・(^^;

装着されたらレポート待ってます♪
2005年11月19日 11:31
今日は琵琶湖一周オフ 参加ですか~^^
TAKE4さんも復活されたようですし
私の分も楽しんできてね~♪

みなさんに宜しく~!
コメントへの返答
2005年11月19日 11:43
ん? 琵琶湖ならBMWで行くでしょ(笑)

今日はRの方の忘年会ですよん。
R仲間によろしく言っておきます(^^;

たけよんさん復活してよかった~
2005年11月19日 11:33
1ヶ月もエンジンかけない??
なんてことないですよね。

そちらはいいなぁ、まだ温かくて。
いってらっしゃい。
コメントへの返答
2005年11月19日 11:45
ん? かけませんよ。
賛否両論有るとは思うけど、アイドリングだけなら逆効果だし、乗るとき以外はエンジンかけません キッパリ!

今日はこっちも寒いよ。
さらに山行くし・・・
2005年11月19日 11:49
きょうは、かっとびの日でしたか。
いってらしゃ~い。
コメントへの返答
2005年11月19日 12:25
どっちもジェントルです(爆)

そろそろ出発しないと・・・(^^;

行ってきま~す(^^)ノ
2005年11月19日 21:53
あれ?雨降ってないですか?^^;
コメントへの返答
2005年11月20日 18:31
昨日、今日ともとってもいいお天気でした。
今日の朝は冷え込んだみたいで、車凍て付いてましたが(>_<)

だって私、晴男だもん(爆)
2005年11月19日 22:08
滋賀は雨でした。TT

大丈夫でした?!
コメントへの返答
2005年11月20日 18:31
全然大丈夫よん(^^)

だから私は、晴男だよん(笑)
2005年11月20日 1:14
・・・いつも心にリミッター(笑)
デカケル トキハ ワスレズ ニッ!
コメントへの返答
2005年11月20日 18:32
今日は1日リミッターでした(笑)

カイジョシテホシカッタ・・・
2005年11月21日 4:53
たまに使わないといけませんね。
ご機嫌とりも大変だあ(爆)
コメントへの返答
2005年11月21日 12:35
今のところ嫉妬はしてないみたいなので良いのですが・・・いつご機嫌を損ねるか心配でなりません(^^;

ま、好きでやってることなんで・・・(笑)

プロフィール

乗って楽な車よりも乗って楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一応GT-Rです。 ボロですが、大切にしています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2020年の年末に居眠り運転の車に突っ込まっれて手放しました。 20万キロ目標に頑張っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速です。2015/03/15手放しました。 トータルバランスの優れたとっても良い車 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2011年2月13日に手放しました。 とってもいい車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation