• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月20日

温泉から

温泉から 無事帰ってきました。

とっても良いお宿で満足でした♪
お天気も良かったし、紅葉も綺麗でした。

道が混んでたのが唯一の不満かな。
ま、行楽シーズンだから仕方ないか(^^;
とってもまったりした走行でした(笑)

久しぶりに乗ったR君でしたが、ご機嫌に走ってくれました。

ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2005/11/20 18:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

ガンプラ三昧
M2さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2005年11月20日 20:31
今日は天気が良く気持ちよくぶっ飛ばたんじゃない、
Rも乗らなきゃいけないし大変ですね。

しかし早い忘年会ですね、まだ忘れるまで1ヶ月以上あります
コメントへの返答
2005年11月20日 23:28
道が混んでたので、ほんのちょっとしか飛ばせませんでした(^^;
まぁ、好きで2台持っているので乗るのは大変だとは思いませんが・・・維持は大変です(爆)

GT-Rの方の忘年会はいつもこの時期です。他の忘年会と重ならないようにと、予約が多少取りやすいからかと思いますが(^^)
2005年11月20日 22:42
おかえりなさい♪
寒くなかったですか?

渋滞だと、マニュアルつらいなぁ
いや、おやじの私的には。
コメントへの返答
2005年11月20日 23:31
ただいまです。コメント2~3個サボってごめんなさい。

昼間は寒くなかったですが、朝晩は死ぬほど寒かったです。車も凍ってましたから(^^; ま、AUTOさんとこは既に凍ってるのかな??

渋滞するほどは混んでなかったので大丈夫でしたよ。さすがに渋滞のマニュアルは私もつらいです(^^;
2005年11月21日 16:26
忘年会だったのですか?

長野方面の温泉を今度教えてくださいね!
コメントへの返答
2005年11月21日 17:47
は~い、忘年会でした(^^)

私も連れられて行ってるだけなんで、あんまり知らないんですよ・・・(^^;
2005年11月27日 0:35
こんばんは~
ねえねえ、後ろの34って
R-tuneの方ですか?。
いや~以前チャットで知り合って
家にも泊まりにきた方かな~と・・。
ここ数年は連絡とってませんが・・。
コメントへの返答
2005年11月27日 0:45
そそ、愛知のRつーんのTさんですよん。
以外なところで繋がってるのね(^^;

私も色々よくしてもらってます。
2005年12月29日 20:58
はじめまして。
白のRってカッコイイ!(^^)!
惚れ惚れします。
またくるのでRネタ書いてくださいね。
コメントへの返答
2005年12月29日 23:09
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

自分的には白はあまり好きではなかったのですが、この車(N1)は白しか無かったので仕方なく乗ってます(^^; 本当はシルバーが好きなんですけどね。

ま、写真写りは白の方が綺麗なのでいいですが(笑)

これからもたまにですが、Rネタも書いて行きますのでまた寄って下さい。m(__)m

プロフィール

乗って楽な車よりも乗って楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一応GT-Rです。 ボロですが、大切にしています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2020年の年末に居眠り運転の車に突っ込まっれて手放しました。 20万キロ目標に頑張っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速です。2015/03/15手放しました。 トータルバランスの優れたとっても良い車 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2011年2月13日に手放しました。 とってもいい車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation