• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月03日

2014 スバル矢島工場感謝祭(^○^)

2014 スバル矢島工場感謝祭(^○^)
やっとこブログります( ̄Д ̄)ノ


最近 のんびりなアタスです( ̄^ ̄)ゞ




この前の日曜日に


今年も 昨年に引き続き 行ってきました(^○^)


群馬県太田市スバル町にある

スバル矢島工場の感謝祭。


数日前の 天気予報では 土曜 日曜 月曜の3連休は

雨 雨 雨って( ̄^ ̄)ゞ

日曜くらい晴れなくても雲で いてくれ( ̄^ ̄)ゞ





晴れ男のアタス。


晴れました(^○^)






朝 4時に起床して



ネムイぞ オイ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


千葉県から 一般道で のんびりんこ(´Д` )

途中 日の出に 幻想的な景色を見れました(O_O)





そろそろ到着前に
道の駅でトイレタイム





あー すっきり( ̄▽ ̄)


スバルの車が増えてきました。





矢島工場から少し離れたスバルの駐車場に8時に集合で


到着すると みん友さん達数名がすでに早朝から(;゜0゜)

8時に 幹事長のカチドキさんの号令で 軽い跳び蹴り
(;゜0゜)






って



自己紹介を( ̄ー ̄)




あとは写真を見て下さい(^○^)



30台くらいのレガシィが集まりました(^○^)









駄弁ったりしてると時間経つの早いを(;゜0゜)


海外仕様の こんな車も。





矢島工場行きのスバルのバスに乗り込み

いざ感謝祭に。




まずはスバルコンビニに。

キャメラマンを背後からパチリ(^○^)


ゆっきーさん仕事してますね(^○^)





スバル コンビニの隣には スバル食堂がありました。

カレーライス200円 もつ煮100円など安いを(;゜0゜)







工場内 見学です(^○^)


























target=_blank>

















6レガもありました(^○^)



あらら? たしか撮影禁止のトコあるって説明あったけど 撮っちまった?( ̄^ ̄)ゞ



屋外にはnewアウトバックとレヴォーグが。











昼は 太田焼きそばを食べに レガシィ3台 11名は

岩崎屋って店に行きました。


アタスとネ申さんは ばたぁさんのBHで(^○^)

レカロシートだ(e_e)




岩崎屋 到着。




写真の撮り方 失敗した( ̄^ ̄)ゞ



実物は、もっとデカい 焼きそば。

7人分あるとの事ですが 奥のテーブルには
スリムなのに 大食いさんのカチドキさんなら

1人で いけちゃうんジャマイカ?( ̄Д ̄)ノ

アタスは大盛りにしましたが小さい感じる( ̄▽ ̄)




次は スバル太田店。

一周年の イベントやってました。


メーカーさんなど来てました。

プローバのレヴォーグ。

赤とシルバーが合うんです(^○^)







こんな車も。



プローバの副社長でもある ドライバーの
吉田さんのトークショー。





スバル太田店 良いディーラーだなぁ〜


また 集合場所の駐車場に戻り

少し駄弁って アタスらは 前橋のホテルに一泊して
帰りに 道の駅 おかべで



深谷ネギが沢山入った ネギフライを
食べ 帰りました。


たつ

食いかけをアップすんなつーの( ̄^ ̄)ゞ





はんとに充実した2日間でした*\(^o^)/*


毎度な方 みん友で初めて お会いした方

久しぶりの方 ありがとうございました(^○^)


まだの機会に(^○^)




おしまい
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/11/05 22:08:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

やっと
アライグマ42さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

この記事へのコメント

2014年11月5日 22:30
こんばんは♪
この度は お世話になりました(^^)
こんなに楽しいものだとは~
遠かったけれど行ってよかったです!

レガ海苔の皆様と自己紹介できたはよいが
遊んでいたら 皆様とはぐれてしまい…再会ならず 無念
今度行く時はぜひとも3連休がホスーイですね

愛車の黒化 外も内も順調に進んでいて 
高級感も醸し出されており 溜息が出ました(*^。^*)
コメントへの返答
2014年11月6日 6:39

モハヨーございます(^○^)

初 矢島工場感謝祭 マンケツ出来たみたいで 良かったです(^○^)

翌日も 休みだったら 精神的にも
良かったのでしょうが。

迷子になられたそうで(^^;;


流星号の黑化 進んでますね。

後ろから遠目で見ても 近寄りがたい(O_O)


また 遊びましょう(^○^)
2014年11月5日 22:37
お久しぶりです((o(。•∀•。)o))
B4様はげんきですか♪?
前からスバル矢島工場の感謝祭
気になってましたが、たのしそーっ!!
オフ会も出来て最高ですね♪
来年は行ってみたいです!
コメントへの返答
2014年11月6日 6:42

モハヨーございます(^○^)

マイレガ 元気にしております(^○^)

矢島工場感謝祭去年と今年 行きましたが

楽しいですよ(^○^)

来年 矢島で トミカイのグリルを見せて下さい(^^)
2014年11月5日 23:29
お疲れ様でした♪
さすが晴れ男、むしろ暑いくらいでしたねー。

また遊んでくださいまし。(^▽^)ノ フリフリ
コメントへの返答
2014年11月6日 6:46

モハヨーございます(^○^)

矢島工場感謝祭 駐車場の案内

誘導など ありがとうございましたm(__)m

天気予報を 狂わす 晴れ男も

温度調整ま出来ません(^^;;


しかしルーフ 良いですね!

アタスなら そのまんま塗るしか
ありません(^^;;

また 遊びましょう(^○^)
2014年11月6日 10:08
お疲れ様でした!

たつさん、逮捕しちゃいます!!

撮影禁止場所での撮影をしたでしょう~容疑で・・・

今週末アウト署まで出頭して下さい(笑)

また宜しくです♪
コメントへの返答
2014年11月6日 13:29


こんぬつは(^○^)

って



あんな感じなモンでアウト?

バックれてみた訳じゃないけど

見せていけないとモンは 一般公開しちゃ
いかんよスバルさん( ̄^ ̄)ゞ

いけない画像あったらモザイクしますから
許してチョンマゲ( ̄▽ ̄)




また遊びましょう(^○^)
2014年11月7日 2:05
こんばんは!

まさかあんな焼きそば屋で会うとは意外でしたね。

ただ、朝8時頃第4駐車場に居たらたつさんらしき
車を見かけたのでもしかしたらとは思ってました。

BG仲間に後で聞いたらあの焼きそばの店(岩崎屋)
はoutback-好きさんに紹介してもらったようです。
あの店、焼きそばよりも焼きまんじゅうの方が美味しかったですよ(^^)

また、機会がありましたらCLOCのオフ会で会いましょう(^_^)/~
コメントへの返答
2014年11月7日 6:39

おはようございます(^○^)
矢島工場感謝祭ではなく

あの 焼きそば屋さんで会うとはビックリしました(;゜0゜)

BGの仲間の方達と いらしてたんですね

(^○^)


先年も同じ駐車場だったねで、第4駐車場?なのかは 解りませんが
(^^;;

8時間に 集合でしたから 少し前に到着しました(^○^)

また機会があれば よろしくお願いします
(^○^)

2014年11月7日 10:37
お久しぶりでーす☆

矢島、、、あれから一年かー。。
早いですね☆〜(ゝ。∂)

写真拝見して昨年の記憶が昨日のことのように蘇りました(≧∇≦)

六レガ。。。アウトバックが気なる今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ
試乗したら欲しくなるからやめてます(笑)

昨年焼きそば食べそびれたのでリベンジしたいっす( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年11月7日 13:36
こんぬつは(^○^)

久しぶりです。

ほんと早いモンで あれから一年経つんですね(;゜0゜)

newアウトバック 良いですね(^○^)

試乗は まだしてませんが 車内の幅の広さに ゆったり乗れます。


昨年の 焼きそばは ハズレてました
( ̄^ ̄)ゞ

今年は それなりに 美味かっです。

これから北海道は 想像以上の寒さに
なると思いますから

風邪など いただかない様に して下さい(^^)



プロフィール

「@ばたあ さん、おめでとう御座います^ ^

いつか見たいです♪」
何シテル?   08/18 14:17
【たつ】黒セラてんちょ です。 ハンネ長いので、 【たつ】 とお呼びください。 【たつ】黒マツだ3 てんちょ、はアカウントが 使...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ純正マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/26 20:57:35
一カ月点検とタイヤハウスロードノイズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 18:30:50
ホンダ(純正) マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 05:37:00

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬΘNE君 (ホンダ N-ONE)
Mazda3 XD Lパッケージからの乗り換えです。 えぬΘNE君です、どーぞ よろし ...
マツダ MAZDA3 ファストバック 黒すけ3 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
黒すけ3 です。 どーぞ よろしくお願いします(^^) 初めて、交渉に行ったディー ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 黒セラ君 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初のマツダ車です。 スバル、レガシィBM9 B4から、 アクセラスポーツBMに乗り ...
スバル レガシィB4 レガ君 (スバル レガシィB4)
スバル初の車 レガシィB4 BL-5からの乗り越えです。 五代目レガシィBM/B ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation