• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月27日

本日参加させて頂いたイベント

本日参加させて頂いたイベント


最初は、濃霧でしたが。。。



美味しい物食べていると
スープの写真忘れてます(笑















こうなって来ました









撮影の頃には






で、帰る前には、





綺麗に富士山見えました。

皆様、お疲れ様でした。

ブログ一覧
Posted at 2015/06/27 20:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年6月27日 20:56
こんばんは(^^)

今日は、お疲れ様でしたm(__)m

お部屋の案内の写真まで撮られているのは、さすがです!

みわたくさんのNXのドアの下のキラキラ、キョロちゃんもつけたくなりました。

またお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2015年6月27日 21:02
いえいえ、こちらこそお疲れ様でした。

光物は、貼るだけなのでお手軽ですから、是非どうぞ

近場のオフには参加したいんですが。。。
また、よろしくお願いします。
2015年6月28日 0:57
本日は、お疲れさまでした。

ようやく?お目にかかれたって感じです(^^;;
なかなか日本にいないし!?(笑´∀`)

また、機会がありましたら
オフ会でお目にかかれたらと思います。
コメントへの返答
2015年6月28日 15:43
お疲れ様でした。

確かに、過去のイベントは全て出張で参加できませんでしたので(笑

忘れられないように参加できる時には、
参加しますので、よろしくお願いします。
2015年6月28日 6:33
みわたくさん
昨日は、多忙の中、ご参加いただき、どうもありがとうございました😄
参加していただいた皆さんの気持ちが一つになったのか、演出してるが如くの天気に、幹事の自分自身が感無量でした。
また、再会できることを心待ちにしております。
コメントへの返答
2015年6月28日 15:44
昨日は、準備から運営までご苦労様でした。

とても楽しむことができましたので、
出張がなければ、ドンドン参加しますので、
今後ともよろしくお願いします。
2015年6月28日 10:15
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。
出張でご多忙のみわたくさんとようやくお会いできましたね!
色々とお話もさせていただくことができましたし。

次回もオフ会があると思いますが、その時もまたお会いできればと思います。
その節はよろしくお願いします!

コメントへの返答
2015年6月28日 15:46
こんにちは

昨日は、お世話になりました。
次回、参加できるかは、分かりませんが、
出張がなければ、参加しますので、
今後ともよろしくお願いします。
2015年6月29日 7:19
オフ会お疲れ様でこざいました~♪
みわたくさんにお会い出来たのも嬉しかったです✨挨拶が遅れましてスミマセン💦でした😅
またユックリとお話させてもらいたいです。

日頃も大変お忙しいと思いますが💨
今後共々✋宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2015年6月30日 20:33
いえいえ、こちらこそありがとうございました
みんなの勢いに圧倒される事も多々ありましたが、楽しかったです。

できる限り、イベントに参加しますので
今後ともよろしくお願いします。
2015年6月29日 21:56
オフ会お疲れ様でした(^^)

お会い出来て嬉しかったです!

大阪出身と聞き親近感が(^O^)

また海外夜レポ期待してますね(笑)
コメントへの返答
2015年6月30日 20:36
お疲れ様でした。

やっぱり大阪のテンションは楽しいですね。

夜レポ頑張ります。
古いレポは、2005、6年の「本日の⚪︎⚪︎⚪︎」を見てください
2015年6月30日 22:05
こんばんは~♪

お会いできて嬉しかったです

プライベートな事までお聞きして失礼かな?

と思いましたが。。。いやな顔もせずにお教え頂いて
ありがとうございました♪

お忙しい理由も納得でした!

これからもハードな世界を飛び回られる方だと

思いますがどうかご無事での再会を期待しております~♪

コメントへの返答
2015年7月2日 18:18
こんにちは、
返事遅くなりすいません。

相変わらず旅人状態で(笑

休み明け九州出張から、一旦戻って本日から
上海出張です。

皆さん、旅人という事を認識していただいていたので、逆に話しするきっかけで楽しかったです。

次、いつ参加できるかは分かりませんが、
今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「中国では、王冠マークです」
何シテル?   01/03 11:00
ドイツ(フランクフルト)に単身で島流しの刑を受けておりましたが、無事刑期満了し、日本復帰です。 やはり、シャバの空気は。。。と思いましたが、 2018年から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20NXでの動画鑑賞方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 22:26:13
TV視聴用タブレットの導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 00:26:31
新型レクサスNX AZ20型 簡易パンフレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 00:43:38

愛車一覧

その他 0123 その他 0123
中国の電動自転車。購入時はペダルありましたがナンバ取得後お店の人がペダルとチェーンを切断 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ハリアーハイブリッドの納期が長いとのことで一旦ハリアーで契約してましたが、気になっていた ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
海外赴任が決まり2年2ヶ月で手放しましたの。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
レクサス化から始まったDIY。 車は変わりましたが,良い車です。 DIYの内容は, M ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation