• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月16日

それはキミ、オーストリアやないか

それはキミ、オーストリアやないか あぁ~ 口の中がさっき食べたうどんのせいでネギ臭ぇ
って、相手に悟られる前に呟いてるアナタ、こんにちは

あぁ~ カラオケでこれ歌うの初めてなんだよなぁ、って
こっそり練習してきたクセに言うアナタ、こんにちは

昨日、こっそりヌイちゃったからなぁ~
なんて言い訳は通用しないぜ!  AUTOです。

みなさん、こんにちは。

梅雨入り宣言されてから、逆に梅雨らしい天気が少なく思えますが、いかがでしょうか?
晴れたり曇ったり、雨が降ったり、おたまじゃくしが降ったり トノサマガエルが降ったり

どうなってんのよ気象庁さんよっ!!

本当はなんなんだよ? このあいだ出したのは、何入り宣言だったんだよ?

しかし、 晴れともなると、やたらと暑くて・・・昼間も 車で出かけて来たんですが
直射日光が当たる右腕だけが ジリジリと熱かったです。

どうやっても右手って、左手に比べて酷使しちゃいますよね?
このままいくと将来、右手と左手の肌年齢とか 違ってきそうで不安だし

酷使された右腕のグチ が聞こえてきますよ。

左手の野郎、いつも楽をしやがって・・・オレの苦労、わかってんのかよ? 
字を書くのもオレ、ちんちんイジるのもオレ、 たまには、左手のオマエが代われっつーの! 


・・・・


ちょwwww 他人感覚wwww いいぜwwwww


さて、 サッカーW杯オーストラリア戦 のお話です

明日行われる最終予選A組最後の試合、 その相手は、オーストラリアです

そう、あの、コアラやカンガルーで有名な オーストラリアなんです

座るたびに 膝がポキッて鳴ることでおなじみの オーストラリアなんです

女性用下着売り場の前を通る時、出来るだけ違う方を見て歩くあの オーストラリアなんですよっ

今現在、A組の1位はオーストラリア、2位が日本ですが・・今度の試合に勝って
ぜひ、A組1位で予選を通過 したいじゃないですか?

しかし、オーストラリアの選手は一流ばかりで、個人技では日本より1枚上手なんですよね
こうなったら、こっそり下に1枚着込むのとか、アリだと思います。

さらに今回は、守りの要、DFの中沢と、MFの俊輔も遠藤も欠場なので苦戦するでしょう・・

まぁ、日本のサッカーに精通してきたこのボクが、MFの俊輔と遠藤について 
ひとことだけ、辛口な意見を言わせてもらうならば・・そうだな・・


サッカー選手じゃなかったら モテなかったろうな


でも、 このオーストラリアに勝てないようでは、たとえ予選を通過しても
岡田監督の目標である、ベスト4なんてまず無理だ、と言われてるんですよ

いよいよ、明日に迫った最終予選、みなさんも、日本代表を、岡田JAPANを
応援していこうじゃありませんか!?

頑張れ!!  岡田JAPAN!!

自分たちのサッカーを貫け!! 岡田JAPAN!!

勝手にレモンをかけるな!!  岡田JAPAN!!

イカ焼きの頭の三角の部分を奪い合うな!! 岡田JAPAN!!

孔雀の羽根を拾ったくらいで喜ぶな!!  岡田JAPAN!!

ポケットにティッシュを入れたまま洗濯するな!! 岡田JAPAN!!

声が出ないのににGLAYを入れるな!! 岡田JAPAN!!

今、何問目?  岡田JAPAN!!

冷やし中華始めました!  岡田JAPAN!!


えーと、できれば、無失点で勝ち上がってほしいです。


さて、 早いもので、6月も残すところあと2週間です、 泣いても笑っても、ましてや
あぶねぇ、首の皮1枚でつながったよ とか言って安心してるけど、それ100%死んでるよな?
とか 気がついてみても、 2週間です。

本日も、 よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/16 16:29:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2009年6月16日 16:30
わかっているよ。
あちらの少年が目覚め、
概括の段階に入ったんだろ!
また三番目とはね。
変わらないな君は?
会える時が楽しみだよ。

エボはいいね♪エボは心を潤してくれる。
三菱の生み出した進化の極みだよ!(#^.^#)
コメントへの返答
2009年6月16日 17:05
1げと おめでとうございます

横浜港で捕獲された「おとこやもめ」を贈ります

上手に育てて下さい

立派なウジがわくと思います
2009年6月16日 16:31
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
コメントへの返答
2009年6月16日 17:10
はい、こんにちは (´∀`)σ)∀`)
2009年6月16日 16:34
ボクはちなみに左利きですw
コメントへの返答
2009年6月16日 17:10
左を制するモノは右曲がりだ
2009年6月16日 16:35
オーストリッチとオーストラリアート・・・不思議だぁ・・・
コメントへの返答
2009年6月16日 17:11
あぁ、それは全部メイドインオーストラリアですね
2009年6月16日 16:38
ドライバーのお仕事の人の右腕が
左腕とすごい色の違いがでちゃってると、
そろそろ統一する統一する為に左ハンドルに乗ればいいのにぃー
って思っちゃいますw
コメントへの返答
2009年6月16日 17:12
腕だけの問題ちゃいますねんてaquaはん!
まぁ、本当に気にする人は、ほら、女性とかが
腕にしちゃうあのなが~い手袋みたいなの?
アレしちゃえばいいんですよ
もしくは、屋根を切れ、と
2009年6月16日 16:38
5かっ!?
コメントへの返答
2009年6月16日 17:13
残念ですが手遅れです
2009年6月16日 16:38
↑どんだけ統一したかったんだか。。。

   ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
コメントへの返答
2009年6月16日 17:13
それは、無意識の中の心の叫びなのですね?

頑張ってくださいね頑張ってくださいね
2009年6月16日 16:39
OTZ
コメントへの返答
2009年6月16日 17:18
1個あかしになっとるやないかwww
2009年6月16日 16:52
さくらんぼ♪
コメントへの返答
2009年6月16日 17:18
え? そこがさくらんぼほほぅ
2009年6月16日 17:04
明日は何時からなんですかね?

取り敢えず、この前みたいな一発退場や、岡田監督退席処分とかならず、頑張ってくれるといいですね(*´・∀・)σ))*´ω`)
コメントへの返答
2009年6月16日 17:19
あ、いけない、時間までは把握してないやw
アウェだから、普通の時間じゃないですよねまた

確かに怖いのは一発レッドですねぇ
1人足りないんじゃ、絶対勝てないですもん
2009年6月16日 17:05
冷やしシャンプー始めました!岡田JAPAN!!

えぇ,冷やしシャンプー発祥は山形ですwww
と言いつつヤッたことありませんがwww

ってか最近ヤッてないな・・・
ってか相手いないし・・・
昨日TANNKA見て黒谷友香に萌えぇぇぇぇ♪
えぇオナゴや・・・
一回でいいからオ・ネ・ガ・イ♪
若すぎず熟れsyぎず・・・
あぁ・・・どうしても下系www
欲求不満のカタマリwww
コメントへの返答
2009年6月16日 17:21
シャンプーを冷やす理由がわかりませんね?
個人的には、シャンプーはホットでもいいと
思うくらいですから
でも、シャンプーホットなんて呼ぶと
すでにある商品と紛らわしくなるのでダメだ
そんな理由から、冷やす方向で考えられた
っていうのは、なんとなく聞いています。

そういえば、黒谷さん・・っていうんですか?
いや、なんとなく、なんとなく顔が浮かぶ?
その程度なんですよボクは・・
そして、ボクはああいうふうに芸能界で
活躍してる人に、あまり興味がわかない
のかもしれません
2009年6月16日 17:06
レモンと孔雀の羽根はokだと思います!
コメントへの返答
2009年6月16日 17:22
カラスの羽もよく見ると綺麗なのです
2009年6月16日 17:06
おはゆ。 ちょwwネギくせぇーwww

バッキャロー!! 
ニラくせぇーのさ。

うんう。

嗚呼、ちょっと発音がねぇ・・・

おーすとれいでぃやぁーんっ♪

頑張れ岡ちゃん!!!

選手から岡ちゃんと呼ばれ・・・
若干キレ気味やないかい岡ちゃん!

こっそり御玉杓子を撒いて悪いのか?
ぐへへー
タマってたら出ちゃうのよっ!!!
ぐへへー

無失点で頑張れとぅ-りおぅwww

あ、明日は主力メンバー出んよ!!
せやから野球でも観ようっと(* ̄m ̄)

ちょwwww 他人感覚wwww 

ペナルティーエリア内のファァル!!

これだけ注意しろ!! 蒼ちゃん。

コメントへの返答
2009年6月16日 17:29
はい、おはゆー 超おはゆー

ってか、どこ行った元祖おはゆ
もうバラしちゃってもよくね?

よくなくなくなくね?

ちなみに、オーストラリアって国は
コアラやカンガルーだけじゃないんですよ?
もっともっと、世界に誇れるものが
あるんです

ポッサムにカモノハシ、ハリモグラにエミュー
なんて動物もいるんですよ

ちなみに、スポーツは、サッカーよりも
ラグビーとか、ワラビーとかクリケットとか
その辺が有名かも知れませんね

ちなみに、1月26日はオーストラリアの日なのさ

あぁ、ほらまた、知らなくていいこと1つ
憶えて賢くなってしまったね

そして、今回のサッカーの試合
日本は主力メンバーがかなりいませんが
むしろ個人的には楽しみな試合なのですよ

普段はサブに回ってるメンバー
このときとばかりに頑張ってアピールするでしょ?
点を入れたりいい動きがあったら、メンバー入替えも
当然あるわけじゃないですか?
2009年6月16日 17:06
熟れsyぎず⇒×
熟れすぎず⇒○
コメントへの返答
2009年6月16日 17:30
伝家の宝刀スルーパスを決めたのに
自分からファールをもらいにくるなんて
2009年6月16日 17:06
あ、日曜床屋で強制的に冷やしシャンプーを…。
まあ、普通かな。シーブリーズ積極派の私にとっては。
コメントへの返答
2009年6月16日 17:31
マジで冷やしシャンプーなのかね?
こんな暑い日には、キンキンに冷やした
シャンプーで・・ってイメージでいいのかな
2009年6月16日 17:10
ボールペン入れたまま、また洗っちゃった!
岡田JAPAN!

雷が近いと「落ちたな」とか毎回言う
岡田JAPAN!

舐めた後って何であんなに臭いの?
岡田JAPAN!

コメントへの返答
2009年6月16日 17:32
洗濯機から出てきた100円は誰のもの!?
岡田JAPAN!

ポロシャツが上手にたためない!!
岡田JAPAN!

さりげなく口から陰毛を捨てる!!
岡田JAPAN!
2009年6月16日 17:11
16(-ω-;)
コメントへの返答
2009年6月16日 17:34
どうしてこうなった・・・

         (~)
 ___ γ´⌒`ヽ
/ || ̄ ̄|| {i:i:i:i:i:i:i:i:}
|.....||__|| (     )  ・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
2009年6月16日 17:11
セブンテーン(^ω^)/
コメントへの返答
2009年6月16日 17:34
どうしてこうなった!?

         (~)
 ___ γ´⌒`ヽ
/ || ̄ ̄|| {i:i:i:i:i:i:i:i:}
|.....||__|| ( ^ω^ )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
2009年6月16日 17:12
18今日もヨロチク~(^ω^)/
コメントへの返答
2009年6月16日 17:35
どうしてこうなった!
       どうしてこうなった!

          (~)
        γ´⌒`ヽ
 ___ ♪ {i:i:i:i:i:i:i:i:}∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  
|.....||__|| └(:::::::::::::)´`ヽ   
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
2009年6月16日 17:14
ずれてた...(-ω-;)
コメントへの返答
2009年6月16日 17:35
どうしてこうなった♪
      どうしてこうなった♪
                          (~)
                 +   +γ´⌒`ヽ
 ___        ♪  ∩γ⌒`ヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:}
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ ) ∩
|.....||__||         /`ヽJ:::::::::::)‐┘
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ     
|    | ( ./     /      `) ) ♪
2009年6月16日 17:19
梅雨と言うより真夏の夕方のようなお天気です。

もちろんむか~しむかしのd(゜ー゜*)ネッ!

って、分からないとか~とぼけちゃうかな?
雷ごろごろのどしゃぶりですよー
コメントへの返答
2009年6月16日 17:37
そうでしょ? この暑い日中に
夕方になったらゴロゴロ言い出してにわか雨
どう考えても夏だっちゅーねん!!

いや、ボクは田舎者ですからね、
十分、イヤって言うほど経験してますよぉ
2009年6月16日 17:23
勝手にレモンかけられるのは
私もダメぇ!!!(;>_<)

おたまじゃくしは、いったい何でしょうねぇ?
鳥が吐いたとかって
どんだけやねんwってな感じですけど。。。。www
コメントへの返答
2009年6月16日 17:38
から揚げのカリカリジューシーで
アツアツなところに、なんでそんないっぱい
レモン汁絞ってくれてんねん!とかって
思うんですよね。

おたまじゃくし、それがまた、日本のあちこちで
たぶん・・おたまじゃくし入りはしてますね
2009年6月16日 17:26
昨日ヌカなかったから~って言い訳もダメですか=
コメントへの返答
2009年6月16日 17:38
なるほど、それでだいぶ前からそんなに元気で?
2009年6月16日 17:28
こんにちは(・∀・)

オ~プンカ~は 右も左も身も心も焦げて 真っ黒になります(*・・*)
すでに夏休みの小学生色です☆

つまりAUTOサンは左寄りって事ですか?キャ
コメントへの返答
2009年6月16日 17:39
はい、こんにちはー(*´∀`)ノ

んでも、よーく考えたら、焼けるのがヤなら
日焼け止め塗ったらよかったんですねw

え? ボクの角度ですか? そうだなぁ
強いて言うなら・・・  上向き?↑
2009年6月16日 17:35
サッカーねぇ…
全然興味無いから見ないし…

ん?
つーか最近テレビ見てねーや(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月16日 17:40
テレビ・・ボクも、テレビだけを大人しく
凝視する、ってまずないですね
何かをしながら、でもTVは映ってる感じ?

嫁に怒られるんだこれがwww
2009年6月16日 17:44
いろんな選手とか退団した後って何してるんですかね?
有名な人は、リポーターとかやってますけど、他の人たちって・・・。
コメントへの返答
2009年6月16日 21:32
うーん、相撲取りなんかだと、チャンコ鍋屋でしょ
サッカーだと、どんな食べ物になるんでしょうね?

ってキミ、食べ物屋さん限定かいな
2009年6月16日 18:03
自販機からホットがなくなる時期だぜ 岡田JAPANサッカーくつダッシュ(走り出すさま)
こちらはさっきすごい夕立がきてました(゚Д゚)

自転車通勤だから雨を避けるのに大変苦労しました(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 21:33
でも、この時期はホットが恋しいぜ岡田JAPAN
無い物ねだりなんだよ 岡田JAPAN

ってか、小さくて良く見えないんだが、それは
自転車かのぅ、バイクかのぅ
2009年6月16日 18:05
あれ?
 オーストリア人だったかな?笑

 そういえばオーストリアも
オーストラリアも住みたい国に
ランクインしてますね。
コメントへの返答
2009年6月16日 21:34
なるほど、両国ともに、住みたい国にランクイン
ですが、おそらく半分以上の人は、どちらかの
国を間違えてると思うんですよ

実際、オーストラリアって言っても、人間が
マトモに住めるところの面積は少ないですね
2009年6月16日 18:10
この四日間は暑かったのに、今日の寒さは一体何なんでしょうexclamation&question
長袖で原付きが寒いなんてもうやだ~(悲しい顔)
梅雨はどうやらはるか上空で停滞しているみたいですね台風
コメントへの返答
2009年6月16日 21:35
寒かったですか? 昼間は暑かったですよ?
そんで今、ザーザー雨降ってるんです
しかも、深夜に雷が鳴るんですよ?
こんなの絶対梅雨じゃねぇ!こんなの絶対梅雨じゃねぇ!はい、ご一緒にっ!
2009年6月16日 18:19
冷やし中華始めました キタ(・ω・)☆
コメントへの返答
2009年6月16日 21:36
そのかわり きつねうどんやめました!
2009年6月16日 18:37
あぁ 明日の夜だったのか・・・・

今日かと思って調べてみた。

意外に
主力外して2番手出したら
超必死にプレイしてくれて
良い結果になったりして・・・・
コメントへの返答
2009年6月16日 21:38
今、メインを張ってる選手も、控えの選手も
実力に差なんてないと思うんです
ただ、やってきてるチームプレーとか?
そういうちょっとした絡みでしょうね

FWの岡崎みたいに、使ってみたらコイツすげぇw
とか、あるかと思うんですけど

個人的には、松井選手なんて、もっともっと
結果出していいと思うんだけどなぁ
2009年6月16日 18:51
葱くせって言っちゃうw
そしたらわたし?って聞いてくる人がいつも隣にいますけど~
一応自分ですって言ってます。
コメントへの返答
2009年6月16日 21:38
正味な話、自分がネギ臭いのって
気になるけど、他人のネギ臭いのって
そうわからないですよね?
かなり近づかないと・・・近づいてるんかよ!
2009年6月16日 18:53
しかしキミ、右手でちんちんイジってるの
今ここで言わないかんか?
コメントへの返答
2009年6月16日 21:39
ふと気がつくとイジってるんやさかい
しょうがないやないか
2009年6月16日 18:59
こんにちWa♪

前回W杯のリベンジを期待しています。。。
コメントへの返答
2009年6月16日 21:40
Koんばんわ♪

前回、なにかありましたか?(ちょwwww
2009年6月16日 19:10
ロッシって誰やねん
コメントへの返答
2009年6月16日 21:40
なんか木造の宿泊施設じゃね?
2009年6月16日 19:13
今流行のインフル 興奮すると@@ ヤバイみたいだよ~ 

オーストラリアから 改良した凄いのが来日しそうですww
コメントへの返答
2009年6月16日 21:41
興奮は知らんけどw なんか、少しずつ?
形を変えて進化してるらしいじゃないですか?

従来のインフルエンザなんかより、
他人へ伝染しやすいのが特徴だって・・
2009年6月16日 19:22
そうそう!会ったその場から!
ってなんでやねん


憑かれているんだごめん
コメントへの返答
2009年6月16日 21:42
憑依wwwwww憑依wwwwww

背中をね、とん・とん・とん!! って
3回叩いてもらうといいらしいよ?

あぁ、ごめん、そんな親しい子、いないんだ
2009年6月16日 19:42
ひそかにAUTOさンブログの
岡田JAPANを連呼するやつを
楽しみにしてたリしますww

てか、AUTOさンブログは
アタイのささやかな
楽しみでもあッたリなかッたリ…

う~ン…(σ-ω-`)

どッちだろ?(ぇ
コメントへの返答
2009年6月16日 21:44
これもですね、W杯で岡田JAPANが
残ってるうちだけ、ですからね
期間限定の作品ですので、今のうちしっかり
ご堪能して下さい。

くまちャンってさ(ちょww変換メンドクセww
携帯から、見てるんですよね?
こういう、長いのとか気にならないのかなぁ?

最近は、やたらと携帯ユーザーが増えてきたので
気を使ってるとかそうでもないとか(どっちやねん
2009年6月16日 19:51
今回の画像、
なんかしらんがグッときた!♪
コメントへの返答
2009年6月16日 21:44
でしょ?でしょ?くるでしょ?
もう1枚あるんだからねっwww
2009年6月16日 20:41
なぜOGなのかわかりません?(;´д`)
コメントへの返答
2009年6月16日 21:45
そもそもOGがなんだかわかりません?(;´д`)
2009年6月16日 20:55
広島でもおたまじゃくしが!

雷様もシコるんですかね~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2009年6月16日 21:45
そっちのおたまじゃくしかいな!!

って、じゃぁトノサマガエルはなにwwww
2009年6月16日 21:01
私の家のとこだけでいいんで、お金が降ってきて欲しいですw
コメントへの返答
2009年6月16日 21:46
姐さんのMINIのタイヤの横にたった今
100万円の束を置いてきました。
2009年6月16日 21:15
そそ、運転焼けってあるじゃないですか!

ハンドルが左右に動けばいいと思うんだ !
コメントへの返答
2009年6月16日 21:46
ハンドルだけ動いたって、その他どうすんねんw

運転席が真ん中になればいいんですよ
2009年6月16日 22:19
期間限定とゆう言葉の響きが何だかそそリます…素敵w

こッの~商売上手~(ノ∀`)


てかアタイは長い文章好きです

自分のブログも(無駄にw)長いの多いし

むしろ今回のAUTOさンのブログは若干短かかッたかなあ…ッて思ッたかもです

とリあえず、携帯だからッて長い短いとかアタイは気になリませ~ン(*´∀`*)

AUTOさンのブログは長い短い関係なく面白いし若干ためになるから好きですw
コメントへの返答
2009年6月16日 22:38
期間限定って言いますか、飽きられる前に
逃げとけwww みたいな感じですね

そう言われたら、ブログ長いですよね?
これ、マジで携帯で書いてるの?
って、最後に出てくる携帯マークを
思わず確認しちゃうもんなぁ

ボクも、前は携帯からもUpしてたんですが
どうも、空間認識?みたいなのが苦手なので
やめてしまいましたw

ブログも、長いのを書き慣れちゃうと
なんか短いのだとモノ足りないんですよねw
一度Upしてから、チョコチョコ手直しとか
実は、よくやってます。

ってか、若干ためになるwwwww
2009年6月16日 22:35
ちんちんイジるのもオレだけど、
まんまんイジるのもオレだからドロー
コメントへの返答
2009年6月16日 22:39
うっかり、女性が右隣にきちゃったとき
仕方なく左でしてるときの、あぁもどかしさw
2009年6月16日 22:42
今日は豪雨に雷、突風と大変でしたよ。
まぁ、ずっと室内だったんですけどねー。

おたまじゃくし?なんだかあれ、宇宙人の仕業とかにしたい傾向ありませんか?日本人は。
そういう我ら地球人も宇宙人なんですけど。。

サッカー選手って、確かにカッコいい人もいますが、サッカーをやっていることで何割り増しかよく見えますよ。
私には分かりませんけど。
昔から思う、不思議な法則。。

コメントへの返答
2009年6月17日 9:29
こちらは、そこまで荒れた天気じゃなかったです
でも、深夜に雨ザーザーってイヤだなぁ・・
あ、うちは、防音ばっちりなんで、雨音とか
聞こえないんですけどねww

サッカー選手、とりあえず、髪の毛伸ばしてれば
そこそこOKに見えてしまうと思いますね

現役を引退してから、マジマジ見たら
それを痛感するんじゃないかなぁ
北澤選手とか、武田選手だとか、アレで
いや、アレ言うたら失礼ですけど
モテモテだったんですよ?
2009年6月16日 23:15
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

今日は、夕方から雨で・・・先ほど凄い雷でした。
そういえば・・・広島と何所かで、オタマジャクシが降ってきたとか??
世の中、不思議な事がたくさんありますね~(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月17日 9:30
(*´∀`)ノいはよーございまーす

おたまじゃくし、1県くらいでしたらね
まぁ、なにかの間違いだろ?って感じで
済まされたんでしょうけど
あちこちで降ってるんだもんなぁww
2009年6月17日 0:17
先週、冷やし中華食べました!初物です。
社員食堂ですけど・・・・。
揚げ物メニューがやたらと多いのを何とかして欲しい。
コメントへの返答
2009年6月17日 9:30
ボクも揚げ物は1つアレばいいかなー
冷やし中華、意外と食堂とかレストランでは
食べないんです・・家で食べるシンプルなヤツが
一番おいしいと思う。
2009年6月17日 3:49
コメントすごい一杯ですねひらめき

大したこと書けないんですが、AUTOさん。。。

ブログ面白すぎでつ(*▽*)
コメントへの返答
2009年6月17日 9:31
すいませんね、特に携帯からだと
自分のコメント欄にたどり着くまで
大変でしょうにww

いやー コメント貰えるだけで嬉しいですよ
2009年6月17日 9:01
今から胃カメラです、鼻からです、再検査ってやつです。(つд`)
コメントへの返答
2009年6月17日 9:32
喉からだとオエッてなるけど、鼻からなら
ブヒッてなるらしいよ
2009年6月17日 10:42
そろそろ、関東名物落雷の時期ですね。
今年の夏は、帰ってぜひ体験したいと思います。
てか、母がまたラベンダー見に行きたいと・・・
遠いし・・・・・
コメントへの返答
2009年6月17日 15:10
なにっ!? ラベンダーならボクに任せてっ!
っていうか、こんな近くなのに、生まれてこのかた
1度も行ったことねぇぇwwww
今年の夏、1度くらいは行こうかな
2009年6月17日 10:46
ぢゃあ・・

今度は左隣りで、ね?(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年6月17日 15:11
ギターのピッキングで鍛えた右の指
早弾きで鍛えた左の指
どちらがお好みですか? ぬーっふっふっふ
2009年6月17日 11:42
使ったらちゃんとハサミ戻しとけ!
岡田JAPAN!

ブラウン管のときと違って
液晶テレビは画面が汚れない!
岡田JAPAN!

加工乳っていったい何の為にあるの!
岡田JAPAN!
コメントへの返答
2009年6月17日 15:12
アナタ洗濯物たたんでおいてね!!
岡田JAPAN!!

やべwwww忘れて寝ちゃったよwww
岡田JAPAN!!

ミルメークを、当日飲まないで
次の日に1人で牛乳に入れて得意顔!!
岡田JAPAN!!!
2009年6月17日 12:19
昨日、集中豪雨ありました?
ウザイくらい暑かったんですけどw
コメントへの返答
2009年6月17日 15:13
うーん、うちの家の中って静かだからなぁ
わからないやー ごめんね高級でー
2009年6月17日 14:36
こんちはムード

>サッカーやってなかったらモテなかっただろうな



ちょwww

辛口過ぎwww

コメントへの返答
2009年6月17日 15:14
現日本代表の選手で、この人は、たとえば
サッカーを見たことがない人にでもモテるな
って人、そうはいないですよね?

川口とか、中沢とか、 巻はギリかなぁ・・

俊輔?

ラクダですね、ラクダ、 しかも ひとコブ
2009年6月19日 21:23
カラオケでホントに初めてみたいで歌えてないんだけど、途中でする言い訳が見事にグルーヴィーなMCになってる人がいて感動したことがあります。
コメントへの返答
2009年6月19日 21:53
自分が歌えてない、ってことが客観的に
わかっただけで、それはもう立派な進歩ですね
BGMに置き去りにされちゃう人よりもマシです

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation