• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月17日

おお 母なる海よ 父なる・・なんだよ?

おお 母なる海よ 父なる・・なんだよ?  パソコンのキーボードの汚れを落したいんだけど
 立ち上げてからそれを思い出すアナタ、こんにちは

 パソコンの電源を入れたままマウスの掃除をして
 あちこちウィンドウを開いてるアナタ、こんにちは

 真っ黒なスタイルシートのブログを読んでると
 モニターの掃除をしたくなる。 AUTOです

 みなさん、こんにちは。

いやぁー パソコンをイジってたら、なんの弾みかわからないけど、モニターの上の方に
タスクバーが移動しちゃって、元に戻す方法を悩んでいたら もうこんな時間ですよ

Time Is Money  

そう・・地獄の沙汰も金次第ですよ 奥さん?    ふふふ


え? 正しく略してないって?  ったくぅ 相変わらずなぁ もぉ

オマエあれだろ? 人気女優の昔のお宝画像! とか見たんだけど、
やっぱり顔も昔っぽくて今と違うから、あんまり興奮しないなー ってタイプだろ?


さて 今度の日曜日は父の日ですね

Father’s Day という風に英語で書かれてますが、
ボクはイマイチ納得できません、 これって本当に正しい英語なのでしょうか?

日本語では 父の日 でも、その本来の意味には、 お父さんに感謝する日 みたいな
そういう思いが込められてる、って 日本人ならわかるでしょ?

Father’s Day には それがないんですよ  そうだなぁ・・ 言うならば

ぬふぁふぁふぁふぁ 街をゆくウジ虫どもよ 今日はこの父に ひれ伏すのだ

ぬふぁーっふぁっふぁっふぁ  ってイメージ。


でもまぁ・・ 暗い話になるようですけど、 中には、家族の中に、お父さんがいない・・
つまり、離婚されてる人も たくさんいらっしゃるんですよね?

父の日だって言うのに、お父さんがいない子どもの気持ちを考えたら
単純に お祭り騒ぎする訳にもいかないのかな・・・

もし、1人で困ってる奥さんがいたら・・ よかったらボクが、お父さんの役目をしましょうか?

えーと、 前の日の夜からでいいですかね?


でも、やっぱり 母の日に比べて、華やかさ?っていうか、扱いが小さいですね

しまむらへ行って、 「 父の日コーナー 」 みたいなとこを見ても

おじいちゃんファッションかwwww みたいなのばっかじゃないですか?

日本全国のお父さんは、 そんなお年寄りばっかじゃないはずです。
父の日にアレを着なきゃいけないんだったら、 父の日なんかいらないとさえ思うんだ。

わかってねぇなぁ  そう呟いてしまいますね。

どのくらいわかってねぇか? と言うと・・・そうだなぁ

有名なギタリストがいるバンドの歌を流していて、1番が終わって、さぁ、いよいよ
ここからのギターソロが!! ってところで、フェイドアウトしてCMに行っちゃうラジオ番組

歌手を写すカメラを テンポのいい歌に合わせて コロコロと切り替える音楽TV番組

全部の単行本に 立ち読み防止 みたいな意味合いでビニールをかけてる本屋

水虫や育毛剤が レジのすぐ横に置いてあって、ゆっくり吟味できないドラッグストア

店に入ったとたん、やたらとつきまとう 洋服屋の店員

成人向け雑誌(エロ本)コーナー みたいなのを設置しちゃう コンビニ

普段、平気で全裸になってるAV女優の パンチラ程度のグラビア

やたらと結合部のアップばかり映したり、男優の顔を突然はさむ AV

冒頭のインタビューで、 SEXは好き? 「 うん、大好き 」  
経験人数は? 「 100人 」 とか聞いちゃう監督と、答えちゃうAV女優


あぁもぉwwww わかってねぇぇぇぇwwwww


さて、6月に入って第三週も、今日で半分過ぎましたね、 泣いても笑っても、ましてや
今してるこの下痢のおかげで、昨日の深夜に食べたチキンラーメンはチャラになったよな?
とかトイレで思ってみたところで、半分です。

本日も、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/17 15:05:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

横田基地日米友好祭 2024年
yukijirouさん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

セリカLBで第11回 サクラ・オー ...
鏑木モータースさん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年6月17日 15:07
1
コメントへの返答
2009年6月17日 15:17
1げと おめでとうございます

島根県産「つじつま」を贈ります

上手に合わせておつかい下さい
2009年6月17日 15:08
2
コメントへの返答
2009年6月17日 15:19
                 γ´⌒`ヽ
      ,@-@、      ,;"      ゙:、
     ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. )
    @((´^ω^`))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ
      ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ
   ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、
  ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)    (;;;;;;;;;  '''',,,,:;、;;;;;
   ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、
    ゙゙~,,,,,,~,,,,ノ     ゞ,,,,~,,,,,,~""
 ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   !
     !  \\  !    !   \\  !  ゚
       //   !   !  / / !    !
2009年6月17日 15:09
3
コメントへの返答
2009年6月17日 15:19
     / /
    / /   _
    /  ̄ ̄ ̄/
     ̄ ̄/ /
      / /
     //
  wvW Ww
 Σ  ヽoノ て
 < ヘ|   て
  Σ   >  て
2009年6月17日 15:09
サァン!
コメントへの返答
2009年6月17日 15:20
       ∧_∧
      ( ・ω・) ザック    lヽ,,lヽ   
      (つD―○|> ザック (    )
      ( ヽノ 彡.  ゚。  °と.、  i
       し(_)  ゚。°    しーJ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\サァン/ ̄ ̄ ̄ ̄
2009年6月17日 15:09
やってもーたー・・・・
コメントへの返答
2009年6月17日 15:20
埋めておきますのでご安心ください
2009年6月17日 15:11
③人目ではある
コメントへの返答
2009年6月17日 15:21
あぁ、今まで付き合った女性の数ですね
2009年6月17日 15:12
やった~

1、2、3 取ったど~(^ω^)/

ブログは長いから家で読むね

今日もヨロチク~(^ω^)/
コメントへの返答
2009年6月17日 15:22
はい、ども~

123独占しちゃうんなんて
よくばりさんね~

ってか、読んでいかないのかwww
今日もヨロチクwwwwwwwww
2009年6月17日 15:22
父の日かぁ
子供が保育園で作ってくるを貰って
上手だね!ありがとう!
で、終わりですよね?
コメントへの返答
2009年6月17日 16:47
あ、そう言えば去年のプレゼントは
子供たちが描いた似顔絵でしたよ
写メ撮って、本物は大切にタンスのこやしに
なってます、って表現おかしいがな
2009年6月17日 15:23
YES フォーリンラブ!
っていうお笑いの人を
流行らせようとするTVの魂胆・・・・


スッゲー美味いものなのに
あっという間に食べ切っちゃう人・・・・


使い切れない程の金があるのに
国民の生活第一とか言ってる人達・・・・
コメントへの返答
2009年6月17日 16:59
いや、あのフォーリンラブのお2人さんがね
あのネタで今後、どこまで頑張れるんだろう?
漫才を見るたびに心配になっちゃうんですよ
そんな不安にさせるお笑い芸人なんて
消えてなくなれwwwww

スッゲー美味しいものを食べる時は
スッゲー勢いで食べるので、当然早くなくなります
もし、食べ放題だったら、スッゲー早く
食べた人の勝ちです

金持ってないと政治家になれない、みたいな?
そんなところがあると思うんですよ
あぁ難しい話すると頭が割れる
2009年6月17日 15:23
ラッキー7も取ってた~

なんか良い事有るかな?

明日もヨロチク~(^ω^)/
コメントへの返答
2009年6月17日 17:00
1げと の呪い、とかあるらしいです

1げと出来ず消えて行った人間の恨み
ねたみ苦しみ悲しみ気の迷いめまい動悸息切れ
全てを背負って生きるのです
2009年6月17日 15:23
って、いくつになっても
祝ってもらえるような乳になれるように
頑張ります!
コメントへの返答
2009年6月17日 17:01
いくつになっても、張りと弾力を失わない乳が
やっぱり最高ですよね
ってとこまではわかりました。
2009年6月17日 15:24
って、別に誕生日でいいですよね?(ぉ
コメントへの返答
2009年6月17日 17:02
記念日には必ずエッチする、ってとこまでは
わかりました。
2009年6月17日 15:24
漏水してた・・・
メーターより先なので
水道料は損してませんが。
(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2009年6月17日 17:02
水道料金が発生しないのであれば
むしろ、そこから水を汲んで
生活用水にしたらどうでしょうか?
゚+。(*´∀`)。+゚
2009年6月17日 15:25
あぁ、挟んでたwww

つか、乳wwwwww

バカチソPCがががががg
コメントへの返答
2009年6月17日 17:03
大きな乳に挟まれたい

そんな無意識の意識を思わず書き込んだ

ってとこまでは理解しました。
2009年6月17日 15:26
深夜にチキンラーメン食べたんだウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月17日 17:03
しかも、スープを全部飲み干しましたww
2009年6月17日 15:30
(・ω・)/






コメントへの返答
2009年6月17日 17:04
あぁ、相変わらず いい香りだ
2009年6月17日 15:30
でも乳の日って。。やっぱなんかもらうと嬉しいでしょ~?(´∀`*)エヘ
ウチもなんか買ってこないとな~ダンナにw


「これからもしっかり働いてねっ(´∀`*)エヘ 」って(爆)
コメントへの返答
2009年6月17日 17:05
いいなぁ、乳の日・・ 毎日でもいいね。

いやいや、まだね、自分が父親だっていう
実感がないのかな?
自分に関係する日、っていうイメージがないです

こういうのも、問題ありますよねー
ボクの親父あたりが対象なのかなぁww
2009年6月17日 15:31
今日のわかってねぇなぁは
すべてに共感・同意できます。
コメントへの返答
2009年6月17日 17:06
ギターを弾いてる人だったら特に
最初のヤツはわかってもらえるかと
2009年6月17日 15:31
こんにちは★AUTOさん♪

父の日…先月 母の日のプレゼントを宅急便として両家の母親宛に贈ったのですが
ついでにその時予約したので、きっと週末届くでしょうね(笑
おっしゃるとおり ついで です。
男性は上手に喜びを表現できる人 少ないのでは?
あげる側にすると 感触いまひとつで、空振った感が出ちゃうんです★
なので貰った時は、めっちゃくちゃ喜んであげてくださいね★
コメントへの返答
2009年6月17日 17:09
こんにちは★☆ノンチィ☆★さん♪
(うはーん、星がいっぱいwww)

えーと、母の日のお買い物をして注文ついでに
父の日のプレゼントを、ってことでいいんですね
いやぁ、ついでにもほどがあるっつーのwww
いや、でもね、世間の父の日って、基本的に
そういう扱いだと思うんですよ
母の日があるんだから、形だけでも父の日を作っておかなきゃマズいだろう?みたい
バレンタインデーに対するホワイトデー
みたいな扱いでしょうかね
2009年6月17日 15:31
3時から内示だって言うのに
ブログ上げちゃ困るよ君ぃ…
コメントへの返答
2009年6月17日 17:10
今日はもう、ブログいいかな、とか
思ったけど、明日オークションなんでww
2009年6月17日 15:34
毎度です!出だしの挨拶に思わずフガフガとうなずいたミカンが\(  ´   ▽   `  )ノ\ちわぁAUTOさんは父の日に何してもらうんですか^^( 'ノω')コッソリ
あんなことしたり~~( ゜o゜!)えぇっ そんなことまで!(/∀\*))キャハ♪"



(/。\)イヤン!ハズカシイ
コメントへの返答
2009年6月17日 17:12
フガフガてwww そんなブサイクに
うなづかないでwwwww

ボクが望む父の日? そうだなぁ、できれば
ゆっくりお休みしたいですね
むしろ、オマエらどっかいけコラwwww
みたいな?

そう言えば、どこかの誰かが統計?とってて
1位は確か・・・家族で食事?とか
他にもお出かけとか・・
結局父親が金払うハメになりそうなww
(/。\)イヤン!ハズカシイ
2009年6月17日 15:38
お宝画像・・・決まって眉毛が太いwww

経験100人・・・憶えてるのかな???
ワタシは1,2,3・・・
憶えてませんけどぉ~。
ってか,経験人数の定義は???
挿したら(挿されたら)一人?
出したら(出されたら)一人?

そんなことを考えるより,これからのことを考えよう・・・
何故か虚無感www
コメントへの返答
2009年6月17日 17:16
こんな眉毛してるときに出した乳首なんて
ぜんぜんありがたくもないんだからねっ!

そう言えば、昔、自分が何人と経験したか
経験した女性の名前を住んでいたアパートの
押入れを開けた横の木に書いておいた
ことがありました
ほんのメモリアル気分だったんですが
(付き合ってはいない)彼女にそれを
発見されて言い訳に困ったことがあります

そりゃぁ、押入れの戸を開けたら
女性の名前がズラズラ書いてあったらねぇw
2009年6月17日 15:39
デカい方の、2こぶらくだでお願いします(*´д`*)
コメントへの返答
2009年6月17日 17:16
2こぶらくだだだだだだだだだ だっふんだ!
2009年6月17日 15:49
小さい需要もある事も、わかってないなNikonさんw
コメントへの返答
2009年6月17日 17:17
そうだそうだ、変わり者だって結構いるんだww
2009年6月17日 16:00
あ リアルにビンゴ
コメントへの返答
2009年6月17日 17:17
そんな発言から生まれたスポーツ飲料

リアルビンゴールド!!
2009年6月17日 16:14
そろそろバルタンに勝たせてあげてぇ~~
コメントへの返答
2009年6月17日 17:18
なるほど、帰宅して覚えてたら勝たせましょう!
2009年6月17日 17:37
右のふくらみ具合が素敵です。
左は少しヒンヌー。。。
コメントへの返答
2009年6月17日 18:14
右はもう、巨乳の域じゃないかなぁ?
哀愁が漂う左のファンも多いです
2009年6月17日 17:48
オイラは微乳派かもしれません。
でも、大きいのも欲するときがあります(謎
コメントへの返答
2009年6月17日 18:14
いやでもね、街で本当の巨乳を見かけると
一瞬フリーズしちゃいますよww
2009年6月17日 17:50
会社のパソコンは共用なんですけど、上司がInternet Explorerのショートカットアイコンを何個も増やしていくんですよ。
ダブルクリッコのミスなのかわかりませんが。

でも面白いから放置。
コメントへの返答
2009年6月17日 18:16
ショートカットと言えば、ボクはIEとか
ゴミ箱とか、必要そうなものはコピーして
他の場所にも保管しておくんです

つい先日も、ゴミ箱そのものを削除しちゃったけど
そこは余裕で、別の場所から取り出しましたよw

たぶん、間違ったやり方ですけどwww
2009年6月17日 17:55
父の日かぁ、、、。
たまに息子に電話すると「お父さん」と呼ばれることがあるので、請求してもいいってことですかね?
コメントへの返答
2009年6月17日 18:17
お父さんktkrwwwww いやいやいや
母になり父になり、離婚してしまった責任は
しっかり取ってあげてくださいねwwww
2009年6月17日 18:00
むぅ、一桁が狙えない冷や汗
今日は決して出遅れているわけでもないのにたらーっ(汗)
上記みなさんのコメント時間は神業。というかエスパーに近いですな。
なんか感じるんでしょうか。『そろそろかな』みたいな猫2
コメントへの返答
2009年6月17日 18:18
立派な社会人は1桁になんてならないんです
それが普通なんですwww
ボクの場合、Up時間は不定期ですよね?
まぁ、早い時で午後いち(前日Upしてないとき)
もしくは、夕方ですから、その時間、プラプラ
みんカラしてたらいいんだと思いますww
2009年6月17日 18:05
おじいちゃんファッションですか(笑)
確かにうなずけます。
アレは団塊世代対象ですねぇ☆

若いパパンは・・どんなものが欲しいのでしょうね?
我が家は何もする予定ナッシングです(只今喧嘩中☆)
コメントへの返答
2009年6月17日 18:19
父の日のお父さんの対象年齢を、もうちょっと
下げてほしいな、と思うんですよ

若いパパは、何が欲しいのかなぁ・・
とか、考えたんですが、父の日を祝ってもらうほど
まだおっさんじゃねぇぜ!とか思うオレがここにw
2009年6月17日 18:21
俺 結婚してから その母の日 父の日の存在知ったよww うちの 親父とおふくろの 内の嫁 俺の知らないとこで買ってきて ハイ これ渡して?? いったい中身はなんなのww
コメントへの返答
2009年6月17日 20:59
そう言われたら、ここまで大々的に、父の日
母の日が騒がれるようになったのって、まだ
最近のような気がしますね。
ってか、男は親にプレゼントとか、しないですねw
2009年6月17日 18:27
同じモデルさんですよね?w

カメラ違うだけでそんなに巨乳に
なれるのか。。。w
コメントへの返答
2009年6月17日 21:00
同じモデルさんなんです

でも、胸があるのとないの、ただそれだけで
こんなに印象が違っちゃうなんてww
2009年6月17日 18:29
えぇw
その域に入りますか?
じゃあぼくは大きい派でちゅ(o^∀^o)
どおりで嫁さんに不満が(ぁw
コメントへの返答
2009年6月17日 21:01
人間と言うのは無い物ねだりな生き物なのです
巨乳を手に入れたら微乳を
微乳を手に入れたなら巨乳を欲しがる
いやな世の中だねぇ~

なにぃかぁらぁ~ なにぃまぁでぇ~
2009年6月17日 18:33
父の日かぁ~
どうなんですかね?やっぱ世間一般の父上は
お祝いされるのうれしいんでしょうかね?
自分は、父上は頭が上がらない存在なので
めっちゃ感謝してますけどね...
父親がいなかったじゃない方の反対家庭なので^^;

あっ!そうそそう。最近、某ゃんに流風ゃんは絶対に心が
男だ!男だ!って思われてるんですけどww

いや、でもこのブログの『わかってねぇなぁ』の大半に
そう!そう!まさにそうなんだよっ!と頷いてしまってる自分にきづいた時に
やっぱ、「もしかして俺って男なのか?」っていう疑惑が...

どっかで軌道修正しやんと、将来的にはエロオヤジ決定ですか?





コメントへの返答
2009年6月17日 21:05
よく考えたら、男って、父の日だ、母の日だ
プレゼントなんて、恥ずかしくて渡したこと
ないんですよね。
結婚して、嫁が出来て初めて、嫁経由で渡す
みたいなのが現実なんですよ

つまり、若いお父さんにはまだ、父の日を
お祝いされる資格がない、っていうかw

でも、頭があがらないようなお父さんで
良かったですね・・
なかにはさ、私、父親を軽蔑してるんです
なんていう子もいるんですよ。

ってか、ボクのイメージでは、流風ゃんって
女の子って感じですよ?
ぜんぜん男だ、とか思わないですね、
だってさ・・・ それを言ったらうちの嫁なんて(略
2009年6月17日 18:46
そういえば今日娘たちが幼稚園でお父さんの絵を書いてきたって言ってたなぁ
今週の日曜日、幼稚園の参観日なんですよ。
要は父親参観日なんですけど、その父親がいない場合もあるので
言い方が日曜参観日になってるけど。

でも日曜日我が家は山形にさくらんぼ狩りに逝くんです
幼稚園から今年初めにもらった年間予定表の6月のトコ見るのすっかり忘れてて
4月からもう宿も取っちゃってるんですよねー
でもまぁ父親だけ不参加じゃなくて家族全員で欠席なので・・・ね
コメントへの返答
2009年6月17日 21:08
幼稚園の方でもわかっていて、そうやって親が
喜ぶようなイベントを随所にちりばめて
来てますねww

そういえば、うちの方は、参観日のことを
なんて呼んでるんだろ?
けっこうな確率で、じいちゃん、ばぁちゃんが
来てるんですよね?
やっぱ、孫はかわいいのぅ、みたいな感じで

さすがに、日曜日にイベントっていうのは無いかも
それでも、大切な子供のために夫婦で休んで
なんてケースが多いいなぁww
2009年6月17日 18:54
挿入歌のボリュームがデカ過ぎて
台詞が全然、聞き取れないじゃんかw
コメントへの返答
2009年6月17日 21:09
それ、違うんですよ、無意識のうちに音楽の方を
聞いちゃう体になってるんですよ
2009年6月17日 18:56
二宮くんの分の誕生日ケーキを、
買うのを忘れてましたすみません。
コメントへの返答
2009年6月17日 21:10
まだそんなことを言ってるのかオマエはwww
最近はお誕生日も静かに過ぎていくわね
2009年6月17日 19:23
69。
コメントへの返答
2009年6月17日 21:10
集中できないから嫌いだそうです
2009年6月17日 19:51
会社とかで、共用してるPCだと良くありますね。
直しかたは、シフトキー押しながら、ドラックでしたっけ?
コメントへの返答
2009年6月17日 21:11
そもそも、タスクバーが上に移動して
何のメリットがあるんですかねww
そんな動き出来るような設定いらないwww
2009年6月17日 20:40
遅々の日?(;´д`)
コメントへの返答
2009年6月17日 21:11
恥々の日?(;´д`)
2009年6月17日 20:51
窓の手の力を借ります。
コメントへの返答
2009年6月17日 21:11
ウインドウズパワーだす。
2009年6月17日 20:56
久しぶりです AVは痴漢ものが大好き(*^o^*)
コメントへの返答
2009年6月17日 21:12
えーと・・・ボクも何が好きか言わないとですか?w
2009年6月17日 20:58
父の日はこずかいくれとかみさんにいいたいです(^-^;)
コメントへの返答
2009年6月17日 21:13
母の日にまず小遣いをあげましょうww
2009年6月17日 21:22
おつかれさまでーす

モニターの掃除してくれましたか?(笑)
コメントへの返答
2009年6月17日 22:13
はいどうもー お疲れ様です

画面拭き取り用の高性能クロス買ったよww
2009年6月17日 21:22
うちのブログ見たら
モニター掃除ですか?!(´m`)クスクス
コメントへの返答
2009年6月17日 22:14
よく見るとね、唾が飛んだのとか
ジュースが飛んだあとだとかwww
2009年6月17日 21:34
300万画素でそのサイズなら、1000万画素とか一体どうなってしまうの?
逆に見栄えが悪くなりそうです。何事もホドホドですよ。
コメントへの返答
2009年6月17日 22:15
1000万画素レベルでしたら、もうすでに
作り物レベルじゃないですかね?
天然ものはまず無理だと思われます。
そう言うeikoさんは、ほどほどなんだろうな?
2009年6月17日 22:17
今からお中元を注文しても7月上旬に配達されますか?
コメントへの返答
2009年6月17日 22:31
まぁ、世間一般では無理ですが、わがAUTO財閥なら届けてやらんこともないです
2009年6月17日 22:20
略さないで訳してくださいな
コメントへの返答
2009年6月17日 22:32
色んな女と付き合ってきましたがね、こういう
気持ちが楽な女が一番だと思うんですよ

奥さーん、ここ読んでますか? 奥さーん!!
2009年6月17日 22:47
手(パー)の平から少しはみ出るぐらいが理想です(o^o^o)

今日は「ベスト・ザ・おっぱい」についての朝まで生討論の収録日でしたよねwww

とにかく重力に負けるなーて言いたいσ(^-^)
コメントへの返答
2009年6月18日 0:08
手のひらから少しハミ出るレベルって言うと
やっぱ、標準よりは小さいのいですか?

あ、ボクはけっこう手が大きいので
ボクの手のひら基準だったら、大きいのかなぁ?
誰か試させてくれる人はいないのかなぁww
2009年6月17日 22:53
成人雑誌向けコーナーを設けちゃうコンビニは、アリっしょ あぅとさんはたぶん。。
ぁ、当日の夜も、おねがいします('-^*)/
コメントへの返答
2009年6月18日 0:09
これエロ本だぜ?って言ってるとこの本を
手に取れないじゃないかwww
え?当日の夜ですか? 寝むれないぜ?



いや、イビキが大きいから
2009年6月17日 23:01
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

そういえば・・・今度の日曜日、父の日ですね!
家は、チビが御爺ちゃんに何か作ったみたいなので♪
それをあげに行こうかと思ってます(*^^)v
コメントへの返答
2009年6月18日 0:10
( ・ω・ )ノ いらっしゃぁ~ぃ

そっかぁ、チビちゃんにとって、父の日の
対象ってのは、おじいちゃんなんですね?
あ、ボクはなにか、いけないことを聞いてしまったような、なんとなくわかってたようなあたふた
2009年6月17日 23:01
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

我が家はパパ居ませんが
近くに居るので、わりと行き来がありますよ(笑)

父の日は、ひれ伏してみようか?
調子に乗ったら、ひっぱたくって事でε=ヾ( ・∀・)ノ   
コメントへの返答
2009年6月18日 21:37
ハッ!? 我が家にはいないけど
割と近くにいらっしゃるパパですか?
ってか、行き来しちゃってるwww

そういうのって、実際どうなんですか?

行き来してるってことは、逆に?
吹っ切れてる、ととってよろしいのですか?
2009年6月17日 23:04
確かに、父の日は華やかさがありません。
「お父さんありがとう」というよりも「お母さんありがとう」という方がなんだか華があるというか、なんというか。
まぁ、洋服関係はお父さんはお父さんでも、団塊の世代くらいをイメージしちゃってますね。。

きっと、「乳の日」とかイベントを行うお店もあるはず!

えー、久しぶりに私に合わせたネタ、ありがとうございます。

>成人向け雑誌(エロ本)コーナー みたいなのを設置しちゃう コンビニ
→決まりかもしれないけど、凄く抵抗あります。
まぁ、隣の漫画コーナーに立って、読みますけど。

>普段、平気で全裸になってるAV女優の パンチラ程度のグラビア
→FLASH、FRYDAY、プレイボーイなんかでありますね。
 まぁ、中身(モザイクあるけど)知っていますから、意味無いですけど、それがまたいいのかなぁ。。

>やたらと結合部のアップばかり映したり、男優の顔を突然はさむ AV
→ああ、萎える瞬間ですね。
それは求めてない映像だぞ、と。

>冒頭のインタビューで、 SEXは好き? 「 うん、大好き 」  
>経験人数は? 「 100人 」 とか聞いちゃう監督と、答えちゃうAV女優
→なんでもぶっちゃけて言えば良い、というものでもありませんよねー。
ほら、期待を持たせるため、妄想を膨らませるために嘘でもいいからー。
でも、これが意外と嘘だったり。。
しかしまぁ、見始めると、ある程度、色なんかで分かりますけど(汗
コメントへの返答
2009年6月18日 21:55
父の日と、母の日、そしてその華やかさの違い
それって何なのか考えたんですが
文字通り、花なんじゃないかな、と

ほら、母の日ったら、昔からカーネーション
を贈るっていう?定番な型がありますからね

つまり、父にも何か花はないのか?と
考えていたんですよ、この2日ほど。

でもね・・残念ながら花の似合う人と
そうじゃない人がいるからなぁ・・
ボクみたいに、バラの花が似合うならいいけど
ヒデゴンとか、どんな顔してどんな花を
受け取るんだろうね

さて、えーと、そう、あのヤンマガの
袋とじのページは、もうね大半が
AV女優なわけなんですよね
普段、全裸も全裸、超全裸な状態の彼女らが
袋とじだからと言っても、レベルが知れるでしょ?
ボクが、袋とじを破らないのは、そんな
小さな反抗心からなんですよ

ちなみに、AVの中でボクが一番許せないもの
それは、冒頭のインタビューじゃないんです
冒頭に、その本編のクライマックスシーンを
流しちゃうAVなんですよ

もうね、犯人この人です、って打ち明けてから
始まる推理小説か、と

これから放送が始まるのに、先にネットで
結果を知っちゃったスポーツかと
言いたいわけなんです。

あとは、そうだなぁ・・
モザイクは使っていません!!なんて書いてあって
どんだけすげぇんだよ?とかドキドキしてみたら
なんか、つねに変な布がまとわりついてたり
モザイクのが100倍マシじゃボケwwww
みたいな アレですよ。
2009年6月17日 23:10
乳の日の何を贈ろうか悩んでます(。-`ω´-)
コメントへの返答
2009年6月18日 21:56
よーく揉んで上げて下さい。(*´д`*)
2009年6月18日 0:25
猫の手をパソコン上で借りたいときは窓の手です!
コメントへの返答
2009年6月18日 21:56
ウィンドウズハンドですね、知ってますよ。
2009年6月18日 0:31
乳の日って、英語だと??
コメントへの返答
2009年6月18日 21:58
翻訳ソフトにかけてみましたところ
乳の日→Day of milk

思わず舌打ちしました
2009年6月18日 5:56
お休みの日に限ってコメントするわたしがぁ。。。
どうぞまったりお過ごしください



バルタン大暴れですねー何年製ですか?
遊んでると色が落ちちゃって(ハゲちゃって)
こないだ新しいの買おうと思ったんですが
材質が変わったのか色も変なんですよねー
バルタンもいろんなタイプありますけどやっぱり初期型が一番ですね

コメントへの返答
2009年6月18日 22:00
そうなんです、木曜日はもう定休日っていうか
オークションなのでどうもすいませんw


プロフ画像ですね、つい昨日の夜、思いつきで
編集してみたんですが、このバルタンは
何年製なのかなぁ? でも、形的には、さほど
古いタイプではなさそうですね?
ってか、ひかりさんたら、ずいぶんと
マニアックなご趣味があるようでwww
2009年6月18日 5:59
おいらインタビューは早送りします

なんか時間がもったいない気がして(笑
コメントへの返答
2009年6月18日 22:00
あぁ、それ、違うんだなぁ・・あのインタビューで
女優の性格や背景を知るんですよ?
そして、情を移してから堪能するんです
2009年6月18日 7:19
乳の日



スミマセンスミマセン
コメントへの返答
2009年6月18日 22:02
乳の日をNGワードにするのを忘れた
ボクがこんばんわ( ・ω・ )ノ


乳発言、オマエで9人目じゃwwwwwww
2009年6月18日 8:44
おはようございます。

う~ 父の日どうしょうか 悩み中

父の日プレゼント配達量が増えて大変です。ふぅ
コメントへの返答
2009年6月18日 22:03
はい、どうも、こんばんは~

あれ?releaseさんたら、父の日にプレゼントとか
しちゃうんですか?
でも、渡すなら面と向かってがいいですよね
配達じゃぁ味気ないっていうか?w
2009年6月18日 8:49
そうなんですよねぇw
いつまでも保ちたいと胸襟を鍛えようとするじゃないですかぁ
二の腕ばっかりムキムキになるんですよ
コメントへの返答
2009年6月18日 22:04
女性でも二の腕ってムキムキになりますか?
ボクは、鍛えられた女性の体って
嫌いじゃないなぁ・・
いや、物には限度というものがあるけどww
2009年6月18日 12:59
最近、コメントを楽しんでるボクがいますぅぅぅぅ。
コメントへの返答
2009年6月18日 22:05
最近かよwww最近なのかよwwww
2009年6月18日 15:51
ぁぅとさんは、僕のブログを見る度に
画面を拭きたくなるんですね。

罪な僕www
コメントへの返答
2009年6月18日 22:06
パソコンのモニターって、静電気のせいか?
やたらと細かいホコリがつくんですよ。

その点ボクのこの背景の気配りったら
2009年6月18日 16:20
父の日かぁ
ウチ同居やしなぁ・・・
逃げられへんわ(´・ω・`)/~~
コメントへの返答
2009年6月18日 22:08
男って、母の日も父の日もシカトだけど
長い目で見たら、そこら辺を上手に
ゴマするのもアリなんだよなぁww
2009年6月18日 21:54
こんばは(笑)

行き来、ありますね~フフ((* ^‐^)ヾフフ

お互いに自由に時間を使ってますよ☆

ケンカも減ったし(当たり前か) 今夜はこっちでご飯食べてましたね(笑)

家族・・・ですね☆
コメントへの返答
2009年6月18日 22:12
状況を良く把握してないんだけど、要するに
2人はもと夫婦だった。 でも今は他人

だけど、そこはもと夫婦、お互いの気心も知れてて
変に意識したり、気遣いがいらないぶん
とても気楽な関係、みたいな感じ?

夫だ妻だ、っていう縛りがないから、
腹が立たないことが増えるんでしょうねw
2009年6月18日 22:24
そうそう((*´∀`))

その通りです♪

AUTOサン、さすがですね♪
姐ゃんちと近い感じかもしれません(*ノωノ)
コメントへの返答
2009年6月19日 12:47
うはー レスして寝ちゃった
オレがこんにちはー(*´∀`)ノ

離れてるから上手くいくんだろうなぁ
同じ屋根の下で暮らしたらまた
お互いのイヤなとこが目についてケンカ
みたいなww
2009年6月19日 1:55
子供の日になにもくれないんで、父の日はナシっす(爆)

あ、久しぶりです♪
コメントへの返答
2009年6月19日 12:49
なるほど、ギブ&テイクなんですね?

ってか、父の日に何も貰ってないから
来年の子供の日もなし、とか思ってるとかw

あ、ども、ってか、常にお久しぶりじゃねぇかww
2009年6月19日 8:12
○年ぶりに給料が入ったのでサッポロ一番の塩ラーメン5袋買いました。
今日は休みなので、税金を払いに行ってきます。
コメントへの返答
2009年6月19日 12:50
ヘタな食料を買い込むよりも、袋めんを
買っておいた方がもちませんか?
1000円もあったら1週間~とか
2009年6月19日 17:05
おひさし~

今週の日曜は父の日ですが、なんと
我が娘は早々と昨日焼き肉用のお肉を
買ってきてくれました。

いや~いい娘に育って何より何より。

ところで、あうとさんは車屋さんですが、
バイクは扱ってませんか?

娘がバイクを手放したいそうですが、
相場がわからず、やっぱバイク王かな?

コメントへの返答
2009年6月19日 21:13
はい、どうも~

おお、早々と食い物で手を打つなんて
さすがは出来た娘さんですね

本当なら食い物系で誤魔化すのが
簡単でいいんだよなぁww
みんなで食事、なんて片付けもいらないし

ちなみに、うちは、バイクは扱ってません
そういう系は、それをメインで扱うところが
強いから・・下取りじゃなければ
買い取りのそういうお店がお勧めですよ
2009年6月19日 17:27
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

勝ち杉wwwwwww
コメントへの返答
2009年6月19日 21:14
お好きな方をどうぞ?

とか言われて本気で悩むボクがこんばんわ
2009年6月19日 20:10
あっ まだここに いたんだ~^^

乳の日 もうすぐだね(・。・; 
コメントへの返答
2009年6月19日 21:15
え? どこですか? ここですか?

あぁ、それ、残像ですね
2009年6月19日 21:20
キャラクターの見た目を好きにいじくれるネトゲに夢中だった頃、いい感じのルックスに完成した女性キャラクターで仲間のところに行ったんですが。
「お前は萌えの何たるかが少しも解っちゃいねぇ」
と小一時間説教されましt(ry
コメントへの返答
2009年6月19日 21:50
なるほど、萌えっていうのにも定義らしいものが
存在するのですね? でも、人間の好みって
それこそ千差万別じゃないかなぁ?
ボクは最近、藤本美貴がいいなぁ、と思ってて
その前は佐々木希でしたが、この2人って
似てると思いませんか?

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation