• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

フォグHID化と新麺会

こんにちは。

TOEICが665まで上がって少し浮かれてるゴリですw

さて、

ゴルフは、多くの国産車のように、スモールに連動してフォグが点かないので、

イチイチ点けるのがメンドクサくて、

これまでノーマルのままでしたが、

急にHID化したくなり、

ポチッとしちゃいました(^^)

取り付けが楽なバラスト一体型がよかったんですが、

安さに惹かれて、

バラスト分離型でワーニングキャンセラー付きのやつにしました!


で、今日は張り切って朝から取り付け!


フォグはやっぱり黄色でしょー!

ということで3000Kをチョイス♪

まあ、前が真っ白だったので、

ルームランプと同じく飽きただけですがwww


しかし、ゴルフはランプ類の交換が楽ですね〜!

このフォグのHID化も、

グリルもバンパーもインナーフェンダーも外すことなく完了(^^)

興味ある方は整備手帳を。



で、


暗くなって((o(´∀`)o))ワクワクしながら、




フォグランプ、オーーーーン!!!


ピカーーーーン!




2秒後に、右側消灯&警告灯www


なにこのオチwww






って、こんなオチ許されないので、

暖かくて明るい場所に移動。

配線をチェックしたら、

カプラーが緩んでただけでした(∀`*ゞ)テヘッ

よかったよかったε-(´∀`*)ホッ



それはいいんですが、

鋭い黄色が欲しくて3000Kにしたのに、




ぜんぜん黄色くない件・・・(;^ω^)


まあ、



黄色くは照らしてくれるのでいいんですが、

見た目ももっとゴールドな感じがよかったなぁ・・・



かーらーの!

今夜はチーム139(一作)の新会でした!




こっっっってりのラーメンを、こってりした麺ズたちですすり、今年1年の無病息災を願ってきましたw

参加された十数名のレディース&ジェントル麺の皆様、おつかれさまでした!
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2012/01/28 16:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

プチ湯治
THE TALLさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年1月29日 1:33
お疲れ様でした。
フォグのオチは笑えないですよ。

私は期間限定の塩ラーメン食べてました。

ゆずの香りと味が印象的で
大変美味しく食べれましたよ。
コメントへの返答
2012年1月29日 1:42
おつかれさまでした!
帰り、抜いていったのわかりました?w

フォグ、直ったので笑い話にできましたが、一時はどうなるかと思いましたw

塩ラーメンなんてあったんですね!
メニューも見ずとりあえず「こってり」を頼みましたーw
2012年1月29日 2:10
ぅp早っ‼
今宵はお疲れ様でした♪

いつそんな写真撮ってたんwww

「カシャ〜っ‼」いうて無かったけど、さては…?
コメントへの返答
2012年1月29日 9:28
お疲れ様でした!

って、隣で思いっきりカシャーーー言わしてましたよw
左端にブレた手が写ってるってことは食うのに夢中やったんちゃいます?w
2012年1月29日 21:19
やっぱりフォグは黄色っすよね(^O^)
ムーヴに黄色HID豆乳したいと思ってんですよ~見やすいですか?
コメントへの返答
2012年1月29日 21:56
白に比べても見やすいかもしれません。

でも、僕のは調子悪いんです・・・
2012年1月29日 23:30
139って茨木ですか?仕事帰りにたまに行きますよ!
一昨は大好物です(o~-')b
コメントへの返答
2012年1月30日 22:59
そうです!茨木にあります!
大好物なら、ぜひチーム一作にジョインをw

プロフィール

「@あんころ35 トリップは意識してむせんでした!確かに惜しい🤣」
何シテル?   04/29 20:41
子供たちが思春期になり家族で出かけることも少なくなりました。 最近のドライブはもっぱらソロです。 クルマのカスタムにはほとんど興味がなくなりましたがドライブは相...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 ホンダ Gathers テレビキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:21
ドア内張りの取り外し(ゴルフ7ヴァリアント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 04:58:14

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2023年式カスタムLターボ クリスタルブラックパール。 広くてよく走るかわいいやつです。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2014年式 Rライン トルネードレッド 7速乾式DSGが若干不安ですが、 今度こそ長 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
毎日の通勤に活躍してくれているメインマシンです!
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年式 2.0 GT-Sアイサイト クリスタルホワイト・パール 初めてのスバル! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation