• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

三木オフ参加~お疲れ様でしたm(._.)m

三木オフ参加~お疲れ様でしたm(._.)m はい今日は参加者の皆さん幹事のゆきあかりさん、皆さんお疲れ様でした。

この頃私は車見るよりおしゃべりが多くてみん友さんに迷惑かけっぱなしです(; ^ω^)

写真も激減(爆)

こんな色物のあたしですがよろしくお願いしますm(._.)m





正直、上下並びに利害関係の無いこのような集まりは実はとても貴重だと自分は思ってます。
これからも個々の方々の考えを尊重して、付かず離れず陰ながら応援したいと思いますので仲良くしてくださいねm(._.)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/20 00:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年6月20日 0:31
オフ会お疲れ様でした<(_ _*)>

共通の事で楽しく話せる人達が集まったら時間があっという間でしょうね(^^;
自分は燃費だけはちょっと自慢できそう(*´艸`)

あっ、ゾロ目画像惜しかったですね………(笑)
コメントへの返答
2016年6月20日 0:37
おじさんでも頑張れば遊んでもらえる?唯一の手段です、もっともっと精進して仲間でいれるように励みます(^_^;)

・・・あの前振りが多かったかも・・・一応・・・ゾロ目・・ゲッ・・ト・・しまし・・た(・・;)
2016年6月20日 4:17
オフ会お疲れ様でしたぁ♪

ホッシーシー様、〆カイ〆仰る通り、不思議な空間で楽しそうです。
車繋がり。 素敵なことだと思います。

当方もいつか、ドラえもんを見つけたら、
スモールライトとドコデモドアで(爆)
コメントへの返答
2016年6月20日 9:35
時間を忘れる楽しい大人の遊び場ですね(^_^)ノ

いつの日かkazzさんも交えた楽しい大人の遊園地で遊びましょう♪

ドラえもんの道具あと「タイムふろしき」で若返ってやんちゃしましょう(爆)
2016年6月20日 8:43
おはようございます♪
昨日は、お疲れさまです。

電飾!楽しめました…
また、誘ってくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月20日 9:39
おはようございますm(_ _)m

いじり方からもっと若い方かと思ったんです自分と同じくらいでびっくりしました(笑)

では若い人に負けないようなやんちゃな弄り目指してこれからもお互い奮闘しましょう(^_^)ノ
2016年6月20日 8:54
お疲れ様でした!

またの機会によろしくお願いいたします!
ステッカー期待してます!笑
コメントへの返答
2016年6月20日 9:42
遠路お疲れ様でした(^_^)ノ

ステッカーですね・・・結構スキルが高くて、何とか年内にはと(爆)

ではまたお会いする日を楽しみにしてます♪
2016年6月20日 9:18
お疲れ様でした♪
またたくさんお話してください((´∀`))
コメントへの返答
2016年6月20日 9:45
遠路組お疲れ様でした(^_^)ノ

存在感抜群のアスカまた拝見するのを楽しみにしてます(^_^)ノ

Fグリルそれまで落としてこないようにお願いします(爆)
2016年6月20日 9:52
楽しそー(*´∀`*)

行きたかった、、、
コメントへの返答
2016年6月20日 16:49
はい楽しかったです♪

次回は少し東でやるそうです、良かったらエントリーを(^_^)ノ
2016年6月20日 9:58
お疲れ様でした〜
今度はホッシーさん先頭で
コメントへの返答
2016年6月20日 16:51
ではUターン&ホイールガリ有り有りで逝きましょう(爆)
2016年6月20日 10:08
一番遠くからの参戦ありがとうございましたm(._.)m

来月も是非お願いします(*'▽'*)♪
ホッシーさんの枠を空けております(*^^)v

次回は、みん友さんもお誘い下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و

詳しくは、わたくしのブログをご覧下さいね~(o^^o)
コメントへの返答
2016年6月20日 16:53
お疲れ様でしたm(_ _)m

知名度がほぼ無いので人集めは厳しいです(^_^;)
ゆきあかりさんのイベント力で充分満車になると思いますよ(ヒューヒュー)
2016年6月20日 11:39
昨日はお疲れ様&有難う御座いました。

カムリ界の重鎮様にお会い出来て感激しました。

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年6月20日 16:57
お疲れ様でした♪

密かに弄り倒したカムリ見所が満載でした(^_^)ノ

自分もそろそろ先が短そうなので(笑)動けるうちにはじけようかと思ってます(爆)

こちらこそよろしくですm(_ _)m
2016年6月20日 13:38
水滴の着いたクルマを見るたびに、兄ぃ~♪の「豪雨の中の拭き取り」シーンを思い出します(。・・。)ポッ
コメントへの返答
2016年6月20日 17:03
多分昨日もそんな場面が有りましたが寸前に雨がまた降ってきました(笑)

各地に友人が増えてとても幸せです(^_^)ノ

ゆっくり時間が取れるようになったら真っ先に日光目指しますのでその時は誰?とか言わずに遊んでくださいね(笑)

2016年6月20日 21:26
昨日はお疲れ様でした♪
いやいや、先生のノリノリなトーク楽しくて、たくさん笑わしてもらいました(*´ω`*)

念願のツーショットもとれましたし、もう死んでもいいかも(爆)
コメントへの返答
2016年6月21日 10:02
お疲れ様です(^_^)ノ

自分根っからの関西系(三重出身)なのでしゃべくりはほとんど病気かも(笑)
聞いてた人も感染必死((((;゚Д゚))))

お~!!是非DVD渡すまでは生きててください(爆)

プロフィール

ホッシーシーです。 50過ぎてから、ネット、車弄り始めました。 孫3人おります、どうぞよろしく! カメラ Nikon COOLPIX S3300 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さようならしろももカムリ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 20:48:39
なんちゃってレーダークルーズ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 12:16:21
ムンムンムラムラ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/11 12:00:56

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド 黒馬 (トヨタ カムリハイブリッド)
人生初の3ナンバーです。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男の嫁の車でした 本当に乗りやすくて良い車です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
長男の車です 7年で160000キロです 2015年12月に乗り換えました2299 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5年間お世話になりました コンパクトでいい車でした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation