• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月25日

まだあった!!(°▽°)

まだあった!!(°▽°) ビン入りコーラ王冠仕様!!

本日某所にてゲット☆

ビンのスレ具合がいい味出してます♪

あぁ・・・飲むのがもったいない(≧▽≦)ノシ



ビン入りコーラは缶のやつと味が違うというウワサですが・・・?
ブログ一覧 | おやつ♪ | 日記
Posted at 2009/04/25 21:03:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスポロ
avot-kunさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

Herb Alpert - Bit ...
kazoo zzさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ここも東京!八丈島に行ってきた!
zrx164さん

この記事へのコメント

2009年4月25日 21:05
そういえば中学生の時にこの蓋を指であける怪力の連れがいました。
コメントへの返答
2009年4月25日 21:08
コメント早いですね!!
(返事もこれまた早い/笑)

テレビで歯で開けてるのをマネして歯医者に行ったやつもいました(^^;)

しかし、指であけるなんて・・・(汗
2009年4月25日 21:45
取りあえず飲んで、コーヒーでも詰めときましょう(笑)
コメントへの返答
2009年4月25日 22:28
そのコーヒーがないのですよ(嘘

なんでも、缶コーラは金属が溶け出さないように成分が薄めてあるとか・・・

ペットボトルならOKかと思いきや、今度は容器が破裂しないように炭酸を弱くしてあるとか・・・

う~ん、事情は複雑なようで(汗
2009年4月25日 22:54
ウチの冷蔵庫には王冠使用の
ジンジャーが眠ってます

しかも怪しいヤツ♪
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2009年4月26日 10:19
ぜひ某港へ持参してください(#^.^#)





正露丸と一緒に(爆)
2009年4月25日 23:45
当たるかな、スタ-ウォ-ズ・グッズ(笑)
コメントへの返答
2009年4月26日 10:22
「コーラ飲んだんですけど」って電話したら応募できます♪


たぶん(笑)


当たるかどうかはわかりません(笑笑)
2009年4月26日 15:37
どうせなら1ダース買ってください。(笑)

コメントへの返答
2009年4月26日 16:09
そんなの、無理ダース(笑)
2009年4月26日 23:30
おはこんばんちは!

( ̄~ ̄;) ウーン
近所に大量に売ってるんですがw
コメントへの返答
2009年4月26日 23:55
なんだかうらやましい(泣

どこでしょう?買いに行きたいです♪
2009年4月27日 0:31
おはこんばんちわ

わさびの固まりを食べてから
コーラを飲むと

わさびの辛さがさわやかになるそうですよ(笑
(↑ホントの話ですヨw)

是非スペシャルな瓶のスペシャルなネタとして試してみてください(爆笑
コメントへの返答
2009年4月27日 1:16
貴重な瓶コーラでワサビって^_^;

たくさん食べた後に水飲んだら甘いってのと似てるけど、なんか嫌だ~(笑)









というか、おたがいこんな時間まで何してるんでしょう・・・
2009年4月27日 0:38
前セブンでヨーヨーのおまけ付きで瓶のやつのファン太とコーラがあったけど
赤ラベルじゃなかった!

もう飲んだ?
コメントへの返答
2009年4月27日 1:18
まだ飲んでません orz

レギュラー商品と中身が違うなら、チャレンジする価値ありですね!!

米国版のチェリーコーラ、どこかにありませんか・・・
2009年4月27日 9:33
ウチの近所のスーパーにも在ったよ?w

どうせならチ○チ○で栓抜いて下さい♪
コメントへの返答
2009年4月27日 22:28
朝から元気なお方が1名(笑)

「チ○チ○で栓抜いて下さい」はちょっと無理ですが・・・



「○ン○ンで抜いてください」ならできます。いかがいたしましょう?(爆

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフRヴァリアント 5層構造 ボディカバー 【裏起毛付き】 https://minkara.carview.co.jp/userid/142936/car/2624868/9455832/parts.aspx
何シテル?   09/27 22:49
ありふれた車では満足できないニッチな人間です☆ 人当たりは悪くないと思っているので、私と同じように「他とはちょっと違うモノ」 にそそられる方がいましたら「い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日でエクシーガとお別れなので、最後に洗車しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/03 22:51:48

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
高性能なのに控えめで目立たないところと、アウディのように高級志向ではないところが気に入り ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族持ちではありませんが、ボテっとしたフォルムと隠れキャラ的なところがツボでした♪ 思っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この車でいろいろな人と出会い、お世話になりました♪ GDBのエンジンとタービン・ECUと ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation