• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

第1回 夕涼みの会 開催

友達がいないのでw一人で勝手に
『夕涼みの会』を発足。www

【主な活動内容】

・日中はできるだけクーラーの効いた涼しいところにいる。(主にSAB等の車屋)
 ※暑いので車弄りは厳禁です!www


・デフォ(デブじゃねーぞw)の飲み物は炭酸飲料。


・夕日を見て『この夕日なんかよりオマエの方がキレイだよ』って言ってみたりする。(言ってみたいだけwww)


・家に帰ってからのシースー、ルービーミーノー


・夏バテしないよう好きなものを好きなだけ食べませう
・とにかくクーラーの効いたお店で食べませう


・〆はサッパリとした魚貝豚骨系のおそばラーメンを食べます。


・たまに飲酒をしない夜は、夜景を見たり撮影したり洗車をしたりします。
 【夜景観賞活動】
 ゲートブリッジ編
 レインボーブリッジ編
 ※次は旧スカイウォーク辺りかな?←橋ばっかwww

 洗車活動





夕涼み友達募集中ですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/27 10:51:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

終日曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年7月27日 12:41
是非~参加します(*・∀・*)
健康診断前で~手遅れだけどダイエット中。。。-w
コメントへの返答
2015年7月27日 13:18
夕涼みの会員においてはひたすら食べて汗をかいて痩せるダイエットが推奨されておりますwww
2015年7月27日 15:59
こんにちは✨

回転寿司🍣あんなに食べて、ラーメンですかぁ~( ; ゜Д゜)
素晴らしい♥
痺れます(о´∀`о)

仲間と飲み食ぃするときって、通常の1.5倍入りますよね♪
満腹中枢って凄い(^w^)
コメントへの返答
2015年7月27日 16:06
電飾男さんこんにちは!

〆のラーm…ゲホンゲホン、おそばははま寿司のサイドメニューのヤツです。
アレだけ食ってフツーのラーメn…おそばはさすがに食べられないですよ!!www
2015年7月27日 16:00
夕涼みの会参加に挙手(^-^)/
コメントへの返答
2015年7月27日 16:07
この時期は夕涼みに限りますよねー!!
いつかこじんまりと夕涼み会を開催しましょう!!
2015年7月27日 22:02
こんばんは(*^^*)

なんて素敵な会なんでしょう( *´艸`)
ぜひ参加してみたいです(笑)

おたかさんスゴイ食欲( *˙0˙*)
21皿??
私ならえびメインで食べます♪

綺麗な夕日ですね✨
そんなセリフ1度は言われてみたい(//∩ω∩)
コメントへの返答
2015年7月28日 8:37
Rieさんおはようございます!

特に目的も決めず車談義でもしながらグダグダする会です。

食欲の夏ですからね!www
食べないと夏バテしちゃいますよ!!
Rieさんはエビが好きなんですか?
じゃあ、房総の伊勢エビツアーとか良さそうwww

そのまま内房の海で夕日を見ながら参加者全員でそのセリフを言いますねwww
2015年7月27日 23:46
こんばんわ♪

食べ盛りですね~( *´艸`)

男はやっぱり緑のクーラント液♪
コメントへの返答
2015年7月28日 8:40
フォルゴレさん!おはようございます!

ちょっと食べすぎたかもしれません。
夏なのにちっとも痩せないんですが何かの病気なのかと心配してますwww

私は赤いラベルのエンジンオイル色したシュワシュワが一番好きですwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年07月10日05:22 - 08:59、
287.62km 3時間9分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント410ptを獲得」
何シテル?   07/11 09:38
CX-8:モテックス8(エイト)乗りです。 モテたい一心のドスケベ野郎です!www 極度の人見知りなので自分からはフォロー申請をめったにできませんが逆に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントガラス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/26 13:17:05
ドラレコ 取り付け(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/17 20:02:20
[マツダ CX-5] ブルーミラー(純正)に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/21 17:02:48

愛車一覧

マツダ CX-8 モテックス8(エイト) (マツダ CX-8)
2019年5月11日 契約(5月6日仮契約) 2019年5月27日 登録 2019年6月 ...
ホンダ オデッセイ モテッセイ (ホンダ オデッセイ)
外見・内装ともに純正のシンプルさは失わないように 使い勝手重視で細々といじっています。 ...
その他 公共交通機関 公共交通機関 (その他 公共交通機関)
電車や徒歩等、車以外の移動手段。ハイドラ用。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation