• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

夜の気ままな一人オフ会(世の中では単なるドライブといいます)

三連休のど真ん中、昼間っから運転すると疲れそうなので夜に出撃。

目指すはAP(アストロプロダクツ)と洗車!
個人的には豪勢なラインナップ。

それにしても、夜のドライブって
何でこんなにワクテカするんでしょうか?www

ますはAP


APにいると大して何も買わないクセに無駄に1~2時間過ぎてしまいます。
で、結局買ったのはコレ

ミニブラシセット 200円くらい。(確か)

休みの工作でキャリパー塗装したいんで下準備です。

その後は新たな洗車スポットを探すべく湾岸線(R357)を徘徊。
先日おたかくん洗車したあっちの太陽だか宇佐美イク行くも
三連休ド真ん中&梅雨明けってこともあり大混雑してたので千葉方面へ。

目的を急きょ変更し、以前から気になっていた千葉のイタリア(勝手に命名)のロケハンへ。

もちろん本場の東京のイタリア(笑)ほどではないですけどね。
多分、東京のイタリアは連休だから全国の車好きの方で混んでるだろうけど、
千葉のイタリアは空いてるだろうな…って思ったら大間違い。
むしろ千葉のイタリアは住宅地なので連休中に遊びに来ている人の路駐で大渋滞してました。www



とはいえ、いくつか目ぼしいスポット見つけて住宅の目の前でスマホをピチャピチャパシャパシャ…。
撮っている姿は不審者そのものでしょうね…。www

急きょ決めたロケハンとはいえ、スマホでは画質はとんでもなく粗悪なので
ドライブの際には撮影セット(一眼レフ)は持っていこうと心に決めました。

撮影もそこそこにブラブラ走ってたら24時間やってるガソスタにある
機械洗車場を見つけたのでやっとことさ洗車!

ピカピカ!!


もういっちょ!


あ、ほれ。


愛車が好き過ぎて死ぬwww


最後にたまにドライブしてくれる友達随時募集中です。
※当方、超気分屋です。www
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2015/07/21 11:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

梅雨入り
闇狩さん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年7月21日 14:38
こんにちは(*^^*)

一人オフ会楽しまれたようですね(*´艸`*)
私も昼間よりも夜のドライブの方が好きです♪
買い物に行くと特に何も買わないのにあっという間に時間が過ぎてしまいますよね♪

千葉のイタリア素敵ですね✨
写真の雰囲気がすごく良いです(*´∀`*)
スマホでこのクオリティとは凄いです♪
次は一眼レフの写真楽しみにしています(o^^o)

ドライブ仲間見つかるといいですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2015年7月21日 16:28
Rieさんこんにちは!
相変わらず暑いです。

夜は道も空いてるし、何よりも特別な感じがしていいです。
買い物したいのですが、最近色々弄りすぎたので先立つものがないので見てイメトレするだけですね。(笑)

千葉のイタリアは前から気になっていたのですが灯りが少ないのと住宅街なので場所を選びますね。
後、この時期は路駐が酷いことを学んだのでそれも踏まえて次回本気でお写真撮りたいと思います。

ドライブ仲間見つかるのかなぁ…?(笑)
2015年7月21日 15:44
夜は眠いですwwww
コメントへの返答
2015年7月21日 16:28
昼の部も随時募集中ですwww
2015年7月21日 18:17
誘われてません
コメントへの返答
2015年7月21日 20:33
最近誘ってもつれませんwww
2015年7月21日 23:29
ドライブしましょう~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2015年7月21日 23:34
おおお!是非是非!!ななぁあ☆さんより車高高いけどいいですか?www

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年07月10日05:22 - 08:59、
287.62km 3時間9分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント410ptを獲得」
何シテル?   07/11 09:38
CX-8:モテックス8(エイト)乗りです。 モテたい一心のドスケベ野郎です!www 極度の人見知りなので自分からはフォロー申請をめったにできませんが逆に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントガラス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/26 13:17:05
ドラレコ 取り付け(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/17 20:02:20
[マツダ CX-5] ブルーミラー(純正)に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/21 17:02:48

愛車一覧

マツダ CX-8 モテックス8(エイト) (マツダ CX-8)
2019年5月11日 契約(5月6日仮契約) 2019年5月27日 登録 2019年6月 ...
ホンダ オデッセイ モテッセイ (ホンダ オデッセイ)
外見・内装ともに純正のシンプルさは失わないように 使い勝手重視で細々といじっています。 ...
その他 公共交通機関 公共交通機関 (その他 公共交通機関)
電車や徒歩等、車以外の移動手段。ハイドラ用。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation