• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月20日

【我が家に○○がやってきた!】 USBハブ付手動切替器 SW-US22H

【我が家に○○がやってきた!】 USBハブ付手動切替器 SW-US22H まぁ,大したものではないんですが・・・

用途も特殊だろうなぁ・・・

今回は,ブルーレイディスクレコーダーの増設外付けHDDの切り替えにポチりました。

3年前に2GBの外付けHDDを2台購入していたものの,仕様では8台まで接続できることになっていたのに,実際は同時使用はできないことが判明しました

その後,家人で録画ファイルをやりくりしていたものの,もう,どうにもこうにもならなくなって,2台目の外付けHDDを登録することに。

そうなると,一台しか接続できない仕様だと大変困るわけで・・・

こんなチープなスイッチを購入することとなりました。

一応,目的は果たしているんですが・・・

安いだけあって,デザインというか,まとまりがチープです。

本体の3方向からケーブルを差すなんて,どこに置くんじゃー・・・爆

ブログ一覧 | 我が家に○○がやってきた! | 暮らし/家族
Posted at 2015/10/20 21:38:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「祝 入賞! 待ってたよ,菜々子ちゃん http://cvw.jp/b/143276/37620552/
何シテル?   04/02 22:03
北陸に潜む親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【いきいき富山】 『0円鍋焼きうどん』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 15:53:00
富山空港 Ⅱ~ 2012/09/23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 11:45:53
FT1D用メモリー編集ソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 07:58:27

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
複雑,且つ「てんこ盛り」メカ
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
帆船をバックに・・・ なんといってもSH-AWDに300馬力でしょう。 あと,操作系が ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
一度乗ってしまうと・・・>ミニバンというかビッグバン HONDA of CANADA  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation