• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月20日

HWスタンプ ~ 瀬戸中央道のSA・PA ~

HWスタンプ ~ 瀬戸中央道のSA・PA ~ 倉敷のアウトレットへ行きましたので、ハイウェイスタンプ、ゲットの、ご報告です。

8/19(日)
12:00 自宅出発 食事をして
12:50 高松中央ICより高松松山道へ


13:10 府中湖PAで休憩。

前回の反省として、地元の府中湖や与島のスタンプがいつでも押せると思って結局押せずじまいになったので、
今回は押せる時にさっさとスタンプをゲットしました。

府中湖PAのスタンプゲット
あれっ、岡山行きだから、上りかと思ったら、下りでしたね。

押す所、失敗した。(泣)

瀬戸中央自動車道を通り、瀬戸大橋の上では、時速100Kmをキープします。
気持ちいいからと飛ばすと、捕まります。

13:40 早島ICで下に降りて、国道2号線を倉敷方面へ走る。
14:10 倉敷アウトレットへ到着。かみさんは買い物。僕と子供はアリオで読書と仮眠。

いつものフードコートのテーブルがきれいになっていました。
ゲームセンターとかで狭かったのが、なくなって、テーブルや椅子が新しくなって広くて気持ちいいです。

3時に倉敷駅前の時計台へ行ったけど、からくり時計は、故障中で動きませんでした。
あれ、結構楽しみなんですが、残念です。

ゴディバのチョコレート、1万4,000円のセットが、3,000円だって。
賞味期限を見たら、8月20日までだって。明日までじゃん!
日頃、賞味期限にうるさいかみさんと子供が、承知の上で買ってました。

もう廃棄処分のものなら、1,500円で十分だと思うけどねえ。

さて18:00 倉敷アウトレットを出発。


18:50 鴻ノ池SAで休憩

ここには、スタンプはありませんでした。SAなのにスタンプないですか?

瀬戸中央自動車道を通り

19:00 与島PAで休憩


与島PA(上下集約)のスタンプゲット

19:50 高松中央ICで降りる

20:40 途中食事をして、自宅着


かすれ解消の問題ですけど、いいものが見つかるまで、とりあえず高速道路の地図で代用しようかと。

高速道路の地図の2つ折りを、3つ折りにして、スタンプ帳のバッグに入るようにして、

スタンプ押す時に、地図を下に置くことにしてと。

上下間違うといけないので、先に記念スタンプの用紙に押して練習をしてから、
スタンプ帳に押すと完ぺきかな。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2018/08/20 02:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

fuku104 presents ...
福田屋さん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「らっきょう漬けに挑戦 http://cvw.jp/b/1436667/47738653/
何シテル?   05/24 01:05
PONTです。よろしくお願いします。 カーナビやETCに興味があります。 その他、いろいろ手を出しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
トヨタ アイシスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation