• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月11日

GoTo富士ラーツー🚙

アマンド7さんの声かけにより7台8人の参加で富士山界隈へツーリングに行ってきました。

4月11日(日)快晴
ご覧の様に富士山も姿を見せてくれ歓迎してくれました♪( ´∀`)人(´∀` )♪


念のため、てるてる坊主を
2つ作ってお願いしてました(笑)





(アマンド7さん撮影)
途中、ひらさんを拾い待ち合わせ場所の
東名鮎沢PAと向かいます。

(レガオさん撮影)
鮎沢PAで富士山をバックに記念撮影
レガオさん、
(*^-゜)vThanks!

皆さん揃った所で編隊を組んで東名高速をバビューン



(トランポ純さん撮影)
新東名降りてバイパスへ

一番後ろでケツ持ちをする醍醐味(笑)
S4のおしりを眺めて
ニヤニヤ(o^O^o)


最初の目的地
富士宮市にある
馬飼野牧場へとやって来ました☺️

暫く来ない間に、すっかり
小綺麗にリニューアルオープンしてました(笑)


我らが隊長
アマンド7さん

トラクターが似合うわぁ(笑)


馬飼野牧場といえば
濃厚なソフトクリーム

ってことでみんなでソフ活(笑)


今回、馬飼野牧場さんの
芝生駐車場に停めさせてもらい、許可を頂き、皆で
撮影タイム☺️

ヴィタ号に写り込む
レガオさん号
この写真はお気に入り。
ヌルテカのヴィタ号に
写り込むレガオさん号を見てニヤニヤ(o^O^o)



(lefty7さん撮影)

馬飼野牧場をあとにして
仁さんお勧めの場所へと移動。
途中に一面の菜の花畑を発見👀

菜の花畑をバックに記念撮影



ポスターに成りそうな
素敵なアングル



当初の予定は
ふもとっぱらキャンプ場で
撮影と昼食でしたが、あまりの混雑に急遽キャンセル!
場所を精進湖畔に変更(^.^)

今回のツーリングの名称
でもある『富士ラーツー』
富士山を愛でながら、外で
カップラーメンを食べる🎵
っていうツーリング

(仁さん撮影)
↑此方のカップラーメン
(金ちゃんヌードル)を頂きました

餃子やシュウマイ

お餅
(のびぞーさん撮影)

(のびぞーさん撮影)

各々、機材や食材を持ち寄り楽しい食事(o^O^o)

風は強かったけど、青空の下で皆でソーシャルディスタンスを保ちながら楽しい昼食。



デザートはレガオさん特製
チーズケーキ
『マジ旨かった!』
レガオさん、また機会有ったらお願いしま~す(^.^)


上九一色で見かけた撮影スポット



(lefty7さん撮影)


(仁さん撮影)


(アマンド7さん撮影)

最終目的地山中湖へ編隊組んで☺️


最後の目的地
山中湖畔で夕陽が沈んでいくなかでの集合写真📷

(トランポ純さん撮影)

(レガオさん撮影)
湖面に映る夕陽が幻想的で
綺麗だったなぁ

(トランポ純さん撮影)

今回の企画を立てて頂いた
アマンド7さん
参加をされた皆さん楽しい
時間をありがとうございました。

またご一緒しましょ(o^O^o)


今回の一番の収穫?
桜の下でヴィタ号の写真が
撮れました( ≧∀≦)ノ笑

2021.4.11
ブログ一覧
Posted at 2021/04/17 11:36:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2021年4月17日 17:10
ヴィタさんお疲れ様です(╹◡╹)先日はありがとうございました。1日楽しく過ごせましたヾ(๑╹◡╹)ノ"菜の花が反射するヴィタ号いいですね!またご一緒の時はよろしくお願いします(╹◡╹)
コメントへの返答
2021年4月17日 20:56
じんさんお疲れ様です(o^O^o)
こちらこそ先日はありがとうございました。
じんさんの撮影スポットに行けたからの菜の花畑(笑)

また是非ヨロシクお願いします。
2021年4月17日 19:43
お疲れ様でした~!

天気も先ず先ずで、イカッタっすね( ´∀`)bグッ!
皆さんの「てるてる坊主」のお陰ですね(笑)
そして、
助手席にカメラマンいると走行写真撮れるので良いですよね!
ヴィタ号も撮りたかったですね・・・。
ごめんなさいです<(_ _)>

また、行きましょう~♪(≧▽≦)
コメントへの返答
2021年4月17日 21:00
お疲れ様でした~☺️
皆さんの日頃の行いの良さと
てるてる坊主の効力ですかね(笑)

皆さんの走行写真撮れてよかったっす👍
皆さんに喜んで貰えたら、それで
いいんです(笑)

また、行きましょう🎵
2021年4月17日 22:26
当日はお疲れ様でした!
楽しくて充実した一日でしたよね🎶

厚切りベーコンを食べさせてもらってるラブラブ写真、公開しちゃいましたか🤣
デザートはお口にあったようで何よりです♪
また新作をつくって持っていきます💪

ヴィタ号とレガオ号のツーショット写真あんまり撮れなかったので、次回は時間取って撮影しましょ✌️
コメントへの返答
2021年4月18日 7:14
先日はお疲れ様でした。

ラブラブ写真公開しちゃいました(笑)
厚切りベーコン美味しかったでしょ。

次回はゆっくりコラボ撮りましょうね☺️
2021年4月18日 7:36
お疲れ様です(*^^*)

同車種7台揃うと壮観ですな~
(*´ω`*)

富士ラーツーって言うからてっきり有名なラーメン屋さんに行くと思ってたら、野外でカップラーメンとは……
Σd(・∀・´)イイデスネー

金ちゃんヌードルは東北では売って無いので、仕事で遠出した時に買いますわ。
旨いですよね~
(*^¬^*)
コメントへの返答
2021年4月18日 7:43
お疲れ様です😆🎵🎵
7台揃うと壮観ですわ(笑)

コロナ対策で、外で皆で食べましょってことになりました。
『金ちゃんヌードル』旨いですよね☺️
2021年4月18日 12:00
気の合う仲間でツーリング、いいですねー👍

私も5月下旬に仲間達とツーリングを計画してまして、静岡からの帰り道に富士宮市から馬飼野牧場・精進湖を経て上九一色村を抜けて甲府南に抜けるコースを検討しています。

上九一色の富士山をバックに撮影した場所はどの辺りですか?良かったら教えてください😅
コメントへの返答
2021年4月18日 16:33
こんにちは、返信遅くなりました。
楽しいツーリングでしたよ。
お問い合わせの件ですが、

上九一色の撮影スポットは
富士宮鳴沢線(71号)の
富士クラシックに向かって行く
最後の交差点の角に有ります。

尚、まかいの牧場での撮影は
関係者に許可を貰った上で撮影しています。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2021年4月18日 13:36
先日はお疲れさまでした。
同乗のアザラシさんにもよろしくお伝えください。

あれからもう1週間、あっという間です。
コロナの中、楽しい1日を過ごせました。

欽ちゃんヌードルも青空の下では格別、
簡単な食材でも、景色がさらに、とてもおいしくしてくれました。

マンボウが明けたらまた行きたいですね。
また我慢の日々が続きますが、しっかり充電しておきます。

富士山、待ってろよ!!
コメントへの返答
2021年4月18日 13:39
先日はお疲れ様でした。
同乗のアザラシさんに伝えときまーす(笑)
青空の下で頂いた金ちゃんヌードルは格別でしたね☺️

また是非ご一緒しましょ(o^O^o)

プロフィール

「おはようございます☀

今日一日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   05/21 05:31
ヴィタです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAZDA純正 トランクオープナーGJR9-66-630A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 20:35:53
運命的な出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 16:22:32
MAZDA FANFESTA in Tohoku 2024 ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:58:15

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGヴィタ号 (スバル WRX S4)
車が大好きなオヤジです。 車を通して皆さんと仲良く成れたら嬉しいです。 皆さん宜しくお ...
マツダ ロードスター ろど (マツダ ロードスター)
WRXS4を保有していますが、 この度増車しました。 違った乗り味(人馬一体)を 体感 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
その他 その他 その他 その他
助手席同乗する時などに使用するアイコンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation