• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月30日

うおとしオフ

10月30日晴れ渡る空

Jukou姐さんの声掛けで
群馬県板倉町の「うおとし」
さんでゆる~いオフ会が開催
されたので遊びに行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ



途中、すぎちゃんと
セブンイレブンで待ち合わせ。



早めに待ち合わせして、
羽生の極楽湯へ

此方は源泉かけ流しで、
お肌がツルツルする温泉で
露天風呂も有り中々良かったですよ。

温泉でさっぱりしたら、後ろからすぎちゃんを追走(笑)
ケツ持ちの醍醐味

しかし、デカい羽根だなぁ(笑)

うおとしの駐車場に整列



レガオさんは洗車&コーティングをされてました。

皆さんでお土産持ち寄り
お土産交換会(笑)





ひらさんのクロドに皆さん
興味津々!
トランポ純さん、すぎちゃん
行ってらっしゃい(*^^*)

ヴィタはJukou姐さんを乗せてひとっ走り試乗会🚗³₃

お昼も過ぎたので、店内で
お食事タイム😋





食事の後は、カルガモ走行

向かったのは道の駅「加須わたらせ」

2階は展望ロビー
ハートのオブジェで記念撮影

寒くてもソフ活

道の駅「加須わたらせ」の近くに3県に跨る県境があるって聞いて実地見聞(笑)





埼玉県、群馬県、栃木県に跨る県境地帯|・ω・`)フムフム

日が暮れて夕陽も出てきたので解☆散

温泉入ったり、美味しいうなぎを食べたりと有意義な一日でした。
参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2022/11/14 16:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

家族と師匠でうおとし
チーコマさん

タミヤ
タキハカセさん

新年あけましておめでとうございます ...
黒ちゃん@KG2Pさん

小規模ランチオフやります!
もこん_VMGさん

🚗ザ・北関東茶会 (✏2023年 ...
岡ちゃんタブレットさん

第11回帝国オフに行って来ました
rereojiさん

この記事へのコメント

2022年11月14日 17:24
ヴィタさん、こんばんは(^。^)
美味しそうな料理もさることながら、3県境がとても気になりましたw
コメントへの返答
2022年11月14日 18:23
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
美味しいうなぎを頂いたりお喋りしたり、3県境は僕も初めて見に行きました。珍しいですよね✨
2022年11月14日 17:34
お疲れ様です(*^^*)

オフ会勢力的に楽しまれてますね~、私極楽湯は大好きなのでヘビーユーザーだったりします
(*≧艸≦)

クロド号は仕事中に高速でブチ抜かれた時、後ろ姿だけ見ました(笑)
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2022年11月14日 18:27
お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
はい、楽しんでまーす(笑)
極楽湯、源泉かけ流しで凄く良かったです。朝風呂割引も有ったしココダイジw

クロド号にぶち抜かれましたかw
2022年11月14日 19:38
おのちんさんをぶち抜いたクロドの主です...

いやいや、ハイドラストーカーしてただけですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイw

姐さんお誘いのオフ会はゆる~くて楽しいですね♪レガオさんの仕上がり見たかったーw
コメントへの返答
2022年11月14日 19:45
おのちんさんの仕事車をブチ抜いた張本人ですな(笑)
オープンで手を振ったのかな~(笑)

ですね(笑)ゆる~くて楽しいっす

レガオさんの仕上がりは見たかったなぁ。きっと艶々ヌルテカなんだろうな😊
2022年11月19日 15:42
ガハハ、つくづくアザラシ嬢ちゃん神出鬼没( 艸`*)
そちらでも、ロドお披露目したんですね( ̄∇ ̄)

以前、皆さんで当県にいらした時は叶わなかった、ウチらとのジョイントなんてのも、やってみたいですなぁ(≧∀≦)
コメントへの返答
2022年11月19日 15:47
えぇ、アザラシ嬢ちゃん神出鬼没です(笑)
クロドお披露目してました( ̄▽ ̄;)

是非、ジョイントオフしたいですねヾ(*´∀`*)ノ

プロフィール

「おはようございます☀

今日一日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   05/21 05:31
ヴィタです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAZDA純正 トランクオープナーGJR9-66-630A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 20:35:53
運命的な出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 16:22:32
MAZDA FANFESTA in Tohoku 2024 ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:58:15

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGヴィタ号 (スバル WRX S4)
車が大好きなオヤジです。 車を通して皆さんと仲良く成れたら嬉しいです。 皆さん宜しくお ...
マツダ ロードスター ろど (マツダ ロードスター)
WRXS4を保有していますが、 この度増車しました。 違った乗り味(人馬一体)を 体感 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
その他 その他 その他 その他
助手席同乗する時などに使用するアイコンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation