• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月28日

2018ゴルフカップ開催概要

2018ゴルフカップ開催概要 もう2017年もあと残すところ数日となりました。

今日で仕事納めの方も多いのではないのでしょうか?

さて気持ちはすでに来年へと向いております。

私のメインレースがゴルフカップですが、2018年の開催概要がホームページにアップされました。

http://www.arnage.org/G.C.A/


2018年は筑波でも走行会枠があるみたいです。





更に敷居が低くなっておりますので興味がある方はご検討下さい。

いつも併催していたBMWカップがなくなりゴルフカップ単独開催に来年から変わります。

気楽に参加できる草レースがどんどん無くなっていく時代です。レースの楽しさって参加してみて初めて分かるものですから、気軽にレースができる環境を少しでも残したいです。マナーの良い草レースの一つがゴルフカップです。走行会からでもいいので気軽に参加していただければと思います。

参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2017/12/28 08:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

今週末です!
sino07さん

孫の運転 (笑)
38-30さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年12月28日 13:43
筑波はワーゲンとアウディのみの走行会なんですね!当面ゴルフr32はお休みなので、どうしようか考えてます
コメントへの返答
2017年12月28日 16:12
そうみたいですね。でも恐らく集まらなくて対象車が拡大しそうですね。
2018年2月20日 15:32
イイね!ありがとうございました!

サーキット走行、レースまでされるなんて凄いです!
私も若い頃は筑波2000の走行会には年に数回参加してましたが、現在は街乗りメインとなってます。

でもゴルフカップだなんて観戦だけでもワクワクしそうですね♪
コメントへの返答
2018年2月20日 21:20
ヘイゼルさん
コメント有難うございます。

去年からレース始めた方で、還暦を過ぎた方がいるので、やりたければ今からでも遅くは無いですよ‼️

参加してみると意外と敷居は低いものです。ゴルフカップは他のレースと違って仲良くやっているので入りやすいですよ。

ゴルフカップは今年は走行会クラスもありますし、観戦は自由なので予定があえば是非いらしてください。

サーキット再デビューのアテンドもしてるので興味があれば声を掛けて下さいね。

プロフィール

「今朝の6時前。横浜でマイナス1度。寒すぎ〜」
何シテル?   12/22 15:52
可愛がってたMINIですが、嫁さんに廃車にされ。。。 乗り換えました?? 目指すは外車で古臭く見えない最安車?? メーカー関係なく探してたどり着いたのはB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキローターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 20:05:56
ルーフサイドモール外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 20:04:37
常時電源・ACC電源・グランドアース取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 20:02:16

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
嫁さんがアクセルとブレーキ踏み間違えてミニちゃん廃車。墓場送りにしちゃいました。 次の ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
サーキットから卒業車として購入。 ノーマルを貫いて、、、いや、無理なので適度にいじって ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキットにボチボチいって楽しんでます。外車なので多少の見栄えがして、普段使いも良くてサ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation