• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月06日

いっしょに走ろっ!TC1000

いっしょに走ろっ!TC1000 いっしょに走ろっ♪TC1000走行会に参加させて貰いました、
4月のクラッシュ後殆ど乗っていないので若干不安です。
しかも朝は雨模様。現地に着いた時はまだ小雨でパドックに
荷物を下ろしてミーティングに。
その後パドックに戻ると何故かカラスが集ってます。
満タンに入ったオイルボトルがフルボッコにされて
無惨な姿をしておりました。全体が赤かったので食べ物か
なにかと勘違いして突っつかれ、樹脂製だったので穴開けられまくりでした。
朝からオイルまみれで詰替&パドック掃除('A`)

詰替用のペットボトルをゴミ箱から漁ったり、これ以上無い程ブルーでしたよ、ええ。

走りの方はブランクを思いっきり感じさせるダメぶりで
相変わらず固い足に慣れません。タイムも45秒中盤から
伸び悩み、恐怖心も有ってコーナーの突っ込みが旨く行きません。
やっとマシな段階になったのは最終ヒートの最終ラップでした(笑)
雨は上がって2ヒート目から完全ドライになりましたが、
今度は気温急上昇で車も人もバテバテ。地面に置いた気温計は
32度とか出てました。

しばらく走行会が無さそうなので、ブレーキの踏み方から練習します。
悲しい位下手になった感じorz

隣の赤いshidenさんのFCは、帰り間際に衝撃の事件が発生。
私も経験してるので良くある事です(^^;
ブログ一覧 | RX-7 | クルマ
Posted at 2008/06/08 22:12:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 23:11
朝からパドック掃除とは、お疲れ様でした^_^;

カラスが狙っていたとは誰も思いませんよね。
カラスも、きっと、今までいい思いしていたんでしょう。

走行会参加とは、エンジンも直ってきたんですか?
良かったですね(^o^)/
コメントへの返答
2008年6月10日 12:26
事を理解するまで数秒かかりました(笑) 都心ならゴミ漁る姿をよく見ますがまさかあんな所で・・・

あ、壊れたエンジンは知り合いのFD用なんです(^^;
私のはクラッシュでの板金作業が長引いていたのです。
2008年6月8日 23:30
美味しいネタですな♪
カラスも残念だったのでは…?(笑)
いや、お疲れ様でした。

ビビリミッター掛かっちゃってる件は走り込むしか無いでしょうねぇ。
慣れるまで大変そうです。
Fight!
コメントへの返答
2008年6月10日 12:32
美味しいとか言わないの(笑)

ビビリミッターはなかなか外れないんですね。走り方も忘れている様で以前出来た事が出来なくなってると言われてショックを受けてます。もっと頻繁に行きたいなぁ。
2008年6月9日 0:58
朝から散々でしたね。
お疲れ様です。

SLEIPNIRさんのおっしゃるとおり
もー走り込むしかないですね☆
いっしょにがんばりましょー。
コメントへの返答
2008年6月10日 12:34
無事に帰って来れたのでネタに出来ますが、これでまたぶつけていたら・・・(笑)

なかなかご一緒出来ませんがまた行きましょう~
2008年6月10日 0:52
隣でそんな事件があったんですか。(゜o゜;)
全然気付きませんでした。
いろいろ事件がありますね。

そういえば2ketaさんのFCは大丈夫だったんでしょうか。
コメントへの返答
2008年6月10日 12:39
脱力しきったので誰にも言いませんでした(^^; パドック掃除の為にオフィシャルさんには言いましたが。

2ketaさんのFCはフロントパイプ付け直しだけで直ったそうです。
あんなに緩むのは珍しい様な?

プロフィール

「[整備] #RX-7 [87,809km]リアブレーキ(R)オーバーホール https://minkara.carview.co.jp/userid/144822/car/40036/7336568/note.aspx
何シテル?   05/04 22:48
なるべく自分でちまちまやってます。 でも最近へたれてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

痛いテレビ 
カテゴリ:お勧め
2010/05/22 22:54:20
 
FC3C.jp 
カテゴリ:車
2008/05/04 01:39:28
 
FC3S.jp 
カテゴリ:車
2007/06/18 01:19:55
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成元年式 アンフィニ3です。 色々な所が変な車で楽しいです。 江洋ラヂエーター TY ...
その他 その他 その他 その他
雑用です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation