• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

正しい事なんてどこにもない

正しい事なんてどこにもない




<リニューアルと水温どうなったのよ?






もちろんやってます

まずはインテーク



ヒューズボックスを移動させる必要があります





問題なく作業は進み



あっさり終了





さて、水温ですがOBDを利用する事にしました



結構前に生産終了したi-moniです





純正センサーとラジエターホースからの温度の違いを確認します



ええ!?約10℃も違うの?

そりゃデフィで100℃越えてもファン回らんわ
ECU書換え時にファン作動温度が下げられており、92℃で回りだしました
やれやれだぜ





どっちが正しいのよ?



どっちもだと思います

常時モニターするかな
おかしいと感じたら換えよう
ブログ一覧 | マーチ | クルマ
Posted at 2023/11/19 20:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フェラーリF355 、ついに異常水 ...
F355&E500さん

カプチーノ水温異常
青りんごサワーさん

緊急事態発生!
kowzieeさん

灼熱の夏🌞 車も暑い💦
みゆきち@GTAさん

水温計表示…。(オーブンチーズメン ...
1960じぇ~ん♂さん

純正品と大陸製同等品?安いモノには ...
かわようさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「レッドラインですかね 
ミッション、デフどちらも良かったです 
20年10万キロお世話になりました」
何シテル?   04/04 19:16
加齢なる香り漂うシャイボーイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 マーチ] 自己診断(コンサルト使わんヤツ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 00:13:05
[日産 マーチ] K13マーチ ニスモS用純正シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 13:31:31

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
快適さにビックリ
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
3代目家族クルマ 嫁が以前から乗ってみたかったうちの一台
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ウチに嫁いで22年間お疲れさん 楽しい日々でした
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族クルマ いろんなとこ連れて行ってもらいました ありがとう お疲れさん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation