• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月31日

かなりびっくり贈り物Σ(´∀`;)

かなりびっくり贈り物Σ(´∀`;) 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


月曜から忙しくて、仕事の合間に現実逃避中です。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






それを暇と言うんやとつっこまれそうですが、それはおいといて。











忘れかけていますが、先月待ちに待ったロドさんが納車となりました。

あっという間に6000km走行しまして、ガソリン代をせこせこと稼いでおります。
















前回のブログで少し触れましたが
















リアタイヤ前





















フロントタイヤ後ろ














泥汚れや枯葉や植物片がくっついて取れ難くなるのを防ぎ、なおかつ傷がこれ以上増えないようにという事で、簡易ラッピングしました。








洗車後、福岡まで行ったところで写真に撮りました。

道中、山の中で道路まで泥と砂利の流れた場所をゆーーーーくり踏み越えて、その他の汚れそうな場所もできるだけ避けて走ったつもりでしたが・・・








やっぱり結構汚れますね。

今日も大雨なので洗車はしていませんが、これが綺麗に落ちたら言うこと無しですね。

























横だけでは違和感があったので、フロントまで伸ばしました。


















全体像はこんな感じです。

フロントはつやありですが、こっちのほうが綺麗に貼れています。





暇があれば、さらにやり直します。




























さて、そんな私のロドさんにて、昨日もお友達に遊んでもらいました。

詳細は省きますが(*´σー`)エヘヘ



素敵な物を頂きました。



















私、めったにうれしいが顔に出ませんが・・・



















恥ずかしいほどの満面の笑み・・・
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

































大切な車の思い出を頂きました。
(興味のある方は見てみて!→しゃえ さん

本当に感謝です。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ブログ一覧 | 乗り換え | 日記
Posted at 2015/08/31 15:08:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2015年8月31日 17:13
このイラストレーターの方、ベストカーに載ってたのを見て、興味がありました。

私にも誰かプレゼントしてくれないかな~(爆)
コメントへの返答
2015年8月31日 17:52
( ゚▽゚)/こんばんわ

そんな有名な方なんですね・・・
(; ・`д・´)
頭が上がりません。

絵と言うのは、温かみを感じます。

ヘタクソながらも描いてみようかと言う気になります。
その3秒後には、お腹が減ったからやめようとw

この方とすごく仲良くなれば、あるいはささっと描いてもらえるかもしれません
( ゚д゚)ウム
2015年8月31日 17:31
この絵、ほんと羨ましい〜( ̄▽ ̄)
俺も描いてもらおうかのw

これからもたくさん楽しい思い出作りましょうぞ(^_^)
コメントへの返答
2015年8月31日 17:55
本当にありがとうございやした。

うめたさんもNDを購入したあかつきには、是非とも描いてもらいましょう。

まずは、マツダに印鑑を持っていきます・・・


また、食べにいきましょーね!
2015年8月31日 19:07
素敵な絵で羨ましいですよ~(* ̄∇ ̄*)

これからも楽しい思い出を作っていきましょう!!
コメントへの返答
2015年8月31日 19:38
こんばわ

本当にビックリしたよ。
ありがとございやす。

思い出はたくさんたくさん出来ました。
全部鮮明に覚えていれたら良いんたけどね。

鳥皮の旨さを覚えていれないのは不幸なことだろうか?w
2015年8月31日 19:16
こんにちは♪
イラストすごい上手で素敵ですね!有名な方に書いてもらえるなんていいなあ(*´ω`)

アンダーボディをラッピングも、センス良いですね!
NDはもともとスリークに見えますけど、より薄くグラマラスに見えてかっこいい(≧▽≦)

そうなんです、FRだとついついダートでひゃっはーってしちゃいますよね(^o^;
コメントへの返答
2015年8月31日 19:44
コンバンワ♪( ´▽`)

素敵すぎる絵に感動です。
しっかり飾って拝んでいます。

アンダーを黒にするとAZ-1の雰囲気が出た気がします。またはハチロクのような感じにも見えます。
NDは赤の販売台数が一番多いそうですので、少しだけ違いを主張して行きたい所です。
2015年9月1日 8:12
こんにちは。

本当に嬉しい贈り物ですね。
2台組み合わせとなっているところがなかせますよね♪

ラッピングは面積も絶妙で自然な仕上がりですね!
コメントへの返答
2015年9月1日 9:07
おはようございます。

突然、何かくれるの?見たいな雰囲気になって驚きましたが、まさかこんな素敵な物とは(; ・`д・´)

雑なラッピングを褒めていただき、ありがたき幸せ。
☆(>ω・)アリガ㌧♪

プロフィール

「@ナベ@ND5RC そこがオッパイならば誰しもが間違えずに挟むのです♪( ´θ`)」
何シテル?   02/14 00:04
LUNYです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雹が降る。たつさんは晴らせる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 18:45:49
マツダコネクト CMU V51,V55向けTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 12:31:21
NDロードスター用 新パーツ ×××××製作中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 00:08:56

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ゆったり走りたいです。
スズキ スイフト スズキ スイフト
車高調とホイール交換のみの、シンプルな形だったけど、とっても楽しい車だったな。・ ゚・。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
R56、中古で購入しました。少しずつグレードアップしていきたいっすヾ(*´∀`*)ノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation