• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月19日

海鮮丼

今日は、以前から気になってた海鮮丼目指して下津井~

いつも、タイサビキや、一つテンヤで釣りに行ってる遊漁船の港です♪
当然、釣りに行く時は朝早いし、夜は草臥れてるし^^;

今日は、長女も夏休み最後なので一緒に行って来ました~♪
平日、木曜日なのに11:40で満席^^;



長女が、鐘ならしたりブランコ乗って遊んでました!



ドリカフェさん!
ドリカム大好きなオーナーさんのお店です♪



店内でも、ライブの映像流れてます~



海鮮丼~



ネタが大きいですね♪



美味しかったです(^o^)v

折角海まで来たので、アオリイカ調査~
最初の1投目で追ってくるイカ1杯だけ確認!
2頭目でゲット~



まだ小さいですね^^;

その後、投げるも反応無し^^;
長女も退屈そうだし撤収~

私一人なら、ランガンしてもう少しエギング楽しみたかったですが・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/20 00:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

2024年ロドスタ天国0.5 in ...
あおたまさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2019年9月20日 3:22
もうおはようです✨
お嬢様と、デートでしたか💌羨まし
そちらの方は、鰹とかあるんでしょ(^O^)
せっかくだから、エギングレクチャしたら
最近、釣りガール増えてますし🎵

こちらは最近、北風続き波高くて
アオリは、直ぐ大きくなりますから♪ (#^ー°)v

コメントへの返答
2019年9月20日 22:52
こんばんは^^v

まだ一緒に遊んでくれました~
鰹は、流石に高知県産とか?
長女は、釣りに全く興味示しません^^;

台風17号の進路気がかりですね・・・
アオリが近くで簡単に釣れると良いのですがね~♪
2019年9月20日 6:15
おはようございます☀

なんと近場にそんな美味しそうな海鮮丼のお店があったとは…(°д°)
連れてって下さい♪

2投目で釣るとは流石ですね!
娘さん同伴なので、長居は出来なかったみたいですが…
本番は月末に待ってるので、その際は没頭しましょう(*´艸`)
コメントへの返答
2019年9月20日 23:16
こんばんは^^v

あっ、ここはカフェです!
また行きましょう(^o^)v

2投目ですね!
もう酔い潰れの限界でした^^;
今も潰れかけてますが・・・

月末、秋イカが食いだすタイミングに当たれば爆釣期待できます♪

ただし外れると痛い釣果に^^;
頑張りましょう(^o^)v
2019年9月20日 7:38
下津井にも 良さげなお店 ありですね☺
ドリカフェ? 知りませんでした…。
コメントへの返答
2019年9月20日 23:48
こんばんは^^v

下津井も良いですよね~♪

やっと、未知☆星さんの知らないお店に行く事出来ました(^o^)v
2019年9月21日 10:21
美味そう!

カフェで海鮮は
珍しいですね‼️
コメントへの返答
2019年9月21日 21:54
こんばんは^^v

機会があれば~

ペット同伴可能のカフェですが、最近TVに出たみたいで、海鮮丼がメインになった感じでしょうかね???
2019年9月21日 12:00
娘さん地元に進学でいいですね。
ウチは京都の学校に行くそうです。
あと半年経ったら出て行くと思うとさびしいですね。合格できたらの話ですが。

寸暇で釣果をあげるのは流石ですね。
隣りの川ではやらんのですか?イカはおらんけど。
コメントへの返答
2019年9月21日 22:07
こんばんは^^v

娘さん思いが京都にあれば行けるでしょうね~!

いやいや、追って見えてるイカは釣れますよ♪
川は高い漁業権買わないと釣りしちゃ駄目ですよ~^^;
バスなら良いでしょうが!

プロフィール

「@katta (o⌒∇⌒o) さんこの度の災害に際しお見舞い申し上げます。今日のニュースで富山も凄い被害な事に気付きご無事で何よりです。余震も大きくご無理はなされませんようご自愛ください。」
何シテル?   01/04 21:58
yuamaです。よろしくお願いします。 我が家の三姉妹の頭文字(^O^) ゆうか、あやか、まなかで、yuamaです♪ 主に趣味の釣り、最近写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
1213 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レインX / 錦之堂 ウォーターリペレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 22:56:31
牛丼 つゆ ダクダクのレシピ 6〜7皿分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:48:04

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 (マツダ RX-8)
初めて買った車がセリカXX、2台目がRX-7カブリオレ、Z32の後は結婚してファミリーカ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついにオフロードデビュー♪
スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
2017年6月7日納車~ 2022年2月28日よりメイン車両に~
その他 自転車 リッジランナー (その他 自転車)
20年程前に、友人が自転車屋に勤務して、その時買って、色々レースに参加してたMTB。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation