• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月01日

ラーメン

今日は、スノボに行きたい所ですが、
長女が、ランディで友達と大山にスノボに行くので、
おとなしく子供達の教習所送迎~



帰りに、先月29日に開通したバイパス通ってきました~
信号のタイミング悪く終点だけ^^;



この道だと我が家は、遠回りになりますね^^;

工事は、かなり時間かかりますね~
この先は180号まで抜けるのでしょうが、
私の母のお墓建てる時に、このバイパスがお墓の近くを通ると聞いていましたので、13年は経ちますかね~

次女の教習終わりに、奥さん、次女、三女とトシゾー総社さんへ~



今日は、鯖清湯食べようと思っていましたが、
三女が味玉中華そば選んだので、



奥さんと次女は、味玉どろサバ濃厚ブラック~

私は、つけあつ~
麺が鯖清湯スープに入っていて、凄く美味しいです(^o^)v



三女の中華そばも少し貰いましたが、こちらも鯖効いていますね~
スープ完飲で奥さん含めここは大満足でした~♪

中々休みが合わない、麺処おぐらさんに次こそは行きたいと思います(^o^)v
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2023/02/01 21:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

らーめん&定食 頂@長野市中御所
kote-kotekoさん

2023年5月のラーメン
MORSCHEさん

麺屋上々①
RS_梅千代さん

本日のラーメン【依々恋々@長野市】
のうてんき。さん

麺屋上々②
RS_梅千代さん

ラーメン🍜
Koh-1さん

この記事へのコメント

2023年2月2日 5:18
おはようございます♪

厳寒のこの時期にご家族でのこだわりラーメンはイイですねぇ〜羨ましい!
春になったら娘さん達の運転で狙いのラーメン屋さんに行けたら良いですね🤗
コメントへの返答
2023年2月2日 22:36
こんばんは^^v

ほんとは雪山に行きたいのですが、おとなしくしてたので家族で美味しいラーメン楽しめました~🍜

娘の運転で、ラーメン屋さん巡りも良いでしょうね~♪

ありがとうございます(^o^)v
2023年2月2日 23:48
こんばんは。
バイパスが井尻野まで繋がるのはいつになるんですかね。
繋がった後、橋ができて、うちの田んぼが用地買収されないかなぁと思ってます、

コメントへの返答
2023年2月3日 22:53
こんばんは^^v

ほんといつになるのでしょうね~?

お~!それは待ち遠しく美味しい話ですね~(^o^)v
2023年2月5日 22:30
こんばんはー🌙

バイパス開通しましたね!
気になりつつ未だ走らずです💧

鯖濃厚ブラックも気になりつつまだ食べれてないんです😭
気になります、、、、早く食べに行かないとです(*´艸`)
コメントへの返答
2023年2月6日 21:39
こんばんは^^v

バイパス途中まで開通しましたね~
我々の住んでる地域では、あまり意味のない道ですが^^;

トシゾー総社さん、どれも美味しいです🍜
是非食べて下さい~(^o^)v

プロフィール

「@katta (o⌒∇⌒o) さんこの度の災害に際しお見舞い申し上げます。今日のニュースで富山も凄い被害な事に気付きご無事で何よりです。余震も大きくご無理はなされませんようご自愛ください。」
何シテル?   01/04 21:58
yuamaです。よろしくお願いします。 我が家の三姉妹の頭文字(^O^) ゆうか、あやか、まなかで、yuamaです♪ 主に趣味の釣り、最近写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
1213 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レインX / 錦之堂 ウォーターリペレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 22:56:31
牛丼 つゆ ダクダクのレシピ 6〜7皿分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:48:04

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 (マツダ RX-8)
初めて買った車がセリカXX、2台目がRX-7カブリオレ、Z32の後は結婚してファミリーカ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついにオフロードデビュー♪
スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
2017年6月7日納車~ 2022年2月28日よりメイン車両に~
その他 自転車 リッジランナー (その他 自転車)
20年程前に、友人が自転車屋に勤務して、その時買って、色々レースに参加してたMTB。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation