• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月20日

トシゾー総社さん~

今日は、朝一8:45から皮膚科目指して~
前回の林道、昔からヤマウルシに弱いので、かなり気を付けていたのですが、
額に首筋に、みみずばれ^^;

気付かず触れていたみたいで・・・
薬貰ってきました~
11:30自宅到着・・・

奥さんと次女と、岡山で13:30から予定あるので、
行こうと思っていたゆうちさん鬼ぼしさん間に合いそうにない^^;

なので、初めての水曜営業のおぐらさんへ~
駐車場1台だけ空いてますが外まで並びが・・・
時間が無いので諦めてトシゾー総社さんへ~



初めての肉肉~
炙り豚にホルモンも入って肉増量な感じで、これも凄く美味しかったです🍜

でここからは、岡山市内で色々と~

とりあえず~



岡山城目指します~



姫路城みたいに大きくないのも良いですね~



宇和島城みたいに登らないのも良い所です~



バックが青空の方が良いですが^^;



ここから、商店街も散策~



意外と楽しめました~
めんどころ誠悠堂さん、手打ちうどんたぬきさんも発見できました~



ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2023/09/20 21:51:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

😆岡山県に遠足しました😊
DIY依存症さん

岡山後楽園
空のジュウザさん

世界遺産を巡る瀬戸内山陽紀行 その③
なおっちX1さん

久々にじっくりと
SEIやんさん

8/10 ダイハツ ムーブで岡山  ...
ランブラ831さん

淡路島・徳島・香川・岡山観光3日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2023年9月21日 5:48
おはようございます!(^^)!

その昔(今は無き)・・
駅前の明治生命ビルにあった支店にちょくちょく出張♪
商店街も懐かしいですが後楽園散策を思い出しました(^^♪
岡山城って後楽園から見えた記憶ですが近くなんでしょうね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2023年9月21日 21:47
こんばんは^^v

岡山駅前で仕事で出張来られていましたか~♪

後楽園と岡山城は隣なので、後楽園からの岡山城も見応えあって、一緒に行くのが正解ですね~(^o^)v

プロフィール

「@katta (o⌒∇⌒o) さんこの度の災害に際しお見舞い申し上げます。今日のニュースで富山も凄い被害な事に気付きご無事で何よりです。余震も大きくご無理はなされませんようご自愛ください。」
何シテル?   01/04 21:58
yuamaです。よろしくお願いします。 我が家の三姉妹の頭文字(^O^) ゆうか、あやか、まなかで、yuamaです♪ 主に趣味の釣り、最近写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
1213 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レインX / 錦之堂 ウォーターリペレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 22:56:31
牛丼 つゆ ダクダクのレシピ 6〜7皿分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:48:04

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 (マツダ RX-8)
初めて買った車がセリカXX、2台目がRX-7カブリオレ、Z32の後は結婚してファミリーカ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついにオフロードデビュー♪
スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
2017年6月7日納車~ 2022年2月28日よりメイン車両に~
その他 自転車 リッジランナー (その他 自転車)
20年程前に、友人が自転車屋に勤務して、その時買って、色々レースに参加してたMTB。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation