• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月21日

極麺 孤晴さん

今日は、日生に殻付き牡蠣を買いに行きたいので~

以前から行きたいと思っていましたが、我が家から1時間以上かかるので、
中々行けませんでしたが、寄り道して行ってきました~

10時過ぎに到着~



大阪の極麺 青二犀さんで修行されたみたいです~



おすすめの特製醬油ラーメン~



美味しかったです🍜



ここから50分程日生の五味の市目指してドライブ~



殻付き牡蠣ゲットです♪



この後は、カキオコ食べて帰るのが正解でしょうが・・・
地元総社のキッチンカーが集まるキッチンテラスSOJAさんに~
いつも岡山にいるBAMさん来てるので行くしかないです🍔



トリュフバーガーとバジルバーガー買ってきました~



ほんとこれ程、肉を感じれるハンバーガー無いと思いますね~(^o^)v
非常に美味しかったです♪

夜は殻付き牡蠣をレンチンしながら飲んだくれ~🍺



今年は実が大きく美味しいですね~(^o^)v
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2023/12/21 22:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

平成の森公園
ハーロックfazaさん

かき小屋 龍明丸
LEG5728さん

今年2回目の牡蠣オフヽ(´∀`)ノ
ワンダートレジャーさん

殻付き牡蠣と戯れる‼️
ちぃにいちゃんさん

コロナの夜明け?
☆せきちゃん★さん

岡山へ突発的一泊ドライブ(後編)
だいすけ22さん

この記事へのコメント

2023年12月22日 5:36
おはようございます🤗

日生の牡蠣は大きくて立派ですねぇ〜
此方では殻付きは中々手に入らないので羨ましい限りです。
殻付きはガス台で焼いて食べてましたがレンチンは目から鱗です👀
試してみたいです😀
コメントへの返答
2023年12月22日 23:41
こんばんは^^v

今年は牡蠣良いみたいですね~
そちらでは殻付き牡蠣、手に入りにくいのですね^^;
ガスや炭で焼いたり蒸し器で蒸したりしますが、レンチンが手っ取り早く良いですね~♪
是非試してみて下さい(^o^)v

プロフィール

「@katta (o⌒∇⌒o) さんこの度の災害に際しお見舞い申し上げます。今日のニュースで富山も凄い被害な事に気付きご無事で何よりです。余震も大きくご無理はなされませんようご自愛ください。」
何シテル?   01/04 21:58
yuamaです。よろしくお願いします。 我が家の三姉妹の頭文字(^O^) ゆうか、あやか、まなかで、yuamaです♪ 主に趣味の釣り、最近写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
1213 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レインX / 錦之堂 ウォーターリペレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 22:56:31
牛丼 つゆ ダクダクのレシピ 6〜7皿分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:48:04

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 (マツダ RX-8)
初めて買った車がセリカXX、2台目がRX-7カブリオレ、Z32の後は結婚してファミリーカ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついにオフロードデビュー♪
スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
2017年6月7日納車~ 2022年2月28日よりメイン車両に~
その他 自転車 リッジランナー (その他 自転車)
20年程前に、友人が自転車屋に勤務して、その時買って、色々レースに参加してたMTB。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation