• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

はままつフルーツパークでのオサーンの集会に行ってきました♪

はままつフルーツパークでのオサーンの集会に行ってきました♪



第2回 春の”おさーんの集い”
in はままつフルーツパーク時之栖に
参加してきました~♪




当日はAM6:00まで名神集中工事通行止めのため心配しましたが
無事AM6:30草津PAに関西組集合っ!(´▽`) ホッ
で、道中休憩場所など相談していざ出発っ!GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o


途中長島SAで休憩とり・・・

東名高速でこのお方に遭遇しながら(笑     ※ドラレコ画像


無事浜松フルーツパークに到着っε-(´∀`*)ホッ
で、いつもの如く早速皆さんとお駄弁り開始っ!((o(´∀`)o))
ワイワイ^^(ノ^^)ノへ(^^ヘ)( ^o^)y(¨ )ガヤガヤ


はーまつの鰻を堪能(・∀・)ニャハ♪
外側 パリっ! 中身フワフワ~で美味しかったぁ(●>艸<)美味!!


最後に全体でパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

会場を後にするPM6:00頃?までいっぱい楽しむことができましたっv(-∀-)v


で、エリ.さんに?おの方から連絡入り、オフの二次会(;^_^A
こちらでもまたまたワイワイ^^(ノ^^)ノへ(^^ヘ)( ^o^)y(¨ )ガヤガヤ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、帰路に着いたのですが帰りの道中でハプニンフ発生っ!!!

東名高速浜松西から西へ向かい、しばらくし新東名と東名の分岐点・・・東名直進っと

(; ̄ー ̄)...ン?っ

先頭を行くぴおん師匠がまさかの新東名方面(東京方面)へ・・・

Σ(゚Д゚;エーーーーーッ!
(⌒▽⌒:)アハハ・・・

も一回フルーツパークへ行きたかったようです(;^_^A アセアセ・・・
そんなハプニングもありましたが、
無事日付の変わったAM0:30頃に帰宅しましたっε-(´∀`*)ホッ

参加された皆さんの愛車は・・・`s(・'・;) エートォ
さとまんさんのフォトギャラへ○投げぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さとまんさんのフォトギャラ①

さとまんさんのフォトギャラ②

さとまんさんのフォトギャラ③

さとまんさんのフォトギャラ④

主催取り纏めしていただいた そーたくさん ありがとうございましたm(__)m

また、影の主催者さとまんさんありがとうございましたm(__)m

めっちゃ楽しい時間過ごすことができましたヽ(*´∀`)ノ

参加された皆さんお相手ありがとうございましたm(__)m
      &
お疲れ様でしたっ(^o^)/

また次回お会いした時もお相手よろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆

またまた長文乱文失礼しました┏○ペコ
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2013/05/19 13:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

季節は巡る
THE TALLさん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年5月19日 13:46
コンチャ~♪

相変わらず元気ですねぇ~(^O^)

今回は娘の学校行事で参加できず…

また関東来るもんねぇ~♪
コメントへの返答
2013年5月19日 13:57
(。≧ω≦)コンチャ!

ァィ(。・Д・。)ゞ
相も変わらず(;^_^A アセアセ・・・

サプライズ期待してたのにぃ(ノд-。)オゥ・・・

この夏にまた行くかと(^_^)
2013年5月19日 13:46
お疲れ様でした♬

ぴお@師匠・・・( ̄∀ ̄)
多分、来週の茂木オフに備えての下見?(笑)

浜松の鰻。。。やはり本場のは違いましたか?

焼肉に鰻とは、スタミナ満点ですね。(^^♪
コメントへの返答
2013年5月19日 14:01
ありがとございますっヽ(´∀` )ノ

ぴおん師匠はやっぱり何かしないと
気が済まないようです(笑(笑

身がフワフワ~でもしっかりっ!で
めっちゃ美味しかったっす(゚д゚)ウマ-

燃焼しなければならないのに家でゴロゴロ・・・(;^_^A
(゚O゚;アッ! 娘の任務があった(笑
2013年5月19日 14:02
鰻は息子の好物です!
焼肉は娘の好物です!

いい天気で良かったですね〜^o^
ぴお師匠。。ウズウズしてたんですね!

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月19日 16:45
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

また口の肥えたお子ちゃま~(笑

めっちゃいい天気で暑かったぁ(^^;;
ほんとも一回行くっ!みたにっ(笑

┏O)) アザ━ス!
2013年5月19日 14:34
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

フルーツパークオフお疲れ様でした♪

エリ&エリプレがズラリと♡
とっても裏山でつ♪ヽ(*´∀`)ノ

イイですね~パリパリフワフワうなぎ!
ウチのヨメ様はうなぎがキライでなかなか食べれません(つД`)

ちょwww
(´゚艸゚)ププッ
ぴおん師匠!!
ネタに困りませんねぇ(笑)

ワイナリー、行けるように調整頑張りまつ!
コメントへの返答
2013年5月19日 16:54
(。≧ω≦)コンチャ!

おおきにっ!(*≧ω≦)b

今回もエリ&エリプレいっぱいで
また刺激もいっぱいっ((o(> <)o))ウズウズッ

鰻めっさ美味しかったよぉ(^-^)g""
ウチは逆でかみさんの好物(^^;;
まだ食べたこと言ってない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

www
さっすがぴおん師匠でしょうっクス(。´pq`)クスクス
小ネタは何個かあったけど最後にドーンっ! でした(笑(笑

ァィ(。・Д・。)ゞ
調整がんばってまた遊ぼうぉ(^o^)/
2013年5月19日 15:03
昨日はお疲れ様でした~。!(^^)!

ぴおしおん@さん…やってしまいましたか。!!( ´艸`)w
ネタには困りませんね~。

でも、無事にご帰宅でき良かったです。

また、再来週も宜しくお願いしまねぇ~。
コメントへの返答
2013年5月19日 16:59
(*´ノ∀`)おちかれサーン♪

ぴおん師匠・・・やってしまいました(笑
ほんとさっすがは師匠っ!!!(≧m≦*)ムプ

ァィ(。・Д・。)ゞ
再来週はまた関西組で襲撃しますですっ(^o^)/
2013年5月19日 15:19
こんにちは♪

昨日はありがとうございました!!

でっかい雷魚釣って下さいね~

またお会いしましょう (^_^)/
コメントへの返答
2013年5月19日 17:01
(^o^)ノ < こんちわー♪

こちらこそありがとうございましたっ(^o^)/

ァィ(。・Д・。)ゞ
ゲットできるよう頑張りますっ(9`・ω・)9

またお相手よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年5月19日 15:22
ここは行った事が無いですわ♪
フルーツ食べ放題?♪

私も慣れない東京の首都高を2周致しました♪
大阪環状なら数え切れないくらい周回しましたけど♪ww
コメントへの返答
2013年5月19日 17:02
フルーツ,甘物食べ放題でしたよぉ(^-^)g""

(゚O゚;アッ! σ(^_^;)も阪神高速は
何度かクルクルしたことが・・・(;^_^A
2013年5月19日 15:37
こんにちは‼
昨日は、お疲れ様でした。
また、昨日はたいした挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。
あの後、焼き肉を食べに行かれたそうですね。
鰻に焼き肉とは、最高の一日ではなかったのではないでしょうか?
また、
コメントへの返答
2013年5月19日 17:06
(^o^)ノ < こんちわー♪

お疲れ様でしたっ(^o^)/

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
σ(^_^;)のほうこそ突然すみませんでした(;^_^A

ァィ(。・Д・。)ゞ
現地で行く?行こっ!ってなりました(汗
久しぶりガッツリ(いつもかも(汗)
食べましたですっ(;^_^A アセアセ・・・
2013年5月19日 15:40
すいません、途中で文章が意味深く切れてしまいました。
また、よろしくお願いします‼
コメントへの返答
2013年5月19日 17:07
(ヾノ・∀・`)イエイエ
どうぞ気になさらずにぃ(^o^)/

こちらそまた関東行きますので
お相手よろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
2013年5月19日 15:42
昨日はお疲れ様でした(^-^ゞ

二次会まで…元気だ( ̄▽ ̄;)

ボクは昨日は早々に寝落ちしました…

また次のオフ会で会いましょう!

って行くのかオレ…(笑)
コメントへの返答
2013年5月19日 17:10
幹事取り纏めお疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

二次会は当日現地で急遽決定でお誘いされると・・・(;^_^A

ァィ(。・Д・。)ゞ
またお相手よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)

(゚O゚;アッ! 26日は神戸で,6/2はお伝えしたように
浜松でホンダリアンがあるので是非!!!
2013年5月19日 16:25
お疲れさんでした(´▽`)ノ

ドラレコ面白そうだなあ

楽しかったす

次は関東で ( ̄ー ̄)ニヤリ

またよろしく~
コメントへの返答
2013年5月19日 17:13
お疲れ様でした~(o・ω・o)ゝ

ドラレコ思ってたよりきれいに撮れてますよぉ(^-^)g””

ァィ(。・Д・。)ゞ
楽しかったですっ(^_^)

(ノ´д`)ラジャ!
また関東行きますですっ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年5月19日 16:35
朝早くより夜遅くまでお疲れさまでした。
お付き合いいただきましてありがとうございました^ ^

濃ぃーイチ日でしたね!
帰りはちょっとびっくりしましたが、無事帰りつきました。

あっ!宇治ぼんさんも丸投げですか!!(笑

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月19日 17:18
こちらこそおおきにっ!(*≧ω≦)b
いっぱい駄々っ子君の餌食にも(笑(笑

ほんと帰りはビックリしたぁ~(笑
さすが関西のドンっすねっ( *´艸`)

Σ(・ω・ノ)ノエッ!
(;^_^A アセアセ・・・

(゚O゚;アッ! エリ。.さんへも追加餌食にしようかなぁ(笑(笑

こちらこそよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)

モテギ遠征気をつけてね~(^o^)/
2013年5月19日 16:53
こんちゃ~♪

影の主催者参上  ( ̄^ ̄)/ ハイ!!

先日はお疲れ様でしたw (*^▽^*)ゞ

フルパはPM21:00迄になったので、、、

ぴおん師匠ナイトイルミネーションを

見に行かれたんですね^^ ( *´艸`)クスッ♪

(; ̄ー ̄)...ン?っ ○投げぇ~!?キタコレ

またよろしくお願いします。 (。-ω・)ゞビシッ
コメントへの返答
2013年5月19日 17:23
(^o^)ノ < こんちわー♪

(∩´∀`)∩オォ♪
影で操るドン参上っすねっ!!!

そうなんですよぉ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
よっぽど名残惜しかったんだと思います(。・w・。) ププッ

これこそぴおん師匠から教わった○投げ~です( ̄^ ̄)/ ハイ!!

こちらこそ次回もよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)

(゚O゚;アッ! 神戸で待ってま~す(^o^)/
2013年5月19日 17:20
こんちゃっすm(__)m

昨日はお疲れ様でした(^^ゞ

今度は『第3回おーさんの集いin京都 2代目襲撃王襲名オフ』っすね。

もち、黄色い稲妻が光るならコンボインだししとりなら700系です(^_^;)

10月頃が良いよねぇ・・・
紅葉も見ごろだしね♪

7月待ってますから(^^♪
また遊んで下さいねm(__)m
コメントへの返答
2013年5月19日 17:30
(^o^)ノ < こんちわー♪

昨日はお疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

Σ(・ω・ノ)ノエッ!
2代目襲名オフっすか(;^_^A アセアセ・・・
1代目様及び,影のドンと相談してみまする(;^_^A

ほんとあのお方は黄色い稲妻ですねっヽ(*'0'*)ツ
(゚O゚;アッ! でも稲妻号は関西では完全に虎吉にっ(笑

紅葉の季節がいいぞっとφ(・ェ・o)メモメモ

こちらこそまた遊んでくださ~い(^o^)/
2013年5月19日 17:52
(*゚∀゚)ノんちゃ-

昨日はお疲れ様でした(*´∀`)

日焼けのあとがヒリヒリしますが(´▽`;)ゞ

やっぱりオフは楽しいですね♪

家族サービスもしたし

今度は単独参戦?(・∀・)ニヤニヤ

また遊んで下さいo(^o^)o
コメントへの返答
2013年5月19日 18:39
(。≧ω≦)コンチャ!

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

そそう! 日焼けがヒリヒリするぅ(^-^;

ァィ(。・Д・。)ゞ
オフ楽しいしいっぱい刺激もっ(・∀・)ニャハ♪

昨日はお子ちゃまのお守ご苦労様でしたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
点数稼げたぁ(^_^)?

(゚O゚;アッ! 26日は神戸で,6/2は浜松渚園で
ホンダリアンあるよぉヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

こちらこそ次回もよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年5月19日 17:54
こんちわ!

おつかれさまでしたぁ~♪

いつもいつも あくてぃぶですねぇ~

宇治ぼんさんにとって日本は小さいのかも・・・
(@_@;)
そう思ってしまうほど、フットワーク軽いですよねぇ~

また遊んでくださいね(^^♪
コメントへの返答
2013年5月19日 18:43
(^o^)ノ < こんちわー♪

昨日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

(;^_^A アセアセ・・・
浜松もご近所さになりつつ・・・(^^;;

今年はひょっとしたら娘どもの指令でですが
福岡まで行くかもです(⌒▽⌒:)アハハ・・・

こちらこそ次回もよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年5月19日 18:17
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

はままつはどうやら雨模様


1日ズレての雨でホントよかったです(≧▽≦)


マターリ楽しかったですね( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月19日 18:48
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

こちらも昼前から雨模様个o(・_・。)

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ほんとズレてよかったぁ(^-^)g””
これも日頃の行いがいいから?(笑

ァィ(。・Д・。)ゞ
めっさ楽しかったぁo(^▽^)o
2013年5月19日 18:25
ばんは~♪

相も変わらず、不良中年で頑張っていらっしゃいますね~!

ここんとこ忙しく余裕がなくって…。

ネタはいくらでも温存してあるんですけどね(苦笑)

いつしか、皆々様と一堂に会してご対面したいです~!
コメントへの返答
2013年5月19日 18:52
(^o^)ノ < こばんわー♪

ァィ(。・Д・。)ゞ
相も変わらず不良中年の集会ですぅ(^^;;

TAM次郎先生も不良中年?なので
体調には気をつけてくださいね~(^o^)/

ネタ UP楽しみにしてま~すo(^▽^)oワクワク

6/2に浜松渚園で
ホンダリアンありますよぉヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
2013年5月19日 21:24
ばんわぁ

お疲れさまでした

焼肉食べてるの知った時

思わず奇襲しよーかと思いました(笑)

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2013年5月19日 21:36
(^o^)ノ < こばんわー♪

Σ(・ω・ノ)ノエッ!
奇襲してくだされば良かったのにぃ(笑

ァィ(・Д・。)ゞ
また遊んでくださ〜いo(^▽^)o
2013年5月19日 21:40
お(^o^)ノ < こばわー♪
↑イツモノ フレーズw
きんのうは朝からシン透明の
ナイト・クルーズにまでお付き合いまで(゚∀゚ ;)タラー
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆かれさま、あ~んど、
(人'▽`)ありがとう☆ございました♪

お陰さま~で新たな「やらかし伝説」が
出来て~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ!(爆(;_;)

今回も大変楽しかったですよね♪\(^o^)/
次回ははまーつでのホンダリアンですかね♪

あっ、またシン透明のクルーズもいかがですか!?(自爆(;_;)(;_;)

ソノタ モロモロノ ヤラカシハ ナイショニ シテネ♪(バクバク
コメントへの返答
2013年5月19日 21:58
(^o^)ノ < こばんわー♪←イツモノデw

昨日は早朝からフラフラ~っと新東名クルーズから深夜までお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

お相手┏O)) アザ━━━━━━━ス!

やっぱりぴおん師匠には敵いませんっ( ̄^ ̄)/ ハイ!! (笑(笑

次回はハーマツホンダリアンですねっo(^▽^)o
(゚O゚;アッ! 次回は東名経由ですが
新東名経由で行きますかぁ(笑爆

ソノタノ モロモロッテ・・・
バックアケッパナシトカ オコチャマミタイニ ノコシタモノ タベテモラウトカ ナドナドデスカァ? (ワラワラ

(゚O゚;アッ! クラリティ展示会 はっつんも行ってたそうですよぉ~(^o^)/
2013年5月20日 2:22
遅くからの~、コメントじゃー!

昨日は『おつかれ~!!』(^O^*:)

ワイも疲れたから、今日はPCをほとんど見ず! なのでブログUPはいつになるやら・・・

( ゚o゚)ハッ、もしかして放棄するかも・・・"o(-_-    許されへんな!(--,)
コメントへの返答
2013年5月20日 12:07
(*´ノ∀`)おちかれサーン

まぁ無理せんように
気長にやりなはれ(^-^)b
2013年5月20日 9:13
おはようございます

オフ会連発お疲れ様でした♪

ぴおんさん、忘れ物でもしたんでしょうかね(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 12:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

カバン開けっ放しなときもあったので
何か落とされたのかも(笑(笑
2013年5月21日 1:58
夜分にだう~も!おこんばんは~(^^♪

先日は楽しいオサーン!の集会にお誘い頂き、
本当にだう~もありがとうございました&お疲れ様
でした~\(^o^)/

次回は宇治ネ申様の横にも是非!乗せて下さい
よ~んm(_ _)m

また再来週も、だう~ぞよろしゅうに~ぃヽ(*´∀`)ノ

コメントへの返答
2013年5月21日 2:10
(^o^)ノ < こばんわー♪

こちらこそ早朝から深夜まで
お相手ありがとうございましたっ*\(^o^)/*

そうなんですよぉ(;^_^A
何かタイミング逸してしまた感じでしたねっ(;^_^A
(゚O゚;アッ! σ(^_^;)も是非typeSさんの助手席で
あのカットビを堪能してみたいですo(^▽^)o

こちらこそ再来週もよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年5月21日 10:28
6時半に草津!?
わぁーほんま同じような時間帯に走ってたんだ(笑)

肉に鰻♪いいですね(*≧∀≦*)

おっさ~んの集いいいですね♪おばさ~んの集いないかな…(笑)
コメントへの返答
2013年5月21日 12:18
ひょっとしたら抜かれたかも?(笑
当日は80~100km走行だったようぉ(^^;;

どちらもウマウマ~♪でしたっヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

おばさ~んの集い・・・
お駄弁り内容濃そう(((;゚д゚)))アワワワ (笑
2013年5月25日 8:55
おっはー・∀・)ノ
遅コメ失礼しやーすw

充実した1日を過ごされたんですね♪
さらに鰻でスタミナつけてパワーUP☆
で、また本田利庵で浜松とは元気過ぎですw


ぴおん師匠の新たなる伝説に激笑wサスガッス♪
コメントへの返答
2013年5月25日 9:31
(^o^)ノ < おはよー♪

コメおおきにっ!(*≧ω≦)b

ァィ(。・Д・。)ゞ
楽しかったっす(^-^)g""
鰻&焼肉でスタミナつけすぎて(;^_^A アセアセ・・・

ぴおん師匠(≧m≦*)ムプ
話題に事欠かない師匠ですっ(笑(笑

プロフィール

「@さとまん さん
おめでとうございます〜🎊」
何シテル?   05/15 21:10
50半ばのおっさんですが よろしぅにぃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光らせ屋さん リアリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 22:57:15
【解体新書N-ONE】 インパネ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 16:48:16
スライドドアステップLED改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:07:10

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
RR1からRR5に乗り換えました。 走行距離6万キロですがエンジン絶好調です!w
その他 自転車 その他 自転車
通勤用です(^-^)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリはいい車です♪ 運転が楽しい~♪
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
とても乗りやすくいいバイクでした。私のミスで廃車に・・・ またバイク購入できるようこつこ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation