• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月28日

なんやかんやとバタついてました〜♫

金、土で、釣りに行きました
今回🐟は、無し、


中身は氷〜(笑)


帰りに道の駅で
いろいろ買って
帰ってきました☆

土曜日の午後に
美容院に行き、
ま〜ったりした時間を過ごし

その日は、もう
汗をかきたくなかったので
洗車は日曜日に
ゴシゴシ洗いました〜🐢


日曜日、
主人が
「あーっ!なんか、めっちゃ
歯が痛い!!!」

その日はどうしようもないので
月曜日、朝、治療に行きました
火曜日、
痛め止めが効かないほど
また痛くなって、と、
水曜の今朝、歯医者へ、

治療したところに
バイキンが入ったのだろうということで
抗生物質もらってきてました

歯は痛いからね〜💦

私が痛いわけではないけど
家族の痛みはこちらにも
伝わるので、
テンション下がります



🐢🐢🐢🐢🐢🐢
韓国旅行で暴行された女性、
数人で行ったみたいですが
暴行なんかにあったのは
とても気の毒だけど
その子のお姉さんがいるといえども、
なぜ、今行く?
そんな男の人ばかりではないだろうけど
日本に来た外国人に
卑猥な言葉を言って
いきなり暴行する人は
いないと思いますが多分、いないと思いますが、
今行っては行けない国だと思いました、
友達なら、止めてあげて!
その国じゃなくてもいいじゃん
世界は広いぞ〜〜〜

と、思ったニュースでした。

明日も頑張りましょ🐢






ブログ一覧
Posted at 2019/08/28 15:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

製品検査⑪。
.ξさん

スパイス
バーバンさん

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@みっちぃーB さん
過去分すごっ!
車の中に6年の分入れときました〜
来年車検なので
それ以外はポイっ(笑)」
何シテル?   05/18 07:03
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
56 78910 11
12 13 14 15 1617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation