• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月03日

角島へ~と思ったらおはあきへ~(*'▽')

角島へ~と思ったらおはあきへ~(*'▽') 2014年2月2日(日)(*'▽')

起きたらもうお昼( ゚Д゚)

何しようかな?とカプジ君に聞いてみると








「そうだ!海苔を買いに角島へ行こう!」


キャッホー(´艸`*)



と、カプチは調子が悪いのでAZ-1に乗り込みマース!(^^)!
 (こんなときは2台持ちがイイネ~(*ノωノ))






そしてーーーーーーーーーーーーー

到着!(^^)!



なぜかっっっ?!(゚Д゚;)ツノシマジャナイ

「おはあきっっ」 

ていうかもう 

「おひるあきっっ」


しかも着いたら知り合いが誰もいない・・・・・( ゚Д゚)

とおもったら ↓「ヴァンプさん」登場~('◇')ゞコンニチワ 
  新しい相棒で来られてました☆



ヴァンプさんはお得意のポツーンと一人状態でした(´艸`*)
でも、よかった知り合いがいて~!(^^)!

で、みなさんがお昼ご飯から帰ってきました(≧▽≦)ワーイ







↑カプジのAZ-1   cony2さん     大将さん        ガンマンさん



↓cony2さんのカプチ☆ 相変わらずピカピカで高級感あふれるカプチ(≧▽≦)




↑はっっ(゚Д゚;)! あまりにピカピカすぎてルーコが映り込んでるるるるるる~(-_-;)


みなさんとおしゃべりし~の♪たのしいひととき(*'▽') 






あっっ!やばい!(゚Д゚;) 今日の目的は 「海苔」 はやくいかないと売店しまっちゃう( ゚Д゚)

で、みなさんにお別れして・・・(@^^)/~~~ いざ角島へ~~


はい!(^^)!到着デース☆




間に合ってよかった~(≧▽≦)

無事に海苔を購入した後は!!


撮影タイム(≧▽≦)


灯台でパシャリ(*'▽')



夕日をバックにパシャリ(*'▽')




角島でまだ行ったことなかった公園でパシャリ(*'▽')




いつもの場所でパシャリ(*'▽')








そう☆そしてこちらが今回の目的の


「おのりさ~ん」   です♪







3つも買っちゃいました(´艸`*)でもすぐなくなります(´艸`*)

この海苔ねぇ~ものすごーくお気に入りです☆美味しんですよ~(´艸`*)
ブログ一覧 | AZ-1 | 日記
Posted at 2014/02/03 21:55:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

リヤシートのバックル位置を改善して ...
POCKEYさん

なりすまし? 人としてダサい🤭
こいんさん

能登半島地震 あれから5か月。現在 ...
とも ucf31さん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

愛車と出会って3年!
KimuKouさん

この記事へのコメント

2014年2月3日 22:33
おおお~っ!
あのあと角島までいかれたのですか!?

マイカプチ、お褒めいただき恐縮です(^-^;

M2-1015は初めて間近で見ましたが、ノーマルAZ-1とは雰囲気が違うというか迫力があるというか、特別なオーラが出ていました(・・;)))

またオフ会でご一緒しましょう(^^)/
コメントへの返答
2014年2月4日 20:18
今回は角島の売店で海苔を買うのがメインでしたから~!(^^)!

無事にまにあいました☆

conyさんのカプチの色をあれだけピカピカにたもつの大変だよ~(*'▽')とカプジ君が言ってました( *´艸`)

M2-1015見たの初めてでしたか?
なかなかいいでしょ~♪

またどこかでお会いしましょう('◇')ゞ
2014年2月3日 23:11
そのコンデジ、なんで、そげん、

綺麗に写ると??w

逆光の万歳した後姿の写真がいいな~^^

フェラーリかと思ってしまうw
コメントへの返答
2014年2月4日 20:19
(´艸`*)ウフフ 

実は今回の写真全部 

スマホ!(^^)!

夕方の撮り方とかわからないので
くら~い写真になってしまいますね(*_*)
2014年2月3日 23:38
海苔はお土産でハイカロメンバーに配るのですよね(;´∀`)

お待ちしていますww

コメントへの返答
2014年2月4日 20:20
海苔は一人一枚です(*'▽')

だるまさんには

わかめソフトと差し上げます/・ω・)/
2014年2月4日 12:24
お疲れでした。

一人で寒くて寂しすぎて死ぬとこでしたよ。ウサギみたいに。

角島も寒くなさそうで良かったですね。

コメントへの返答
2014年2月4日 20:31
お疲れ様でした☆

ウサギさんみたいに寂しくてシンジャウ前にお会いできてよかったです( *´艸`)
第一発見者になるところでした☆

またお会いしましょう('◇')ゞ

2014年2月4日 21:43
こんばんわ~♪

自分もその日は角島行こうかと考えたんですが…

結局、ピューパへ行く事にして、緊急メンテとなりましたww

今度の日曜日、大分まで突撃ですww
コメントへの返答
2014年2月4日 21:55
こんばんわ~☆

角島まで来てたら大変なことになってたかも~( ゚Д゚)途中で壊れたら怖いねぇ(*_*)


異常は早めに対処にかぎります!(^^)!

今週待つは土曜日から参加できたら
よかったのにねぇ(*'▽')
2014年2月5日 0:04
その海苔一度お土産で頂きましたが美味しかったです(^.^)
角島いったらまた買おうっと(*´ω`*)

ワカメソフトはもういいかなぁ(^.^;
コメントへの返答
2014年2月5日 15:35
でしょ~(*≧∀≦*)
他の海苔はもぅたべられなくなりました(-_-;)

実はワカメソフト売ってた食堂。休業してました( ̄▽ ̄;)暖かくなったら再開するのかな?
2014年2月5日 0:44
  お疲れ様です。

また機会があればオフ会でご一緒しましょう ( ´▽`)/
コメントへの返答
2014年2月5日 15:40
お疲れ様でした☆

新しいコイをさがしましょう♪(/ω\*)テヘ

2014年2月5日 17:41
本当!車に顔が写ってた^^;
コメントへの返答
2014年2月5日 17:53
( ̄▽ ̄;)あっ!!ばれたっ!

プロフィール

「今日から俺は見てます🎵」
何シテル?   10/17 16:46
2012年2月 カプジ君が2代目カプチを購入した。 走行距離1万キロ(本当に)の車庫に保管され、 たまに乗って整備もきちんとされている奇跡の カプチと運命...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛用のバックとロールスロイスのキーケース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 21:42:52
カプチで秋月へ♪デザートも(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 08:11:50
豚骨ラーメンの聖地「一蘭の森」に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 07:09:25

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2017年12月24日納車 流行りのe-powerに乗ってみたくて 買いました🎵
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ買いました。 よろしくね。 H24年12月2日 新生カプチになりました(^ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
H25年12月 手放しました(*_*) 快適な車でした☆
マツダ AZ-1 カプジ (マツダ AZ-1)
2013年12月15日 念願の M2 1015 購入!(^^)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation