• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月08日

ユニバーサルスタジオ

おはようございます

この土日は神戸の実家に久々に帰ってました

で昨日帰りに
年間パスポートを持っているので
USJへ寄ってきました!



インフルエンザの影響かかなりすいてるほうでした!

でせっかくなので撮影を!

こんな感じや



ジョーズに出てきた
パトロールカー




ウオーターワールドの爆発や


ジェラシックの水しぶきや


夜景撮ったり


ジェットコースターを長時間シャッターで撮ったり


パレード撮ったりして



帰ってきました
久々に行って初めて撮影しましたが
ディスニーもよかったですが
いろいろ言われますが
さすがユニバーサルなので写真の撮りがいはありました!

ではスライドショーで


P.S.昨日にゃんこちゃん電話ありがとうね!会えなくてごめんね。またよろしく!


ブログ一覧 | USJ | 旅行/地域
Posted at 2009/06/08 10:34:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

1994年
avot-kunさん

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

あれ😄
KP47さん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

ラッキークローバー探し^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年6月8日 12:30
こんにちは!

写真上手く撮れていますね!(^^)!
混雑するところは嫌いなんで、ここは1回も行った事がないんですが、なんだか楽しそうですね(笑)
コメントへの返答
2009年6月8日 15:21
こんにちは!

ありがとうございます

意外と混雑しない日もありますよー
カメラ持っていくと楽しいですよ!
2009年6月8日 13:26
僕大阪に住みながらタダ券で1回行っただけやわ。。。

いつも混んでるしねぇ^^;
コメントへの返答
2009年6月8日 15:22
え!そうなんですか
ぜひジュニア連れていってください!

写真撮ってあげてください!

すいてる日もありますよ!
2009年6月8日 15:17
ETなくなっちまうんだってね~

DORAちゃんは変態だ!
コメントへの返答
2009年6月8日 15:24
もうなくなってました!
少しさみしいです・・

なんでいきなり変態って!
2009年6月8日 16:16
USJいいですね(#^.^#)

私行った事ないんです(●´Д`●)
コメントへの返答
2009年6月8日 16:23
たのしいよ!

にゃんこちゃんに連れて行ってもらって
にゃんこちゃんVSキティちゃんで
対決させてください(爆)
2009年6月8日 17:19
行ったことが無いので行った気分になれました、ありがとうございます。

黄金の右足で現地までかっ飛ばしたんですよね?

コメントへの返答
2009年6月8日 20:25
現地の雰囲気伝わったらうれしいです

右足はそこそこで行きました(^-^)
2009年6月8日 19:26
こんばんは。

写真綺麗ですね!

ここ最近行ってないなあ~

コメントへの返答
2009年6月8日 20:26
今晩は

ありがとうございます

最近行ってなかったのですが
久々に行きたくなったので
たまに行くといいですよ
2009年6月8日 21:26
私も行った事ないっす!

USJ!!

建設中に、野糞した覚えあります。

踏みませんでしたか(笑)
コメントへの返答
2009年6月8日 21:38
そうなんですか!

建設中ののぐそって…

今頃コンクリの中で変な菌に・・(爆)
2009年6月8日 21:27
こんばんは!

DORAさん、年間パス持ってんの?
いいな~

嫁が行った事無いので連れていきたいながらも、あの高い入場料で(^^;;

会社の優待券使ってもたしいて安くならないし・・・
コメントへの返答
2009年6月8日 21:39
こんばんは!

持ってますよここのところ2年続けて・・
だって2回行くと元取れるので
実家の帰りに行くと元取れるのです

行く時、連絡いただければ
都合会えばご一緒しますよ
2009年6月9日 1:31
赤木軍馬様はやっぱり

ばっくとぅーざふゅーちゃーでしょ?(笑)
コメントへの返答
2009年6月9日 5:59
おらのマシンはおいてなかった…
2009年6月9日 1:50
で、誰と行ってたんや?(・_・;)コワイデー
コメントへの返答
2009年6月9日 5:59
嫁ですわい!
2009年6月9日 6:59
DORAさん、おはようございます(*^-')ノ

USJ前に比べてやっぱり賑わいがないですよね(^_^;)

一番好きなアトラクションはジョーズですが、一番興奮するエリアはやっぱりジュラシックパークかな♪

映画好きのオイラにとっては、USJはパラダイスっす\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2009年6月9日 16:34
今日は!

賑わいは減ってきてますね確かに…

ジョーズやっぱり人気ありますね

ジェラシックで興奮って・・・
イヤン(*^^)v

映画好きにはパラダイスでしょうね!
2009年6月9日 8:26
ここ2年ぐらい行ってないわぁ。

久しぶりに行ってみたいわ(´Д`)
コメントへの返答
2009年6月9日 16:34
そうなんですか?

いいと思いますよたまに行くと
雰囲気もいいですし!

プロフィール

「あともう少しでレガシィとお別れ…」
何シテル?   04/02 21:51
皆さんよろしくお願いします ゴルフと車がメインの趣味でございます 基本的には黒い車が好きですね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS★R NSP130 H29/1~ 『 Ti2000 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 08:58:45
STRADA(ストラーダ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/03 08:05:59
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル2台目です 何年かぶりに同じメーカーで乗り換えです 子供ができてBRMでは少し不便 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁号です 3月3W契約しました で・・・・・・ 7月30日に4か月待ちで納車されました! ...
レクサス CT レクサス CT
実家の車です エコでいい感じです 思ったより走りますねぇー 最近は近所にあるのでレクサス ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてスバルです 最後のレガシィ楽しんで乗ります 仕様ですが MOP なし! ほとんどつ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation