テクテクのブログ一覧

2021年11月25日 イイね!

シャングリ・ラ東京へ!!!

シャングリ・ラ東京へ!!!冒頭の写真はエレベーター内の写真です!!!!(汗)
豪華なシャンデリア!!!、色々なホテルに泊まってるけどこんなエレベーターは初めてです!!!

12時にチェックインなので東京駅内でステーキ食べながらビール飲んでゆっくりしてからホテルへ!!!
プールに入ってスイート専用のラウンジで夜景見ながら書いてます!!!
これからイタリアンでコース料理を食べます!!!良いワイン飲めそう!!!楽しみだぁ~~~!!!
Posted at 2021/11/25 17:38:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 宿 | 日記
2021年11月20日 イイね!

新橋&露天風呂完成!!!

新橋&露天風呂完成!!!17日水曜日14時37分発の電車に乗って15時53分に到着!!!

5時にここで待ち合わせなので

ゆっくり初新橋を探索!!!北千住程狭くないながらも流石オフィス街、結構飲み屋がたくさん有りテンション上げ上げです!!!

15分ぐらい早めにシマッタ男さんと65改さんと合流そのままシマッタ男さんの行きつけのディープなお店に侵入!!!立ち飲み屋は初なので新鮮!!!(汗)ワインなんて無いし!!!!!(涙)でも白レバー味噌焼きや美味しいホルモンでお酒も進みました!!!
2軒目も立ち飲み屋です!!!1軒目も2軒目もご主人の顔が怖いんですが!!!ジネッタ乗りはドMな人が多いかも!!!(笑)

3軒目はシマッタ男さんが銀座の料亭に人を待たせてあると言うことで離脱!!!65改さんとイタリアンな居酒屋でワインで乾杯!!!してお開きにしました!!!3軒ともお2人に奢って貰いました!!なんせ俺は無職ですから!!!!!(涙)ありがとうございます!!!奢ってくれるなら何処でも行きますよ!!!よろしくね!!!(笑)

19日昨日は露天風呂が完成しました!!!業者の方々がたくさん来て色々な装置の解説してくれました!!

冒頭の完成予想図とほぼ一緒!!!
ブランコ?に嫁と2人で乗ってブラブラして遊びました!!!
60歳に成ったので旅行や家でたくさん楽しみたいと思っています!!!

PS
11月25日から28日はシャングリラ東京へ宿泊!!!

来年1月は新宿のヒルトンホテルに3月は名古屋のマリオットで宿泊!!!
60歳台も楽しんで行きますよ!!!
Posted at 2021/11/20 14:20:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記
2021年11月15日 イイね!

シマッタ男さん東京降臨!!!

鹿児島でジネッタG12(別名NISMO S380)を大改造して乗っているシマッタ男さんと17日水曜日に新橋か北千住どちらかで飲み会しま~~~~~ス!!!
一緒に飲みたい人は是非連絡してください!!!
Posted at 2021/11/15 20:58:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記
2021年11月14日 イイね!

北千住飲み会お疲れ様でした!!!

荒川沖駅3時5分発の電車に乗って48分に北千住駅に到着!!!
西口の改札出てすぐにtype12さん発見!!!!ロータスのロゴが入った緑色のジャケットだったんで目立ちすぎ!!!(笑)すぐ解りました!!!
そしてnakazoさんと会うために外に出て電話を掛けるとマックの前に居ると言うので階段を下りてすぐに発見!!!初対面なのにすぐ解りました!!!(何故?)

3人で予約してある肉酒場へ!!!

2年前にも食べた肉全部盛り!!!にしました!!!
ビールで乾杯して車の話が盛り上がりあっという間の6時間半!!!(汗)
久々車の話が出来たのが非常に感激しました!!!
また一緒に飲みましょう!!!!
次回は4月に開催します!!!!よろしくです!!!

PS
12時に家に着きました!!!駅からタクシー使用!!!
Posted at 2021/11/14 10:21:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記
2021年11月06日 イイね!

13日(土)北千住飲み会!!!

コロナも大分収まって来たので、2年ぶりに飲み会を開催しま~~~ス!!!
今回の参加者は、いつものメンバーの65改さんがお昼からの飲み会参加で来れないと連絡を頂ました!!!!!(涙)ので残念ながら不参加です!!!
気を取り直して、俺とtype12さんと今回初参加に成るnakazoさんを加えて3人でやりま~~~ス!!!
北千住駅15時48分着の電車で行きます!!!よろしくお願いします!!!
Posted at 2021/11/06 10:17:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記

「[整備] #エリーゼ 空気圧警告灯、点灯!!!!!(涙) https://minkara.carview.co.jp/userid/145787/car/3165514/7042175/note.aspx
60代ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルターボ)ーセリカGTーRX7(SA22C シ...

<< 2021/11 >>

GW家族旅行の道中にて
2023/12/06 22:50:35
[ホンダ S660]IDEAL Trueva
2023/10/11 20:37:06
さよなら2021ちゅくばさんMTG
2022/01/03 17:31:02

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
慣らしは500km、全開にしたけどまぁまぁかな!!!(汗)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
これからこつこつと自分好みに仕上げていこうと思います。