NABEのブログ一覧

2022年06月25日 イイね!

グルキャンからのソロキャン

グルキャンからのソロキャン土日はバイク5台、車2台で伊豆の伊豆キャンファームというキャンプ場にてグルキャンに行ってきました🫡

行きは大瀬崎の神池を見学して

神池自体はなんか特に綺麗な池ではなくて普通の池でした😅

池の周りは綺麗な海😲

キャンプ場までの途中の戸田辺りのお店にてお昼😙

天気予報では伊豆も猛暑だと思ってましたが、意外と気温低めで涼しいくらい。過ごしやすくて良かった👍

翌日は、いちご BonBonBERRY 伊豆の国factoryにてソフトクリーム食べて、修善寺にて温泉入ってラーメン食べて🍜解散🫡

私は月曜に休み取ってたので、伊豆から山梨の本栖湖キャンプ場に移動してソロキャン😙
本栖湖も昼間は暑いけど夜は17℃くらいで寒いくらいでした❄️

月曜日は朝から晴天で猛暑😓
本栖湖外周を廻って早々に帰宅しました。
暑かった〜💦

やっぱ、富士山デカくて色んなとこから見えるねー😀 グルキャンもソロキャンも両方とも良いけどソロの方が、やっぱ楽かなぁ〜。

しかし、暑すぎてキャンプする場所も考えないと耐えらんないねぇ〜。

Posted at 2022/06/29 18:56:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年06月19日 イイね!

タイヤの皮むきソロツーリング

タイヤの皮むきソロツーリングさてさて、新品タイヤになったばかりなのでタイヤの皮むきツーリングに奥多摩→甲府→山中湖→道志と廻ってきました😀

天気も良く、道の駅たばやまにてテイクアウトした鹿バーガー🍔を、いつもの休憩スポットにて頂き。遅くならないうちに帰ってきました😊

久々に、ちょっと距離走ったかなぁ〜。
そういえば昨日、映画トップガン マーベリックを観てきたばかりなので、トムクルーズになったつもりで(どんなつもりだ?)
気持ちよく走れました😆

昨日取り付けたスマホホルダーのクアッドロックも試せたし良か良か👍

Posted at 2022/06/19 18:32:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年06月11日 イイね!

タイヤが新品になりました🫡

タイヤが新品になりました🫡先週末にバイク乗って俺のZZRカッコいいなぁ〜と一服しながら眺めているとリアタイヤに何やら釘っぽいものが刺さってる⁉️
で、慌てたけど、そういえば2りんかんのパンク補償に加入していたので前後輪共、タイヤ新品になりました👍

ついてるんだか、ついてないんだか?
まぁ、せっかく加入しているんだからタイヤ新品になったので、ついてたなぁ〜と😀

コレでまだまだ走れる事になりました😊

Posted at 2022/06/13 12:58:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年06月04日 イイね!

ジムニー女子とキャンプ🤫

ジムニー女子とキャンプ🤫ジムニー女子とシエラ2台で、キャンプに行ってきました😀
お父さん付きですが…😬

仕事&ジムニー繋がりでデイキャンプにでも行ってBBQでもやりましょう🍖との事で久々のBBQらしいBBQを楽しんできました👍

デイキャンプで楽しまれた親子は帰宅して私はそのままソロキャンプへ😆

群馬県の、ひするまキャンプ場🏕
初めてきたけど良いキャンプ場でした👌
天気も持ってくれて日中は暑いくらい。
前回の野営でカーサイドタープモドキの試し張りしといて役に立ちました😬

夏は暑すぎて厳しそうだけど今時期的には新緑も綺麗で夜も涼しいのでタイミングは良かったかなぁ〜。

関東も梅雨入りしたらしいので、次は雨キャンかなぁ〜🫠

Posted at 2022/06/06 23:34:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

「連休突入、前半戦だけど😆」
日産エクストレイルとスズキジムニーが愛車でプチモディファイや林道ツーリング等を楽しんでいました。現在はエクストレイルとZZR、カブで遊んでいます。 「X-...

<< 2022/6 >>

192021222324 25

IPF SUPER J BEAM ディープイエロー 2400K
2024/01/21 22:30:19
溶けてる〜💦
2024/01/20 15:11:26
不明 リヤラダー
2023/11/05 05:08:06

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
9カ月待ちに待った😆
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
パワフルだけど乗りやすい! https://www.goobike.com/shop/c ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
2400ccガソリン車クリスタルライトルーフ車。 デリカでも5速MTを探していたがガソリ ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
今日から(^ー^)ノ って、何時からだよ~って。。。 2014、12,20 中古で買 ...