車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 18:18 
@kawboy  不良個所が解らない場合とか この修繕でも改善しない事もあるということですかねえ? 不具合があって不具合の原因を特定してくれて修繕してくれるなら嬉しい
 01/19 18:37 
@山p- さん。ECUなのでそういう場合もあると思います。この他にもモーテックなんかもやるので、おそらく業者専門の修理屋ではないかと?例のECUも直接質問した方が早いかもですね(^_^;)
01/12 18:04 
@KuruKuru  女房に聞いてみた 知ってた 焦らずにきちんとやりましょう
01/12 17:57 
昨日のように 雲は切れてこない 残念 
12/31 13:26 
昨日からの小掃除? 終わった 時間足りない 車は維持れてないし 
この後は 風呂入って夕方から年越ぱーてぃーへお出かけ 元日も母屋へ 2日はお出迎え 車維持れないし
12/18 19:41 
レアル 対 鹿島
12/16 18:54 
車検終了 今引き取ってきた クラッチが軽い(笑)
12/15 19:24 
おお なぜか! 今日も月が 星も綺麗だわ 明日は雪かも・・・
12/14 20:32 
@ma.Ruru では私も
12/13 20:42 
またTVだけど ほぼ見ないんだけど時々目に入ると面白い 今やってる番組で とあるメーカーは灰色のこんにゃくってひじき混ぜてるんだって 原料が皮剥いてるから白いのでそうするって? 皮剥かずに作ってる灰色が当たり前のこんにゃくもあるんだから TVでこういういい方はやめてね 
12/07 20:48 
車とは全然関係無いけど 今TVで見た化粧品?コーセーのCM これは凄いね ほとんど出てるね 娘曰く「ギャラが気になるー」 って 確かにそう思う
11/29 20:44 
さっき 不審者発見! 冗談じゃなく マジな感じ・・・ 今警察が帰りました
11/16 22:01 
月さま 何とか見えてます
11/13 17:30 
月さま 雲で見えん もう少し上れば・・・ 明日は雨ぽい 見れないかも
11/04 20:45 
買うつもりあるから「シリアルNo教えて」 と聞いたら Bになりました
 
11/03 13:22 
午前の天気が嘘のような 良い空です
10/31 22:32 
家族がうるさいので こたつを配置してます まあ確かに朝晩はもうサブイ
10/23 20:30 
ほんとに! 金沢ですか? お仲間が居るとお邪魔だし また機会があれば
10/23 20:23 
ほんとに! 金沢ですか? お仲間が居るとお邪魔だし また機会があれば
10/23 17:45 
泊まり? といかもう飲んでるから行けん 解ってれば・・・
10/23 15:45 
あれ? 小松に居るんですか?
 10/23 17:36 
@山p-さん さっきまでテンション上がって見てました(笑)
プロフィール
「@kawboy  不良個所が解らない場合とか この修繕でも改善しない事もあるということですかねえ? 不具合があって不具合の原因を特定してくれて修繕してくれるなら嬉しい」
何シテル?   01/19 18:18
山p-です。よろしくお願いします。 車歴書きます 兄貴の330せど(L20E)、C130けつでかローレル(L20E)、110ケンメリ(L20E)、 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ファンカーゴ用ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:17:47
トヨタ(純正) キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 11:27:48
非対称カム(シャフト)とは(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 18:16:13
お友達
特に希望はしてません 

今までお友達になった方の時もそうですが 意見交換して 話して 感覚が合えばその時にそうなります 

14 人のお友達がいます
KA24KA24 * KuruKuruKuruKuru
hide-jza70hide-jza70 アル@道北。アル@道北。
SV11SV11 始祖鳥始祖鳥
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ 修理出来なくなるまで乗ります 
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
チョイ乗り用セカンドカーです というか 普段は嫁が乗ってる
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.