車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 12:50 
@aiai-21さん 大盛り!(笑)
 12/07 18:51 
@KA24 あら、分かっちゃった・・ f(^^;
12/05 07:59 
@あちゅ@さん T△K△T△さん対策ですね?気を付けて行ってらっしゃい♪
12/04 15:42 
@aiai-21 背を向けてるのがaiaiさんかな?(゜o゜)\(-_-)
 12/04 17:16 
@KA24 いえ、どこぞのおっさんです。もっとスリムですよ。
12/04 15:41 
@かんなパパさん 私も同じ頃にやってました!(笑)
 12/04 18:37 
@KA24 今日はお台場で、オフ会でした〜 暖かく、洗車日和でしたね〜
12/03 15:14 
@しげるんるんさん 見に来たんじゃなくてサポートレースのサポートです(笑)
12/03 13:00 
@kawboyさん あひゃ、楽しくないかも(笑)
12/03 05:55 位置
朝焼けが綺麗に見えてきた♪
 12/03 06:32 
@KA24 さん アレを見に行くんですね? あー行きたい…
12/02 23:22 
@kawboyさん 八千穂行きましょう!(笑)
 12/03 07:27 
@KA24 さん。嫁のコルトのタイヤだからFFですよ(笑)
12/01 20:34 
@kawboyさん 効能は快音?と抜けの良さですかね?センターも行きたくなる気がする(笑)
 12/02 09:58 
@KA24 さん。高回転域のFSWならかなり効能はあるかと!(^^)!
12/01 13:13 
@kawboyさん 俺に買えって事ですか?(笑)
 12/01 14:51 
@KA24 さん。RSのAT車は販売するメーカーすらないですよ(笑) 
11/29 20:49 
@HALTE@さん 開いて良かったね!
11/29 00:39 
@ぎんぺいさん 毎日5:50です!
11/28 08:14 
@HALTE@さん チャイルドロック掛かってませんか?ドア後端内側の黒い小さなノブ確認
♪有りがちですよ!
 11/29 20:46 
@KA24 チャイルドロックでした〜~(>_<)こんなボタンがあることも知らなかったです󾭛ありがとうございます󾭠
11/27 21:20 
@じーん@さん ですねぇ!
 11/27 21:22 
@KA24 ですよねぇ。コ○ぺさんのhpは、まだまだな感じでした。
11/27 17:16 
@terurin51さん でもまた増えちゃうんでしょ?(笑)
 11/27 18:09 
@KA24 さん…増えないように頑張ります…(^^;(^^;
11/27 17:15 
@kawboyさん 現地でタイヤ交換でしょ!
 11/27 18:36 
@KA24 さん。積んでくのが面倒なんで・・(^_^;)
11/25 09:29 
@terurin51さん 夜中にトレーニングに出掛けたんですか?(笑)
 11/25 11:49 
@KA24 さん…もちろん行きましたが圧雪路面でなくシャーベット状態でした…(^^;
11/24 12:52 
@ぎんぺいさん どちらの写真ですか?(笑)
 11/24 12:53 
@KA24さんの故里ですって
11/23 11:10 
@かんなパパさん お勤めご苦労様です。ちょっと南に下ったコメダ珈琲でまったり待機なんて如何?
 11/23 11:16 
@KA24 お疲れ様です
校内に監禁されました〜(笑)
また、今度〜
11/22 19:46 
@しらたまこさん そちらはホントにヤバそうだよね。
 11/22 19:50 
@KA24 さん
やばそうです( ´△`)
体調が優れないですけど、予定を変更して明日は冬仕様にしないとダメですね。
プロフィール
「@aiai-21さん 大盛り!(笑)」
何シテル?   12/07 12:50
車弄りがなかなかやめられないオヤジです(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
天井のデッドニング処理その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 11:45:54
機械式LSD取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 10:43:02
トルセン&4.3ファイナル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 10:35:27
お友達
基本、リアルにお会いした方、コメント等でやり取りした方に限定させて頂いていますm(_ _)m
192 人のお友達がいます
白黒おやじ白黒おやじ * hirodonpahirodonpa *
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * てんちょ1744てんちょ1744 *
アイズエージェントアイズエージェント *みんカラ公認 山p-山p- *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2013年5月17日納車になりました。 20年ぶりの直6FRセダン♪ アルテッツァは ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013年10月11日(67,691km)から我が家のカーポート下に仲間入り。 いつま ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2007/9/20 納車になりました。 2013/05/17 ドナドナしました。 グレ ...
ダイハツ タント タント姉さん (ダイハツ タント)
カミさんの車です。 タ~ボ~なんで結構走りますぅ♪ 初年度登録:2004年(平成1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.