• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

あっという間に

あっという間に 小太郎 無事5歳になりました^^/

若さでじゃじゃ犬?モカに最近は負けっぱなし
(わんこもシャコタンが良く曲がる・笑)

おやつもおもちゃも 分捕られて・・・^^:



仲が良いのはわかるけど部屋 散らかし放題 ・・・^^:

こんなの見てるとなんでも許しちゃいますね

元気なので安心して遊んでられます


・・・

ケーキ ちょっと大きすぎたみたいで

おすそわけ~

12月はモカの番です~♪

12月といえば今年は
 セブンとツインの車検とか保険やらで 火の車まで所有か・・・^^:


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/25 22:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

今日は、どっちで出動🤔
大十朗さん

勤労意欲を高めてくれる
ターボ2018さん

5/12 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

金櫻神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2016年10月25日 22:44
火の車は既に所有中です
(´∀`)
今年車検3台。
コメントへの返答
2016年10月26日 20:21
どうせならもう一台増やしましょう^^

まだ若いから休まず働いても大丈夫!(笑)
2016年10月25日 23:29
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

やんちゃコンビかわいい〜

なんでも許しちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2016年10月26日 20:24
ありがとうございます

でも外はだめ~
 尻尾下げて固まります~^^:
2016年10月26日 1:50
て言う事はジーノも車検だぁぁぁ~
コメントへの返答
2016年10月26日 20:26
ミニ ジーノ
 同じですね~次期が^^
2016年10月26日 3:52
こんばんは (^^♪

小太郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

わんちゃん載せてのオープンカーは、かっこいい
憧れますね( ̄ー ̄)ニヤリ

突然の初コメ、お邪魔しましたm(__)m

コメントへの返答
2016年10月26日 20:34
ありがとうございます
こんばんは^^/

実は真横のサイドマフラーが・・・爆音
ちっこいわんこは音に敏感で乗ってくれないのです~(涙

またどうぞ~♪
2016年10月26日 5:17
火の車 上手い!

自分なんか毎月が火の車です。(笑)
コメントへの返答
2016年10月26日 20:38
もう歳で灰になりそうです

久しぶりに一緒に走れて楽しかったです♪
2016年10月26日 7:11
ワンちゃん達 とっても幸せそう~

癒されちゃってます!!
コメントへの返答
2016年10月26日 20:42
わんこはどう思ってるかわからないけど
遊んでる姿みてるとこっちが幸せな気分^^
癒されてます・・・馬鹿ですね~(笑)
2016年10月26日 7:59
ヤベッ!
来月も~がん車検だったぁ~(~_~;)
コメントへの返答
2016年10月26日 20:46
モーガンなら受けなくてもわからないかも~



車検の無い国のナンバー付けて乗ってたら
どういう扱いになるんだろ~???
2016年10月26日 9:05
か、かわいい!!
ティッシュボックスが写真に写っていますが、イタズラしないんですね。
賢い子たちですね~。

うちのなんて、隙を見つけてはバックを引っ張ったり洋服を散らかしたり、タオルに噛みついたりしていますよ。(柴犬です)
コメントへの返答
2016年10月26日 20:59
あ あまい!
我が家 ごみ屋敷状態です

家の中で飼うとしかたないかも
以前にに飼ってたアフガンには家具もはかいされました 諦めてます^^:

柴♪これはまた可愛い
 僕になってるでしょ~(笑)
2016年10月26日 12:18
SMPは動物好きが多いですね。
あきmotoさんはセブンのホーンボタンですぐ分かります。(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2016年10月26日 21:12
セブン
ライトが飛び出て・・・
動物っぽいので親近感があるのかな~^^

ホーンが「わんわん」って
 鳴るのないかな~(笑)
2016年10月26日 14:01
あぁー僕もJEEPの車検だ(>_<)

わんちゃん可愛いですね(^o^)v
コメントへの返答
2016年10月26日 21:26
おや!こちらにも車検控えた人が・・・

弐号さんとこも可愛いです
 が 最近みてないな~
 ○灰だらけは見たけど^^ 

プロフィール

「@ぷー7 これからひとっ走り...^^」
何シテル?   05/11 21:45
あきmotoです。よろしくお願いします。 2011年猛暑で雨の日より バイクから こけないセブンに乗り換え(?)奮闘中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あきmotoさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 22:29:47
【ミーティング再告知】さよなら2019 ちゅくばさんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/24 18:35:36
封印解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:59:18

愛車一覧

スズキ キャリイ スズキ キャリイ
遊林道楽
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ミニ四駆 ワンワンカーかな❓😅
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速道草脇道探索推薦車
スズキ ツイン チビ (スズキ ツイン)
地域限定~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation